fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« GET!!! MEXICO 66 | メイン | 根岸競馬場開設150周年!!! »

2016年4月 2日 (土)

2016年4月2日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

F2fe90a6c97bb5c14a91590b71c97592 マイピュア・レディー/尾崎亜美 

★「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にて、
クレイジーケンバンドが出演している映画『イイネ!イイネ!イイネ!』が
特別招待作品として上映される事が決定しました。
http://oimf.jp/movie/category/1/
※横山剣は4/23(土)に上映舞台挨拶、4/24(日)のレッドカーペットに参加予定。

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

3月半ば南高円寺のロス・アプソンにゆき店主の山辺さんに教えて貰ったのが、在パリ ヴェト・ナム系女性SSWティニー・ヨンのCD2枚組『ランテグラル 60年代全作品』。ウィリアム・ホールデン主演のイギリス映画『スージー・ウォンの世界』主題歌の仏語カヴァー等の仕事(1961・62年)以降は、アンリ・サルヴァドールのプロデュースの元、アンリ・サルヴァドール所有のレーベルから1963年より1965年にかけて28曲の録音を発表していて曲想も演唱もたたずまいの良い曲が多いです。
とりあえず、アンリのヒット曲で当コーナーでもOA回数が多い1963年録音の「シラキューザ」をおきき下さい。
ティニー・ヨンさんは我国の美人女優 久保菜穂子さんに良く似ていらっしゃいます。

Syracusa/Tiny Yong 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> テーマカー:いすゞジェミニ

4461e6d750 珈琲ブーガルー/CRAZY KEN BAND  

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Dime/J’Martin 

ドミニカ共和国のスムーズ(=suave/スアベ)な音楽、バチャータ。若手人気歌手ジェイ・マルティンのヒットナンバーです!(エル・カミナンテ岡本)


YouTube: J Martin - Dime (Official Video)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
東京っていい街だな/左とん平 

<京浜魂/選曲:横山剣>
BGM:京浜狂走曲/CRAZY KEN BAND 
魂のブラザー/シャネルズ 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
Wonderful Days/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
地層/CRAZY KEN BAND

<お引越し中毒/選曲:横山剣>
お引越し/CRAZY KEN BAND 
            
ピーチメルバ/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:古内東子 >
愛のために feat.奥田民生/古内東子 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ピーチメルバ/古内東子

★CKBツアー情報
CRAZY KEN BAND TOUR "もうすっかりあれなんだよね2016"
・4月6日(水)かつしかシンフォニーヒルズモーツアルトホール

6月にはライブハウスツアー『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016』が始まるよ!
・6月12日(日)赤坂BLITZ
・6月13日(月)神戸チキンジョージ
・6月15日(水)なんばHATCH
・6月16日(木)名古屋クラブダイヤモンドホール
・6月24日(金)CLUB CITTA'

★レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ
レッドシューズ35周年記念プレミアムライブ「なかの綾LIVE」
スペシャルゲストDJ 横山剣(from CRAZY KEN BAND)
2016.4/10(SUN)
OPEN 18:00/START 19:00
FEE.¥5,000-(飲食代別)
<予約>yoyaku@redshoes.jp

★5月5日”馬と遊ぼう こどもの日 SPECIALl” (4/1)情報解禁
「馬力!CRAZY KEN DJ SHOW」( 1回目/12:30~、2回目/14:30~)
場所:芝テラス
出演:横山剣&スモーキー・テツニ(from CRAZY KEN BAND) 横浜のスター・クレイジーケンバンドの横山剣&スモーキー・テツニが馬の博物館にやってきます。この日だけのスペシャルなステージをお見逃しなく!

コメント

ブランニューアルバム楽しみで〜す💖

こんにちは&レコーディングお疲れ様です。
「得体のしれないアルバム」とても楽しみにしております!早く全貌が知りたいです。
今年度もお忙しそうですが、頑張ってパワーアップされることを願ってます。勿論自分も頑張ります。

先ほど、billboard大阪でFIRE BALLのオープンニング直前にCKBっぽいイントロが一瞬流れて、その後すぐに剣さんっぽい「いーっね‼︎」の声が聞こえた気がしたのですが、氣のせいだったのか…⁇

CKBのLIVEも待ち遠しいです。♫
今年は関西制覇できそうです⤴︎⤴︎

Buenas noches 剣さん

ショーンケンあいや、横山先生!ロックンロールの初期衝動を始め、数々のスパイスの効いたエピソードを教えて頂き、誠に有り難う御座いました。

剣さんには、関西へ来て頂けるだけでも有り難き幸せなのに、今度はラフェスタも!
これ以上不足や贅沢は申せません。

OPの尾崎亜美さんの可愛らしい歌声、春らしくていいッスねぇ~♪拙僧は昔、カルピスのCMで流れてたMy sing for youを聴くと、切なさに心震えます。

あ、友達のピンチヒッターで、急遽弾丸ツアーで葛飾へ行くことになりました。
年が明けてドンドンよくなる今ツアーのファイナル、とても楽しみにしてます!
南無(^人^)

ケンさん
金の馬だけあるので、
伺います。
合図は何をかぶれば、
けんさん
てつにに
把握していただけますか?

昨日は昭和な小学校で剣さんに会えて嬉しかったです!

間近で突然歌い出す剣さんの歌声にしびれました〜。

いつもライブでは演奏の音が爆音過ぎて剣さんの声が聞こえ難くて残念なんですよねー。
ライブでも昨日のようにちゃんと声が聴こえたならどんなにいいかと‥

ライブの演奏の音量もうちょっと下げていただくように検討していただけないでしょうか?

剣さんこんばんは。

ツアー日程発表されましたね。
今回はファイナルが神戸とは❗必ず行きます。
何か横浜じゃないなんて珍しいですね~?
でも関西人としては嬉しいです。
好きな会場だし一度ファイナル行ってみたかったんだ~。
今回はうちの母も絶対行きたい❗との事で
二人で参戦しますね。😄

元町ブラブラのYouTube見ました~。
剣さんメチャメチャ素敵です❗。
頭の先から足の先までキメキメでカッコいいです。

ZEROのツアー以来じゃないかなぁ剣さんのピンクって。
シックな色もお似合いですがパステルな剣さんも素敵♥
チャーミングセールのポスターでピンクのチェックの
ジャケットを着た剣さんも良かった❗
あれはCMでは流れなかったのかな…?見たかったな~。
50代であのジャケットが似合うなんてニクいね❗

香港的士の衣装はどんな感じなんだろう~。
楽しみにしてます❗

昨日の日中、AMに古内東子さん出てて、MCのかたとの小粋なトークと曲に感激してましたら、夜は『剣さん、イイネ!』に(^_^)v
また機会がありましたら『剣ちゃん東子ちゃん』拝見したいですな!

OPの尾崎亜美さん、胸に込み上げてきちゃった(^人^)

おーっと!こどもの日は根岸に行きますぜ!楽しみだにゃー。馬とポニーにも会える!ヒヒンネ、ヒヒンネ、ヒヒーンネ!

おはようございます‼
根岸競馬場のイベント行きたいですがぁ…
自分は仕事だろうな…
行けたら仕事ぶっちぎって行きます☆
Wonderful Days
良かったです‼
生演奏たまんないですね~
是非機会が有れば(ふともも)なんかも☆

多忙でしょうがお体大事にしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。