fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2016年2月27日のオンエア楽曲です! | メイン | アイプラザ豊橋/泣きながらツイスト »

2016年3月 5日 (土)

厚木市文化会館

20160213p1060010 20160213_d407760_2

20160213_d408316

20160213_d408700

20160213_d408726

20160213p1060027 去年にワープだ!!! 

本年度追加公演「もうすっかりあれなんだよね2016」は厚木市文化会館からスタート!!!

LIVE当日から既に20日間ぐらい経ってるので「何を今更・・・」という感じですが、

やっと写真を入手することが出来たので掲載しました。

厚木のLIVE、最高に興奮しました!!! もうねぇ、これをDVDにしたいぐらいです。

残念ながらカメラを回してません。あああ、勿体無い。 

アルバム『もうすっかりあれなんだよね』からは去年やってない「A」と「B」が追加と

なりました。「A」はかなりイイ仕上がりで、今後の定番曲となる可能性も大です。

「B」は構造上、「A」よりも実演の難しい曲ですが、回を重ねるごとにもっとイイ仕上

がりになると思います。

ご来場有り難うございました!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。