fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | live at 秋田児童会館 »

2015年9月 6日 (日)

2015年9月5日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Umck9759_mvk_extralarge

Umck1516_omd_extralarge ニンゲンモドキ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●古くはセリア・クルースがリード・ヴォーカルを務めたラス・ムラータス・デル・フエゴ、又はマンボ・キングの1人マチートの妹グラシエラをフロントに置くエル・セプテート・アナカオーナと、オール・フィーメイル(全員女性)のトロピカル楽団と云うスタイルには永い歴史があります。ぴぃばいん(P-VINE)のヴェテランA&Rディレクター井上ATCさんがその様な生き様の最新型ビッグ・バンドのセンプーを届けて下さいました。
オール女子18名編成のトロピカル楽団たをやめオルケスタの6月発表新譜『手弱女(たおやめ)アルドーレ』全12曲入りです。タオヤメ=しなやかで美しい様を誇る やさしい女が「HOTに成ってる」とゆう意味ですね。
その中から5曲目に収まったピアニスタ大西まみさん作・編曲の「トリップ・ウィズ・フルート」をお聞き下さい。
アルト・サックス担当の”女将”岡本トモ子さん、テナー・サックス担当の加藤順子さん、歌手の秀子さん3名に依るフルート演奏をフィーチャリングしています。

Trip With Fruit/たをやめオルケスタ 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●マンボ仲間のドンタコスTKO博士に「アレ聴きたいヨ」とリクエストした所、迅速なるデリヴァリーを頂きまして夜毎の深酒が止まりません。主治医の先生方どうもすみません。氷を足す手間をウザいと感じ始めてから、氷なんかモウどうでもイイヤと朝日の中で想う迄俺を夢中にさすのは、プエリルト・リコ特産品として60年代中期のNYで絶大な人気を誇ったトランペッター、マリオ・オルティス率いるビッグ・バンドのREMO社製1965年度LP『エル・スウィング・デ・・・』に収まった激チャイニーズ調ノヴェルティ・マンボ「チニータ(中国娘)」です。歌手はパキート・アルバレス、コロスにヴェルヴェット・ ヴォイスを待つキラー、ジミー・サバテールが参加している。
さぁ皆で踊りましょう。世界最大の中華街は北京だと思うが、山下町の中華街も大したモンな訳で、FMヨコハマのリスナーの皆さんもこーゆー奴を愛したら如何でしょうか。

Chinita/Mario Ortiz 

<アボガド・ジョコヤマ>
マリオ・オルティスの楽曲「Chinita」。
このもともとの形は「China(=Chinese Girl)」。
ここに、親愛を込めて「~ita」をつけ、「Chinita(チニータ)」となります。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Agua Bendita/Victor Manuelle

Victor_manuelle_que_suenen_los_tamb

現在プエルトリコで人気・実力ともナンバー・ワンの歌手ビクトル・マヌエル。彼の最新アルバム『Que Suenen Los Tambores/ケ・スエネン・ロス・タンボレス』からの1曲!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

617zbptximl_ss280 U.S.Angel/COOLS R.C.  

<COOLS 40th Anniversary/選曲:横山剣>

81nrww4fa7l_sl1500_ 涙のベイビーズ・コール/COOLS R.C.  

<BEFORE & AFTER/選曲:横山剣>
BGM:シンガポール・スリング/CRAZY KEN BAND 
シンガポール・スリング(DEMO)/秘蔵!横山剣町田録音シリーズ (デモ音源使用)
 
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Nothing’s Gonna Change My Life For You/George Benson 

<ハワイアンデライト/選曲:横山剣>
BGM:HAWAIIAN PARADISE/Elvis Presley 

61fqlcyiwxl_ss280 New Generation/Cornerstone Roots 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:平間至>

51jlpvzooal_sx425_ 昼顔/CRAZY KEN BAND 

※平間至さんが中心となっている<GAMA ROCK 2015>は、9/20(日)宮城県塩竈市みなと公園にて!

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Somtimesyouwin SEXY EYES/Dr HOOK 

コメント

us angel よかったです(^^)
やはり昔の剣さんの声も素敵です💖

 秋田児童会館ライブ、最高でした!今度はお土産持って行きます。来年も来てくださいね。

すみません、オチャメな剣さんの「巻き戻し」'の間違いでした…m(__)m

剣さん、メンバーのみなさん、スタッフさん、素敵なステージをありがとうございました♪大盛り上がりの仙台市民会館の余韻を身にまとい、雨の高速を帰って参りました…が…ずうっとあの空間に、みなさんと一緒に居たかった!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
オツアーはまだチャメな剣さんの「巻き戻し」が見られて、得した気分です(*^.^*)
娘が剣さんと愛子さんに握手していただき、感激していました。
`もうすっかり'ツアーはまだ始まったばかり。仙台の牛タン食べてパワー付けて、11月の神奈川までブッ飛ばしてくださいませ。

放送が圏外なんで全く聞くことができませんが今回ツアーも当たり前に参戦します。CKBサウンドに3年かかって徐々に洗脳😅した嫁ともようやく2人での初参戦しかも2公演行かせてもらいます… 9月のLIVEは毎年胸にきますが10月も胸にこさせてもらいます🎹

剣さーん♪

昨夜は初めてHONMOKU RED HOT STREET聴きました!!!!
スマホのアプリで全国のFMラジオ聴けるんですね~~~(*´▽`*)
今更なんですが。。。。

番組中流れた「チニータ」ヨカッタです♪
ラジオって色んな曲が流れるから、新しい発見があってィいですね。

これから土曜日の夜が楽しみです。

おはよう剣さん!!
いよいよ仙台ですね。雨マークですが今、鳥がさえずってますので大丈夫でしょう。
旦那は、仕事で行けません。(タンカー船)今回は、妹と参加です。
さぁ~最高のパーティーのはじまりです

⭐️秋田&仙台CKBライブツアー⭐️秋の東北はどのような感じなんだろうかな?色々と写真&剣さんコメント&皆さんのコメントを読みながらきっと楽しく盛り上がってるんだろうなと((色々妄想)) HRHSラジオで『涙のベイビーズ・コール・U.S.Angel』が流れて来て好きな曲だったので嬉しかったです。((You Tubeでの1994年頃剣さん))ライブ映像をよく見ています。昨日無性にイカの塩辛が食べたくなりイオンで物色中!!偶然遭遇『TMNK』DDDS での信也さん((国王様)) ご推薦!!社長のいか塩辛が棚にあり買って食べたら凄くごはんが止まらない〜いかの塩辛物凄く美味しかったです、ありがとうございます。⭐️秋の東北!! ライブ!! 楽しんでくださいね、剣さん⭐️

剣さん、こんばんは!秋田公演お疲れ様でした。いよいよ16時間後にお会いできると思うと、眠れません…(◎-◎)
今夜のオンエアで、ツアーでやらない曲の情報を聞いて、アレとアレは大丈夫なんだよね!? と、ますますドキドキです(;゜∇゜) 左足首骨折中につき松葉杖での参戦ですがf(^_^;)
全身でCKBを感じたいと思います

剣さん、こんばんは♪

秋田公演、お疲れ様でした。
明日は満員の仙台、もうすっかりあれしちゃってください。

ご幼少のみぎりにカツアゲされたとかサラッとおっしゃってたような?500円?大金だぁ!

デモありがとうございます!
「ミラクルちゃいなまん」このタイトル気に入ってます。かってにひらがなにしてますが。あえてシンガポールにしたあたりがニクい。

平間至さんのご紹介されていた「ガマロック」ステキなイベントですね。賛同されている方も大勢かつ豪華。いつか剣さんもー。
ご成功を祈念してます。

シンガポール・スリング、
特にビヨ〜ン!
アナログシンセ的なソロがイイですね〜☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。