fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at honmoku garage | メイン | live at namba hatch »

2015年6月20日 (土)

2015年6月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Ring_main01 指輪/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●春先き渋谷円山町のサラヴァ東京のステージでは、安藤昇の持ち歌「港祭り」(1977年7月発表(阿木燿子 作詞、宇崎竜童 作曲、千野秀一 編曲)を取り上げた渚ようこは、5月3日久し振りに古巣の東新宿JAMに登場、4名編成・女横町痺れ腰のディープにロキッシュな演奏に載って、藤本卓也作品・佐々木早苗「最後のひと」を最大のサプライズとして演唱、会場では感動して落涙する若者を複数散見致しました。
てな訳で、今宵は2005年にサミー前田率いるヴォルテイジ(VOLT-AGE)レコーズから発表された青山、戸川晶子のシャンソン・バー「青い部屋」に於ける、ギタリスト:高橋ピエールとの2004年のライヴを収めたアルバム『あなたにあげる歌謡曲 其の一』から、丸山圭子 作詞作曲の「どうぞこのまま」を聞いて下さい。
ライナー・ノーツは平岡正明さんで、もっと長生きなさって渚ようこについて書いて欲しかった所なのですが、当ライナーに平岡さんは木枯し紋次郎の長ドス状の美文を寄せられて、読み返す度にファンは幸福感に包まれるのです。

どうぞこのまま/渚ようこ         

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●今月もロス・ロボスを聞いて中性脂肪の数値を下げようではありませんか!
LA名誉市民、UP2デイトなチカーノ・ロック大御所、ロス・ロボスの1999年のアルバム『ディス・タイム』終曲「ウァイ・ウィ・ウィッシュ」です。小説家、岩井志麻子の単行本『ぼっけぇきょうてえ』及び、丹尾安典監修、月刊芸術新潮『日本美術・デロリの血脈』、ロス・ロボスが音響派振りを最大に体現したアルバム『ディス・タイム』の3点は、1999年当時3点セットとして俺をトリコにしたので(その3点を文化的な拠り所としている俺にとっては)いつまで達って古く成らず、触れる度に感動が黄泉還って来る類の宝物と断言可能。人生上最初に見た丸出しエロ写真と同じ位有り難いのだ。
詭弁である事は百も承知で主張しますが、上記3点でたどり着けるアニミズムへの親近感に満ちた気分こそは、この列島上に産まれた同時代人としての最上の幸福感に通じると信じてうたがいません。
日本美術学者・辻惟雄先生の宗教美術についての考察をまとめた『あそぶ神仏』(ちくま学芸文庫)を読もう!

Why We Wish/Los Lobos

<アボガド・ジョコヤマ>
「カエル」はスペイン語で「rana」。
プエルトリコのシンボル的な存在となっているカエルが「el coquí(エル・コキ)」です。

Coqui

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Así es Puerto Rico/Charlie Aponte 

Charlie_aponte

エル・グラン・コンボ・デ・プエルトリコのリード・ヴォーカルとして活躍した、“サルサの由利徹”こと(笑)チャーリー・アポンテ。ソロとなっての第1作『Una Nueva Historia(ウナ・ヌエバ・イストリア/新しい歴史)』から「アシ・エス・プエルトリコ(これがプエルトリコだ!)」、お送りしました!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<TOWEL/選曲:横山剣>

※7/8発売 vivid sound
BGM:だいじょうぶ!/Everyting is all right/IKURA&FUKEE STYLE
タオル/KOICHI IKURA with FUKEE STYLE  

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Riverman/ Noel Gallagher's High Flying Birds

<HAWAIIAN DELIGHT/選曲:横山剣>
BGM:HAWAIIAN PARADISE/Elvis Presley 
Dream On/Leslie Smith 

<持ち物検査/選曲:横山剣>
シウマイ娘/CRAZY KEN 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:渡辺俊美>
くだらない世の中で- feat.常磐道ズ/シシド・カフカ 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
パパの子守唄/CRAZY KEN BAND 
         

コメント

昨日、TVから無条件が聞こえてきてので振り返ると川崎麻世さんが熱唱しておりました!
7月1日発売の新曲だそうです。
指輪と一緒にゲッチュ(σ・∀・)σ

剣さん、おはようございます!
川崎クラブチッタは、最高でした。
仕事でのストレスが全部ブッ飛びました。(余韻がのこり眠れませでした)次の日は、遅刻です。
会場を出ると掲示板がありそこには横浜銀蝿のチラシがありました。懐かしく手に取ると、昔を思いし皆は銀蝿の聞いている中で
自分は、CAROL であり 矢沢永吉 を聞いていた記憶があります。(銀蝿も聞いていましてけど・・・)
リーゼント(今は出来ない)と皮ジャンそしてCB750FOUR憧れましたね
CAROL誕生の地 川崎クラブチッタのステージで歌われたことに感動しました。 ありがとうございます。
CAROL 最高!  CKB 最高! YGB 全開バリバリー!


まだまだ川崎の余韻に浸っております❤
アップされた写真を見ては
「はぁー…素敵だったなー…(´ー`).。*・゚゚」
っと、ドップリです(笑)
最高でした!!( ☆∀☆)
あのお足元は、リボンつき剣さんと、アーガイル靴下が可愛かったガーちゃんと、ジャッカル?ですかね?澤野さんとわかばさんの靴は金具ついてたし😊
靴はもちろん、スーツの色もシャツも着こなしも、メンバーそれぞれ個性が出ていて、ほんとに素敵でした(#^.^#)
早くメンバー揃った集合写真を見たいです❤

もうすぐ指輪の発売日ですね!
曲はもちろん、ガーちゃんとの16分間も楽しみです( v^-゜)♪

✨剣さん🌟 クラブハウスツァーお疲れ様でした。今も、思わずニコってしまうほど良かったです。職場でも、スタッフに、凄かった情報を伝えてます。
剣さん、ジャンプ見落としませんでした!一回だけでは無く 三回ぐらいチッタではして頂きましたね‼︎
🍀🍀🍀 生のジャンプは、迫力ありました。 何気無くするので、凄いなぁーとも思いました。
今日は、チャーリー宮毛さんの 迫力満点の フライデーライブです。
楽しんで来ます。 ライブ三昧の日々です。とても幸せを感じます。🍀
これで いいのだ‼︎ これが いいのだ‼︎ 💕

剣さんこんばんわ(^^)
実は昨日、CKB以外のライブに行ってしまいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ旦那さんが高校生の頃から好きだったという浅井健一さんのライブです!とてもかっこいい方でした(^^)でもでもやっぱり私にはCKBだと再認識しました💖早く剣さんに会いたいでーす‼︎

カナケンのチケットを確保できました!

>
> お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
>
> ■抽選結果
> クレイジーケンバンド〔東京・神奈川〕

剣サン☆Livehouseお疲れサマでした。
180°jump 見たかったなぁ~
とっても貴重で 私には タマリマセン!!
名古屋でも 無理なくやって欲しいなぁ~

ジャッカル様のHiromi.Goよかった。剣さんの開脚イイね。👍チッタ燃えー👌新曲。アルバム楽しみです

おはようございます。クラブチッタ燃え上がりました。剣さんのタツゥシール企画してつくってほしい。絶対きまると願ってまーす。ホールツアーでまたお会い出来るのを楽しみにしてまーす。Kensan.iine.

剣さん、みなさん、昨日はとってもとっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今日ぐらいはグチグチネチネチしないでゆっくり休んでくださいねー♪

剣さん おはようございます!

ライブハウスツアー、お疲れ様でした。
朝早く、はやばやくのアップありがとうございます。
各地での盛況ぶりがうかがえて行った気分になりました。

早速反省点もあるとか?
満足せずにどん欲によりよいライブを目指す剣さん。ステキです。

ってことはホールツアーはすんごいことになるわけだ!楽しみたのしみ。

それまでは実演販売やら日韓のイベントやらでお逢いできたらいいなー。

剣さーん クラブダイアモンド最高でした!旦那がかぶったサーモンカラーのCKBハンチング写真に載ってましたアレうちの旦那。笑 すいません舞い上がっちまったのかな~~

✨剣さん🌟 今日の、クラブハウスツァーチッタは、物凄かったんで眠れません。これからも 、 沢山 剣さんと会える事を夢見ています。🍀

✨剣さん🌟 おはようございます。先ずは、お天気☀️ 良かったです。
ずーっと待ってた、ライブハウスツァーは、 川崎 クラブチッタでフィナーレですね‼︎ ちょっと寂しいですが、
赤坂に続き楽しませて頂きます。今日も最高‼️最高‼️もう最高‼️って言って貰いたいです。🍀🍀 締めつけている物を全部脱ぎ捨て踊りまくります。🍀

剣さま こんばんは(^-^)

名古屋クラブダイアモンドホール
最高な夜をいただきましたm(__)m

娘のための一曲本当にありがとうございました。

秋、以降のツアーのチケットが一枚増えそうです。

剣さん、こんばんは〜♪
横浜に到着しました!
今日は初めて泊まるホテルです。ソウル電波がバリバリ飛んでるマリンタワーの横のホテルです。
お部屋から山下公園やみなとみらいの夜景がとっても綺麗です。
横浜って本当に素敵だな〜って改めて思いました。
明日のチッタ楽しみにしています。
応援電波をガッツリ飛ばしますね〜(≧∇≦)

758最高でした❗️ィヨッ、日本一‼️

剣さん、こんばんは!!!
関西2days 大阪~神戸でCKBのSoul電波を五感、いや百貫デブで受け止めた夢の様なひととき…
若江岩田コールに、発光! 非売品!! ステッカーも頂き、さらにリクエストも2日とも採用なんて(^^)v
イヤなこと全部忘れて、ココロもカラダも李・フレッシュ!!!
まさにCKBデトロイト、いやデトックスなィ夜でございました。
剣さん、イィーネ!!!

剣さん 忙しい中Blogアップありがとうございます(≧∇≦)
週末のチキンジョージとダイヤモンド♪思いっきり堪能させていただきました‼︎
やっぱりCKBは凄いバンドですっっ
改めて感動‼︎‼︎の嵐、嵐、嵐
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、ずっと着いて行きます💕
チッタは参戦できませんが、千秋楽の大大大成功をお祈りしています

やっぱりラジオはお布団の中で聴いてはダメですね。
IKURAさんの『タオル』、IKURAさんのラジオで聴いたのか
HRHSで聴いたのか???夢うつつ。

ひとつ覚えてることは…
IKURAさんが初めてスキンヘッドにして友人に写メしたら
早速、剣さんから返メがあって
「ずるい!」…と(笑)

今年のツアーも昨年以上に楽しそう!!!
期待してます!!!
今年も楽しませてください!!!


剣さん皆様、お疲れ様です。
今、夜勤から帰り暑いし💦どっぷり疲れてる体に
CKBをシャッフルでランダムに聞きながら
ビールを😁ゴクゴクと👍(あ、すいません💦)
CKBの曲は全て制覇してる!つもりですが、今回はあんな時代そんな時代つー事で結構マニアックらしい?ので最終SUKKARIチッタを明後日にに控えおさらいしてます🎵楽しみです😊旦那さんと二人、剣さんと同じく白でキメて行きやすっ😎

おはようございます(^^)
ライブに行きたい!早くCKBに会いたい!そんな毎日を過ごしております…実演販売も一度行ってみたいです!夏は楽しい事をだらけですね💖夏の嫌いな私、剣さんのおかげですこしずつ好きになってます!

剣サン☆758お疲れ樣でした!!初めてliveとっても感激!!本物のCKBに逢えるなんて~!!すんごいココロゆさゆさ~って感じです。本当にありがとう剣サン☆

GYAO!!で(壇蜜さん出演!!)『指輪』を見ながら、映像だとメロディ〜が覚えやすいな
(脳内インプット!!)  イクラさんの『大丈夫』ムーンドックス!!メロディ〜を思い出しながら(時空を超えてリンク) 聞き心地がいい声〜メロディ〜いつ聞いてもいいな〜
剣さんの矢沢さん唄&タオル(投げ)からのタオル〜 持ち物検査。焼売・期限内に貰いに行って下さいね。ライブハウスツアー写真!! お忙しい中ブログUP!!いつもありがとうございます。今回の衣装のネクタイは白なんですね(初めてかな?) 駆け足で過ぎてゆくCKBライブハウスツアー!! 川崎ライブも楽しんでくださいね、剣さん。

✨剣さん🌟 神戸で剣さんがステージで手に持ってる白い物気になります。うさぎの耳の 被り物でしょうか?それにしては薄い生地、ファンの女性が手を出して下さい‼️している。貰ったものでしょうか? 気になります。❓🍀❓

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。