fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at shibaura studio | メイン | LIVE at AKASAKA BLITZ »

2015年6月13日 (土)

2015年6月13日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51kgrfncel Don't Be Lonely/Cameo

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●フレモ・エ・タソシエは古色蒼然フケ専レーベルという訳ではなく、UP2デイトなポップスCDの企画・制作や、フランスの俳優に依る文学作品の朗読(ミシェル・ピコリがボードレールを読んでる奴等、俺わからないから手ぇ出さないけど)や、フィールド録音に依る自然音(シャチやカエルの鳴き声集は、ロス・アプソンの売れ筋だ相です)のシリーズも在る。
2001年と2007年にそれぞれアルバムを発表したフランス白人ビギン・ピアニストのダヴィド・ファコールの2枚目のCD『ジャズ・オン・ビギン ヴォリューム・ツー』から録音時95歳のマルティニーク女性コメディエンヌ、ジェニー・アルファの歌声をフィーチャーした「ドゥヴァン・ポテ・ドゥー・ドゥー」を聞いて下さい。ジェニーは50年代頭に、この曲を録音している相です。
1stはトリオに依るピアノ・ビギンのストリクトリーなアルバムだったが、本2ndは、バリトンSAX奏者、ザビエル・リシャルドーや、ロマ(ジプシー)・ギタリスト、トーマス・デュトロ等、多彩なゲストが活躍する意欲作だ。ショーフェー・ショー・フェー(レッツゴー・レッツゴー)。
ライナーをジャン・ピエール・メニエール(Jean-Pierre MEUNIER)氏が書いていて、フレモ・エ・タソシエ社ではこのオッサンがフレンチ・カリビアン・ポップス担当。

Douvan Pote Doudou/David Fackeure  

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・     

●春と秋を失い、夏と冬丈けに成ってしまった我国ですが、いづれツユも語り草に成る未来が来るのでしょうか?味気なくて残念death。
梅雨どきには、毎年コレとゆう訳で、リー・ペリーが70年代半ばにジャメイカで所有していたブラック・アーク・ステューディオでの最高傑作、リー・ペリーの変名ウォッティ・バーネット名義の「レイニー・ナイト・イン・ポートランド」を今宵もお聞き下さい。
MIX時にギタリスト勢力を極力排除してしまったのか、聞けば聞く程、不思議なリディムと詠唱(えいしょう)の、凄いユニークなジャメイカ音楽です。トニー・ジョー・ホワイトの「レイニー・ナイト・イン・ジョージア」のレゲエ・カヴァーな訳ですが、そんな事を知った所で、凄味と迫力は増すばかり、ペリーとペリー一味の天才ブリが際立つとゆうものです。

Rainy Night In Portland/Watty Burnett 

<雨、この野郎! /選曲:横山剣>
Raindrops Keep Falling On My Head/Four Tops  

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Brazilia 71/Rogero’s Brazilian Brass

<勝勝の勝でございやす/選曲:横山剣>

News_xlarge_katsujiro_jk お風呂はぬるめの勝次郎/勝勝次郎 

<電車男/選曲:横山剣〜てっちゃん何持って来たの?/選曲:テツニ>
BGM:Riding On A Train/The Pasadenas 
MIDNIGHT TRAIN TO GEORGIA/Gladys Knight & The Pips 

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
It’s Raining/Irma Thomas 
Over The Rainbow/Rico Rodriguez 

<もうすっかりあれなんだよね/選曲:横山剣>
BGM:もうすっかりあれなんだよね/CRAZY KEN BAND 
指輪/CRAZY KEN BAND

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Then It's Over/Electric Empire

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ペヤングは恋の味/日東色素 (ライヴ音源使用)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Ooh Baby Baby/Smokey Robinson & The Miracles 

コメント

今日は久しぶりに剣さんにお会いすることができましたー。
ライブはすごく後ろだったので、剣さんがどんな服を着てるのか、どんな感じで歌っているのか、アンコールでは服を着替えて来たのか、などなど、全く見えませんでしたが、やはりライブはいいなーと、剣さんのお声は素敵だなーと実感しました!
モニターがあったり、ステージが高かったらちょっとは様子がわかったかもしれません。
次も楽しみにしています!

剣さんのジャンプ!デイブリーロスか‼って
思いましたよ。

CKB&スタッフの皆様赤坂BLITZ楽しかったですよ!


剣さん、白のスーツ流石ダンディー大賞!ハンチングカッコ良かったですよシンヤマン!

次は式挙げたシェルハウス楽しみにしてます!

剣さまおはようございますm(__)m

赤坂BLITZ、なんばハッチ、神戸チキンジョージ
を友人達が、行くのを裏山椎茸(T_T)で見送り
明日の名古屋クラブダイヤモンドホールまでおあずけ・・・(T_T)

どこまで剣さまの近くに行けるか不安ですが頑張ってみます。

私が参戦させていただくと言う事は?
リクエストはあの!曲しかございません!
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今回は、女子高生の娘が初参戦いたします。
も~あれだよね!どんな反応するか楽しみでございやす!?剣さま構わずメロメロにしちゃって下さいませ(^o^)v

それでは、チキンジョージが大成功に終わるのを祈りつつ名古屋クラブダイヤモンドホールでおまちしておりやすo(^o^)o

剣さん!

昨日はなんばhatchありがとうございました!
久しぶりにCKBの皆さんにお会いできて、興奮!興奮!興奮!
踊りまっくてしまいました!最高でした!
ありがとうございました(^O^)。
後ろの方からでしたが全体が見渡せてCKBを堪能することができました!
でも、後ろから見ていたらいろんな方がいますね・・・。
酔って叫んで気分を悪くされてお友達に運び出されていく人あり、数人の方が公演途中にスマホで写真や動画を撮っていたり(ToT)/~~~。あ!私の後ろの方も私が飛んだり跳ねたりしたので観にくかったかも・・・(笑)。

舞台上からの剣さんはどんな景色が見えたのか気になります(^J^)。
せっかくいらして頂いたのに「雨の御堂筋」ですが(笑)、関西を楽しんでくださ~い!

昨日の早朝のこと。。。いきなり、テレビの画面に剣さんが♡
しかし、、、隣には、妖艶な美女が、、、(涙)
メ~テレ 「ドデスカ」にコメント出演されてる剣さんを観れて、朝からテンションUPしましたぁ!

私が、壇蜜さんに勝るものと言えば、CKB愛だけだにゃあ、、、
これでいいのだ!!

名古屋ダイアモンドホールでお待ちしております~☆

たまたまクレイジーケンバンド『指輪』視聴って入力してネット🐳サーフィン〜していたら、偶然『GYAO』にクレイジーケンバンド『指輪』ショートver を発見!! 驚きながら見てしまいました。GYAOの音楽辺りにあるかな〜((ネットの海で))宝島でお宝を発見!! 『指輪』も少し聞けてそして映像から抜け出してくる夏!! を感じながら聞いていました、剣さん。

剣さん、CKBの皆さん
なんばhatchお疲れ様でした。
あまりにも素敵で楽しすぎて。
二階席にもかかわらず、アノ曲で立ち上がってしまいました。
ちょい聴かせのニューアルバムも楽しみですし、RADIOでしか聴けなかった新曲も素敵でした。
本当にありがとうございました。
今夜は串カツとおっしゃってましたが、召し上がられましたか?
今から、余韻に浸りながら神戸に帰ります。
明後日のチキンジョージも楽しみにしています。

今朝、、、6時43分でした。突然!いきなり!剣さんにお会いすることができました♡
しかし、剣さんの隣には、妖艶な美女がいらっしゃいまして、、、(涙)
メ~テレ 「ドデスカ」に コメント出演されてた剣さんを観れて、テンションUPっUPっUPっ~デス☆
私には、壇蜜さんより勝るものと言えば、CKB愛しか ありませんが、、、これでいいのだ!
大阪、神戸ライヴの成功を祈念しながら 名古屋でお待ちしておりますぅ♡
  

剣さん、赤坂BLITZの白スーツが素敵過ぎます。もうねぇ、カッコいいったらありゃしない(^o^)v

ライヴツアーは一つも参戦出来ず悲しい日々ですが、ホールツアーはバッチリあの渦の中へ…。

先週の放送でのCAMEOは最高でした!!
私も大好きです。でも最初に聴いた
ワード アップのヴィデオにはびつくり!
ボーカルさんの赤いや~つに目が釘付けになってしまい、唄が全く入ってこなかったのを思い出した次第です。

これからも、剣さんのセンス抜群な選曲!!
楽しみにしています。
この後のツアーも体調に気を付けて頑張っ
て下さいね!!
それでは、おやすみなさいませ。

もうすっかり~赤坂ライブ写真♪を見ながら初めてのckbライブのTシャツ♪ロゴを思い出していました。衣装の色も白♪とても似合って素敵です。もうすっかり~忘れそうだったので(危なかったな)赤ローソンでCKBツアーチケット♪発券して来ました。いつも忙しい中お写真ブログUP!ありがとうございます。体調には気お付けてライブ楽しんでくださいね、剣さん。

剣さま、こんばんは。

明日、なんばハッチまで剣さまに会いに行きます!

昨年末のホールツアーで、『昼顔』で名前を呼んでいただき、
そのひと月後、何とbabyができました!
剣さまから、ただならぬパワーをいただけからと、勝手に感謝してますsmile

愛子ちゃんが、せっかく産休明けなのに、今度は自分が産休です…。
今年はホールツアーに参戦できそうにありませんが、
明日は、二階席からめいっぱい楽しみます!

剣さん、こんばんは〜♪
昨日のお仕事帰りに車のエンジンを掛け、さあ帰ろ〜って思った瞬間にラジオから「次の曲はクレイジーケンバンド、指輪」ってDJの声が〜(≧∇≦)🎶
キャー♡ミラクル!仕事の疲れも一気に吹っ飛びました!
蝦夷ROCK関係の番組だったみたいですよnote

赤坂の余韻に浸っています(*´ω`*)
写真で感動がよみがえりました❤
素敵だったなーー…(´ー`).。*・゚゚
明日からの遠征ツアー、お気をつけて!
大成功祈念しております。

どなたかも書いていらっしゃいましたが、今回のスタッフTシャツの可愛いこと!ロゴがちょっとスーパーマンぽくて遊びが効いてますよね(゜∇^d)!!
赤坂では私も、スタッフさんの背中をパシャリ📷しました。水色とピンクの2色展開でしたね🎵他にもあるのかしら?欲しーーくなりました!😍
いや、成りすましたいとかじゃなく(笑)ほんとに可愛かったです😊

川崎まであと一週間!
数回終えて熟成されたライブハウスツアー、楽しみにしています❤

剣さん、おはようございます。
CKB ライブを目前に控えた6/14にチキンジョージに、以前番組に出演したズクナシのSuper Soul Show !!!に行ってきました。
キンキララメラメの衣裳もバッチリで、Soul 電波ビリッビリの圧巻のSOUL SHOW!!!
そのズクナシの前に出たブルースとソウルのカバーバンドのPretty Blue Eyesバンドが強烈なキャラで…
兵動大樹にソックリなvo.深井竜さんがズラを投げ捨て、オイラはズラナシって、宿無しをshoutしたかと思うと、今度はCKB のライブを告知しながら、タイガー&ドラゴンの替え歌を…
お客さんを爆笑の渦に叩き込んだ、誰がハゲやねんR&Bショーでございやした。
さて、いよいよ明日はなんばHatchからのチキンジョージですネッ!!!
180度開脚JUMP楽しみにしています。コチラもシャイコーのパフォーマンスでお迎えいたしマッス!!!

剣さん、こんばんは!Cee Deeを選ぶお姿もカッコいい♪剣さんの曲聴きながら、寝るとします♪

✨剣さん🌟 凄い開脚ジャンプ‼️ 今回のポスターは、数年前のものをお使いに、成って、いらっしゃるんだろうと、思ってまして、今は、もう脚が上がらないかな?なんて、少しでも思った事を許して下さいませ!これでタイムリーな、開脚ジャンプ‼︎正真正銘です! 🍀🍀🍀🍀🍀 でもスゲー‼️こんな凄い方派、ミュージシャンでは無く、雑技団にしか、居ません。💕

すっかりTシャツ可愛い〜💖ですね!
剣さんたちの衣装も素敵です⭐️
はやくお目にかかりたいです!今年はど真ん中で見ます!最前列ではないけど!楽しみます!ちなみにお友達は二列目と4列目!みんな運が良くて何よりです(^^)みんなで楽しみだね〜って話してます!

剣さん、真っ白!カッコいいです~~~!!!!
てっちゃん、ダブル!カッコいいです~~~!!!!
お二人ともスリムになられてますます素敵♪
ほんとにいつも素敵なお衣装、ほれぼれします☆☆☆☆☆
川崎まで待てるかしら。
あと9日~、鎮まれわたし!

剣さんおはようございます(≧∇≦)

今、久しぶりに"みぃつけた!"で
『サボさんまいったな』がかかりました🎶

3歳の娘と一緒に、『ィイーネッ!』

楽しい朝になりました( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日暑そうですが、体調気をつけて頑張ってくださいね❤️

剣さ〜ん‼︎ 金曜日の赤坂BLITZ最高でしたっっ
最初っから最後まで興奮しっぱなし‼️
CKBはあたしの元気の源です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、聴きたかったあの曲が、まさか生で聴けるとは…大興奮でしたっっ

まだ余韻が残ってますが…
その余韻を引きずりつつ、今週末は神戸and名古屋に参戦しますっっ
今週はハイテンションでお仕事できそーっっ‼️

あぁ、どうも。千の仮面を持つ男さま↑アメリカ人中国人韓国人ジャマイカ人ぃよぉそんなもんそんなもん関係ない。音楽に国境なしっ!クレ~ジ~ケンバァーンド!ぢゃぢゃぢゃ~んぢゃぢゃちゃ~mm♪aa dekhen zara kids mein kitna hai dum~はこれですぃよ。
https://www.youtube.com/watch?v=SkHqzLuPxK8
俺はぃよぉ、金曜日のブリッツが楽しすぎちゃってぃよぉ~、心が空っぽになっちまってぃよ~、25日の川崎までどうやって生きていったらいいかわからなくなった。一瞬だけどね(笑)

✨剣さん🌟 いかった!衣装も、いかった‼︎ ヨン様のネクタイ姿 初めての様な気がします。コーデは、誰がするのかな⁇なんて、思いました。昨年の、ブルー&ホワイトも、好きでした。今回のスタイルも好きです。 ハットも違うんですね!?
ハットしました。💦 剣さんは、ジェットコースターは、好きですか?話題に成りまして、とても、好きそうに見える方が、全然ダメだと聞き、フォールは?と、恐る恐る聞きましたが、それもダメだとそうです。剣さんは、如何ですか?スプラッシュマウンテンなどは好きですか?

赤坂ありがとうございました!メンバーの皆さまはもちろん、
剣さん素敵でした!!最高にかっこよかったです!
また、白がお似合いで~(*^^*)
今までもいい曲ばかりなのに、パパの子守唄や指輪も、すごく良くて、次々と作品を産み出す剣さんて、本当にすごいなぁと、ただ、ただ、尊敬してしまいます。アルバムも楽しみで仕方ありません。
いつも、ありがとうございます!

剣さん、こんにちは〜♪
赤坂ブリッツお疲れ様でした。
良番だったので近くで剣さんを見れて嬉しかったです。
新曲の指輪、大人の雰囲気の素敵な曲ですね。
感動しました🎶
ステージ衣装も爽やかでとっても素敵でした。
次はチッタを楽しみにしています(≧∇≦)
これからますます暑くなってくると思いますがお身体ご自愛下さい。
では又〜o(^▽^)o

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。