fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio(5/10) »

2015年5月10日 (日)

しぇきゃむ けばぶ <SHEKAMU KEBAB>

Dscf3547

Dscf3548 BAYTOWN HONMOKU5番街に珍しく移動販売のケバブ屋さんが!!! 「コレは旨そうだ」と思ったので買う事に。そしたらキッチンカーの中にNOSSANのサインが!!! それをキッカケに店主と話が弾んで、NOSSANのサインの謎が解けました。このSHEKAMU KEBABは普段は六角橋商店街に店舗を構えているケバブ屋さんで、2013年の『ガチ丼』でNOSSANが一件目に行ったお店だそうです。当時は六角橋ではなく、白楽駅の真横にあったそうです。あいにく本日は『ガチ丼』にノミネートされたケバブ丼は売り切れ、ケバブ弁当も売り切れで、普通にケバブサンドを買いましたが、最っ高に旨かったよ!!! 

馬馬鵜鵜!!! 

Dscf3549