fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2015年5月9日のオンエア楽曲です! | メイン | しぇきゃむ けばぶ <SHEKAMU KEBAB> »

2015年5月10日 (日)

at dutchmama studio

Dscf3537 笑顔のシウクリイム外交!!! しかし贈るNOSSANも受ける洞口国王も目が笑ってない!!!

Dscf3538

Dscf3539 昨日はNOSSANのギターインスト作品を録っていました!!! テンポはゆっくりめで「70年代にアメリカで絶大な人気を誇ったあのバンドをイメージして作りました」とのことです。次回の放送でかけるあのバンドにも通じるフィーリングがあると思いますが、NOSSANの言う「あのバンド」が気になりますねぇ!!!

僕はNOSSANの曲が仕上がるまでの間、ラウンジで必殺歌詞微調整&必殺メロ微調整をしておりました。どっかでアイデアが停止してくれればそこで筆を置けるんですが、大詰めになればなるほどなにやらかにやら沸いて来て嬉しいような、面倒くさいような、そんな感じでございやす。