fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 仙台電力ホール | メイン | 21st Dec 2014 »

2014年11月 8日 (土)

2014年11月8日のオンエア楽曲です!

MIGHTY CROWNとCRAZY KENがProduceするクソやばいイベント!!!

Ymex_logodata_cs2thumb640xauto455

YOKOHAMA MUSIC EXPO 開催決定!!!

■開催日時: 2014年12月21日(日)
開場:15:30 / 開演:17:00
■会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1
■出演:MIGHTY CROWN
          CRAZY KEN BAND
          SKA-9
          AISHA
          And more(後日発表!!!)

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
もうねぇ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●60年代・70年代を彩ったキラ星の様なアイコンが次から次に亡くなり、著作権がシボんだCDが安売りされ、最先端の奴等の間ではCDすら時代遅れと成った今日、オッサンのメンタルは1年中「戦場のメリー・クリスマス」のテーマが鳴っている様で、音楽愛好家の音楽へのアプローチすら変らざるを得ないだろうと、この間ロス・アプソンの山辺さんと話して来ました。
今年に入って当コーナーで近作を2曲OAしました、シンガーソングライター、ピアニストでギタリストのファースト・レディ・オブ・ロカビリー ワンダ・ジャクスン(1937年オクラホマ生まれ)の1961年発表のキャピトルでの4枚目のアルバム『ライト・オア・ロング』から「スティックス・エンド・ストーンズ」をどうぞ。2013年発表のCD4枚組『ザ・コンプリート・レコーディング1954~1962』のライナーではホワイト・ストライプのジャック・ホワイト・プロデュース作品『サ・パーティ・エイント・オウヴァ』(2009)についてもチラリとふれられています。

Sticks And Stones/Wanda Jackson 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●ジャメーカのロック・ステディの発掘物VA.であります、日本のドラム&ベース・レコーズからの『ドラム・エンド・ベース・レコーズ・プレゼンツ ロック・ア・シャッカ ヴォリウム・ツエンティ シュガー・エンド・スパイス フォーティーン・ステューディオ・ワン・ロック・ステディ・シュア・ショッツ』(監修ハヤシ・マサヤ)にはコクスン・ドット製の重厚な7吋曲がギッチリ入っていてスタジオ・ワン・フリーク、ジャッキー・ミット率いるソウル・ブラザーズ(ソウル・ヴェンダーズ)のファンは大満足だろう。
クリス・レーンに依る鬼詳細なライナーも新しいロック・ステディ・ファンを開拓してゆうこうとする迫力に満ち満ちて居り涙チョチョ切れました。では、そん中からアルバム・スリーブ正面をモノクロ写真が飾る、ダニエル・バーナード、リンヴァル・シムズ、ハーマン・オーレンから成る男性コーラス・トリオ ザ・ヴァイスロイズで「シュガー・エンド・スパイス」を聞きましょう。

Sugar & Spice/The Viceroys 

<尻とり選曲コーナー>

Initialsbbfordmustangsergegainsbour Ford Mustang/Serge Gainesbourg 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
明日から頑張ろう/日東色素(ライヴ音源使用)

<僕が好きなコード進行/選曲:横山剣>
バスが来る他(生演奏)
Special Lady/Ray, Goodman & Brown 

<CKB Roulette>

200325565001 BGM:ウォーカーヒルズブーガルー/クレイジーケンバンド
アメリカンドリーム/クレイジーケンバンド 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:スモーキーテツニ>
フェンスの向こうのアメリカ/柳ジョージ 

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Tomorrow At Sunrise/Symarip 
HONMOKU SKANKIN’ BOOGIE/SKA-9 

<尻とり選曲コーナー>
メリメリ/クレイジーケンバンド

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Rude/MAGIC!  

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
じらしたいの/日東色素(ライヴ音源使用)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Love On a Two Way Street/The Moments 

コメント

K-1さま
そうでしたか?組長!
お誕生日おめでとうございます♪
剣さんと同級生ですね?

キム兄弟のご長男にもよろしく。

すてきな一年間を~!

けんさん、こんばんわ(^^)

寒そうー⛄️
大変ですよね、大雪降っても
子供達は毎日学校に通ってみんな仕事に出て💦
すごい👍エライ👍な
あたしなんて長靴も持ってないし歩いたら
絶対スッ転ぶわ💧💧
みなさん年1待望のCKBを楽しみに来てくれるんだから
超〜最高に🎵楽しませて🎵あげて下さいねー😊
剣さん皆様も風邪ひかないようにっ

剣さん❄️
札幌は午前9時⛄️追加お写真UP‼︎!
ありがとうございます‼︎!(^O^)/
雪景色の札幌超〜寒そうです〜〜
冷凍ミカン野郎様な剣さん
心配です…

北海道、真冬ですね!
滑って転ばないように注意してください!!

まさに冬将軍到来!!! 先週の青森は暖かかったんですが…今日はライブ♪始まるまで(股引き2枚&ホッカイロ)オススメ致しまーす。がんばって下さい(^-^)// ちなみに貼るホッカイロは背中の上の方がイイみたいです。

剣さん💕おはようございます
*\(^o^)/*
鬼凄いライブの写真UPありがとう
ございます‼︎!
興奮が伝わってきます‼︎!
昨夜はバス移動だったんですね…
お疲れじゃないですか
暖かくしてお過ごしくださいね^_−☆

剣さん、おはようございます。

寒い北国でも鬼凄い大成功、おめでとうございます(*^^*)
今日もますます寒そうですね。
室内はあったかいと思いますが外は寒いので、あったか〜くして風邪ひかないようにしてくださいね。
まわりでも熱の出ない風邪や熱だけの風邪が流行っています。

県民ホールを楽しみにお帰りをお待ちしています♡

お疲れ様です剣さん
そちらは寒そうですね⁈
飛行機だいぶ揺れたみたいですが剣さん
は大丈夫ですか
kittyは飛行機けっこう苦手だにゃ…
明日は札幌ですね〜楽しんで下さい^_−☆
剣さん大好き💋

剣さん来月も多忙ですねー😊
あたしなんてディナーショー✨なんて
柄じゃないから無理ー💧💧
提案✋じゃなくてお願いっ🙏
気軽なディナーショー?としてFRIDAYで
入れ替えなしで2時間でやって欲しいです😁
2daysとかでなら剣さんマスターも損はない?!かな
酒入るから尚更、親しき中にも(あ、すいません💦馴れ馴れしくて😂)礼儀ありでちゃんとお客さんもガッツかないでマナーを守って🚨
そーゆー男や女がカッコイイ😎FRIDAYのあの空気雰囲気を大事にしたいし😊
でも席の確保の電話予約はハンパない競争だろなー😱
いつか実現したら嬉しいです👍

今年、ディナーショウshineデビューしますっっっ。
剣さん、CKBの皆様、楽しませてくださいね。
出来る範囲で、それなりにキレイにして行きますからcoldsweats01

けんさん、こんにちわ!
さっむーいですね…風邪などひかないように!

剣さん♪ リハのお時間でしょうか…?
今、トヨタ博物館にいま~す^_^ いすゞのベレット1600GT♪にヒーレーちゃん、
キャデラック…興奮!興奮!!興奮!!!でございます。
昨日は『木屋』さんで、特上鰻丼を食べました。
剣さんが、かっ込んで食べてた意味がわかりました(笑)

サンプラザから長かったケド、県民もあと10日ですね(^。^)
楽しみです☆
味噌煮込みうどん食べて、東京帰りま~す。
剣さんも、道中お気をつけ下さいませ。 県民で会いましょう♪

ダーリンがオシアナス買ってましたっ💕
カッコイ〜っ😎

洞ホラほー!
お誕生日?

おめでたき誕生日週間!

しんやさん、おめでとうこざいます!
50?

(明日以降 ヅニータ に改名します)

剣さん!いよいよ明日北斗市ですね〜
お天気がイヤーんな感じですが、暖かくして気をつけていらしてくださいね(^^)
楽しみにしてまーす‼️

漢字間違えましたわん⬅「わん」ノッサン風

剣さん剣さん!!豊橋市スパークショー 手違いでエントリー自体が成されてませんでした。明確な理由が判明して興奮、スッキリしたとこです。チケットゲトまだチャンスが無くは無いですね!がむばります

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ

剣さん、CKBメンバーの皆様、こんばんは。

先日は、仙台電力ホールでの素晴らしい演奏をありがとうございました。私は、2007年より毎年ライブにいかせていただいております(^O^)/毎回、新鮮で
若々しくパワフルで愛に溢れるステージに酔いしれておりました!

この度、大変お恥ずかしい無礼がありまして、深く深く反省しております。一日中、何度も思い出しては、あまりの情けなさに、ため息ばかりです。

看護師をしています。日々、命と向き合う仕事をさしております。シビアな仕事ですが、天職と思います。
通勤時は、もちろんCKBのサウンドでテンションをあげて出勤し、どっぷり疲れた帰りも、もちろん癒しのCKBサウンド🎶です。

実はこの度、ついつい両手を挙げてしまいました、私は10月1日に結婚15周年です。しかも、桃子は9歳の次女です。

それには、訳がありまして…、剣さん、本当に申し訳ありません。

以前も、電力ホールのステージで、「バツイチの人」と言われた時に、それも調子に乗って手を挙げたら、な、なんと剣さんよりご指名いただきまして、その時は「かずこ」本当の名前でうたっていただいたのです。それはそれは夢のようでした😍

そして、また今年も!まさかのまさか!

ステージに近づいたら、もう頭は真っ白で、申し訳ないやら恥ずかしいやらでした。

大変失礼いたしました。
旦那様からひどく叱られました。
日々、精進して初心にかえって、仕事に子育てに頑張ります。

車で一人で聴くCKBは、ライブを思い起こすと共に、切ないです。とてもやるせないです。でも、大好きだから、これからも大切に聴かせて下さい。

メンバーのみなさんも、体調管理はくれぐれも気をつけて、これからも素敵な音楽を多くのファンに届けて下さい。

心あったかくなります
改めてあたしも
優しくなりたいと思いました
CKBスタッフ皆様、さずがです
ありがとうっ

青森でのライブ最高でした(≧∇≦)

CKBのメンバーさんは勿論の事、スタッフさんも最高でした。

車椅子で参加させて頂いたのですが、席まで案内はして頂けるし、帰りも車椅子で階段をスタッフの方数名で持ち上げてくれて大変助かりました。嫌な顔一つせず、笑顔で対応して頂けて心より感謝いたします。

車椅子だから今回は諦めようと思っていましたが、行って良かったです。最初から最後まで楽しむ事が出来ました。

去年の暮れに倒れ、生死を彷徨いましたが、本当に生きてて良かった(≧∇≦)

スタッフの皆様を含めて益々CKBのファンになりました。良い思い出をありがとうございましたm(_ _)m

CKBは最高で最強で〜す!!!

剣さん、おはようございます〜。
昨日はテレビ番組から 突然 剣さんのお歌が〜!!
「タイガー&ドラゴン」「1107」
CMやら番組やら、TVでお声が聴けるのは
ホント、嬉しいですねぇ!!!

剣さんおはようございます。

先日 還暦が遠くない
私の会社の同僚が
久しぶりに同窓会に行ったら
昔の彼女に会い
変わらず綺麗な彼女と
同窓会を抜け出し2人で散歩を
したそうです。別れるのが
辛くなり思わずチュ〜❤️
しちゃったと言う
春巻きを思わせるような
甘くてやるせないお話しを
してくださいました。

あるんですね〜
そう言う事って
春巻きの優雅な曲調が
リラックスできて気分もあがります。
いつか 最近流行りの
アンチエイジングの化粧品の
CMに使ってもらえて
春頃にテレビから流れたらいいのにな〜
🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

剣さん、まだまだ中野サンプラザの余韻が
覚めやらず…秋になっちゃったのに、只今久しぶりに『 ルディ・トーマス 』聴いてます。ファルセットの声にグッときてますが、本日は
スライ・ ダンバーのドラムとロビー・シェークスピアのベースにやられてます!!

まるで、組長様と国王様の音に感じられて…ここに剣さんのファルセットがあったら… あ それは無いですね。でもちょっと聴いてみたい氣もします!!

2015 スパーク ショー エントリーしました!! あの興奮を今一度 楽しみに待っておりまする(^-^)v


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。