fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 練習 at 芝浦 | メイン | MARINE TOWER GO GO »

2014年8月31日 (日)

2014年8月30日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

もうねぇ/CRAZY KEN BAND

Album15_2

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所> 週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●イーストLA出身のチカーノ・ロック大御所LA名誉市民ロス・ロボスが結成40週年を記念して2012年12月にニューヨーク市の小箱シティ・ワイナリ~で録音&録画したライヴ盤『ディスコネクティッド・イン・ニュー・ヨーク・シティ』から開巻4曲目に収まった「チューコズ・クンビア」です。 リード・ヴォーカルは作者のセサル・ロサス。客と密着した小ホールでの音の良いライヴはローリング・ストーンズの『シャイン・ア・ライト』を意識したのかもしれない。 元々全員コロコロした狼達でしたがストーンズやビーチャーズの様な、狂気ぢみた元気の良さ・快活振りはあまり感じません。今の合衆国の住人に相応しい、様々な抑圧を断ち切ったアルバム題の元に見事に自然な円熟振りと云へ相です。どうぞいつまでもお達者でいらして下さい。

Chuco’s Cumbia/Los Lobos 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●今月オシマイの曲はピアニカ(メロディカ)のメランコリックなサウンドをレゲエに持ち込んだ最初の人類、オウガスタス・パブロ(本名:ホレス・スウォビ~)の1971年の1st.アルバム『ジス・イズ・オウガスタス・パブロ』から「トゥ~・レイト」を聞いて下さい。 1st.アルバムではクライブ・チンとエロール・トンプスンのプロデュースの元、メロディカ、クラヴィネット、グランド・ピヤノを演奏しています。パブロは時代の進行と共に熱心なラスタファリアンと化し、数は多くないけれどプロデューサーとしても一流の人物でしたが、日本に紹介されたジャメイカのアーティストの中ではボブと共に先頭を切って亡くなってしまいました。1st.に関しては2011年にニューヨークのVPレコーズがリイシューしたCDが始めてのオフィシャルCDだったとの事です。

Too Late/Augustus Pablo

HONMOKU REDHOT STREET

GARAGE PARTY VOL.3

at MARINE TOWER

http://marinetower.jp/

<8/17 Garage Party Vol.3より パート1>
別れても好きな人/なかの綾&横山剣 (ライヴ音源使用)
Cool Jet Flash ’14/チャーリー宮毛 (ライヴ音源使用)
男のモード/日東色素 (ライヴ音源使用)
Crystal Clear for fj4./菅原愛子 from Crazy Ken Band+ISOP(ライヴ音源使用)
タイトル未定/小野瀬雅男 (デモ音源使用)

<ニューアルバム『スパーク・プラグ』より>
スパークだ!/クレイジーケンバンド 
世界、西原商会の世界!/クレイジーケンバンド

<8/17 Garage Party Vol.3より パート2>
One Link/Fire Ball (ライヴ音源使用)
MY HOME TOWN/CHIBOW & 出演者総出演 (ライヴ音源使用)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

2l02837 明日になれば/チーボー&ザ・ベイサイド・ストリート・バンド

コメント

よこすかんショック~♡な昨日でございました!コーフン♡
ぜんぜん聴きこんでいなかった新曲を本番で予習?させてもらった感じです!
初日のワクワクさを横須賀で一緒に感じられて幸せでした~♪
テツニさんとのデュエット、斬新でイイ!!!
男女がデュエットなんて誰が決めた?!えぐざいるのような、けみすとりーのようなあずさ2号のような、歌がうまい男性2人の掛け合いがゾクゾクする程、興奮!濡れ場でございました♡あん♡

LIVE終了後の握手会も、さすが剣さんですね。
疲れた顔一つせず、お1人づつ丁寧に握手して下さって。
そーゆう所がイイんです!惚れるんです!好きなんです!

中野で途中経過型を、県民で完成型と両LIVEと楽しみにしてます!

お忙しいかと思いますが、秋の始まりの始まりを楽しんで下さい♡

こんなにも、自分が、

クレイジーケンバンドに、その楽曲に、

ライヴツアーに、メンバーの皆様に、

飢えてたなんて!!!

スパーク!スパーク!スパーク!

じゃなかった、

スパーク・プラグ!!!

心躍りまくり!!!🏁頭ドライヴしまくり!!!

やったネ!!!💙💜💚

9月まで、長かったっすが、

待ち甲斐が、あったっちゅ~もんだ!!!

皆様の音楽能力の高性能さに!!!ダツボ~!!!

呆れる程!!!イイ~!!!

剣さん!
ツアー初日横須賀大成功❗️
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

ニウアルバムからの選曲も
全てツボ❤️にはまり、剣さんとテツニの
振り付けもすごくチャーミングで最高に
楽しかったです✨

あっという間に終わってしまいました💧

初参戦した
娘達も不良倶楽部が流れると、通路に出て
踊っていました😆
下の娘は、剣さんにROOT BEER渡せた❗️
と大喜び✨

キム兄弟にもノックアウトでした(笑)

また横須賀に来て下さいね❗️

次は、県民と箱根に行きます❗️

剣さんもメンバーの皆様も
身体に気を付けてがんばって下さい❤️

剣さん、おはようございまーす。

昨日は横須賀お疲れさまでした。すーっごく楽しかった!!!
Spark Plugは一人車内っていう空間で聴くのがとっても
いいなあと勝手に思ってたのですが、ライブでの演奏、ホントに
良かったです。高速Bossa大好きー!踊る踊る!

三か月長いけど、みなさま体調気をつけてくださいねー。

剣さん、横須賀スタートLIVEお疲れ様でした!

ほんとにほんとに楽しくてスパークしました。
歌詞に心がジンとしました。剣さんの艶のある素晴らしい歌声にうっとりしました!
楽しい夢のような時間はあっという間に過ぎてしましますね。

3ヶ月のツアー、剣さんもメンバーの皆様も体調壊されませんよう…

けんさん、アルバム聴きました♥
最高‼でした。DVDもニヤニヤしながらみたしアルバムもなんだかニヤニヤしながら聴きました(#゚ロ゚#)
ニヤニヤが止まりません。
しりとりメチャうけました笑

剣さんお疲れ様でした
ツアー初日横須賀
大成功ですね‼︎!
本当に楽しかったですありがとうございます‼︎!
剣さん
フレットアステアみたい‼︎!
かっこ良かったです❤️

今晩のツアー初日の横須賀っ🏁お疲れ様です。良かったですよー😊ファンのメンズパワー💪もあって「メラメラ」をリクエストした人は若者でしたね😊会場入る前に見かけた男の子の若者2人は横自の白と黒の色違いのツナギで来ていて、あたしらも嬉しい気持ちになります。嬉しいですね!剣さんはやっぱ歌、上手いですね😎歌声シャイコーっ👍
CKBのサウンド🎵改めて思います、誰一人欠けてはできないサウンドだと🎵
ジャッカルのサックスは最高だし、あの一生懸命な姿がイイネ😊可愛らしい声ですし😁ノッサンのギターも超うまうまうーだし👍若葉さん面白いしホーン3人衆も最高😍惚れるっ💕あたしも母親居なかったから「ごめんね坊や」は剣さんの小さい時の事を想像してちょっとウルっ😂としました。シンヤマンの子供達への歌も😂あたしらは、次は県民ですが(あ、すいません🎵)ハードなツアーですが皆様、体調管理してがんばってくださいね😊😊😊

ィ横須賀!!お疲れ様でした!!
4階からスパークさせて頂きました!
上空からのCKBの眺め!
もうねぇ、空飛ぶ円盤さながらでした!!イイネ!イイネ!イィ~ネ!!
ご馳走様でした。

剣さん、お疲れさまでした。
横須賀、とてもイイ感じでした。
私の一番好きなあぶくも聞けて嬉しかったです。
明日からまた県民ホール目指して頑張れます。
剣さん、ありがとうございます。

剣さん、剣さん、剣さん。横須賀の夜はとても良かったです!
登場も、新曲も、ノッサンも、テツニさんとの軽やかなステップも、他にもいろいろたくさん、素敵でした。
ありがとうございました!

こんにちは剣さん。
Brand New Album発売おめでとうございます!!!

『Spark Plug』のベスト3投票。
今回もしてよろしいかしら?

因みに剣さんお得意の日替わりベスト3は?

私は、もう少しじっくり聴いてからにしますが、
「もうねぇ」は上位に入ること間違いなしです。

いよいよ「CKB SPARK SHOW 2014」スタート。
今から楽しみデス!!! 
Brand New Album『Spark Plug』からの曲多めとのことですが、
もう望むところですぅ!

いよいよですね!!!
午前中仕事バタバタで疲れきったので
blogにパワーをいただこうと拝剣しましたら、
ツアースタートだ!って思い出し(あ、すいません)
剣さんの写真やコメントで
ィやる気でてキター!!!
最ッ高なィ夜になります様に♪
私は神戸行きます(*^^*)

こんにちは。
いよいよツアーが始まりますね。
最近はCKBの楽曲をラジオやテレビで多く流れて、嬉しい日々でした。
「スパークだ!」を聴くと、剣さんのお父さんとお母さんのお店が大船にあった頃
よく押しかけては日が暮れるまで長居をして
モノレールの駅へと帰っていく私達を
いつまでも見えなくなるまで手を振り
見送って下さったお二人の姿を思い出します。
切なくて、暖かくて、強く柔らかい そんな気持ちになりました。
剣さんの存在、そのものが親孝行です。
今回のツアーもメンバー、スタッフの皆さん
無事で元気に楽しんで行って来て下さいね。
心はいつも共に、スパークしていますから‼︎

剣さん、こんにちはー(^^)

今日は休みを取って、横須賀に帰ります。
久々の横須賀公演、すごくすごーーく楽しみにしています!
楽しみ過ぎてドキドキがおさまりませーん(>_<)


新譜聴きました!

ドライブデートしたい欲を刺激されまくりますね(^O^)
誰か連れて行ってくれないかなぁ

剣さんうで玉子って言ってる?
お爺ちゃんみたい(^w^)

本日待ちに待った横須賀👍
みんなノリノリ🎵でスパークだ!!
おみやげ調整(笑っ)ハンバーガー食いてぇーっ😊
早めに行って食べたいなー🍔
では今晩はみんなをスパーク!させて下さいねっ😎

剣さんおはようございます✨

いよいよ横須賀ですねぇ〰
って剣さん!

昨日、横須賀でリハしてたんですね💦
近くに居ながら残念💧

今日の為にニウアルバム🎶を聴き込み
夜もお仕事してました❗️

今日は近くなので、いつもお留守番の
娘達も連れて仲間15人で参戦します❗️

楽しみダァー
思いっきりスパークします(≧∇≦)

では、後ほど😊👍

剣さま、おはようございます!

スパークプラグ聴いてますよー。
今回の新譜は、大人の余裕というか、
大人感を感じながら聴いています。

今日からツアーがスタートですね。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね(*^_^*)

それにしても剣さまって、いい声だなー。
じわじわ染み入るなー。

このところの私の不機嫌はなんだ?!CKB不足だ! …今日横須賀ですね。その時間働いています、今も職場なのにwhy(T-T)?!
私は働きhoney beeか!なんつって。
必要な事をやっているだけで人生は終わる、とコンビニにあった本に書いてあったので私も不必要な事を沢山したいと思います。
後すみませんけど2ch、嫌い。少なくとも私一般人だから一切合切関係ないで宜しくお願いします。

いよいよ秋ツアー初日!!横須賀ですね、剣さん。熱い気持ちを込めて頑張って思いきり楽しんで下さいね、剣さん。初スマホ投稿うまく書けているかな…どうかな?

🌟剣さん✨ おはようございます。
横須賀芸術劇場のツァー初日、晴れですね!
本当に、凄い力を持ってますね‼ ついこの間まで、雨の予報でしたが!高島屋屋上の時もビックリしましたこのままどしゃ降りで、続行を決めた途端。会場だけ、ぽっかりと穴が飽き、日が指す不思議な現象でした。全国ツァーも、このまま天気も、磁場も、味方にして頑張ってくださいませ‼ これから、嫌な事も吹き飛ばしてくれる、素敵なライブが始まります。この日を 待っていました。🌹🌹🌹🌹🍀
会場で、もう一枚 今回のアルバム スパークプラグ を 買わさせて頂きます。剣さんのライブ終わりの大成功も、聞きたいです。🍀🍀🍀🍀🍀🌹

神奈川で生まれ育って、今は関西在住ですが、今回の神奈川ローカルはどこかなー?と毎回楽しみにしています。
三崎・城ケ島ですか。懐かしいなー。
6曲目「モータータウン・スイート」より、こっちの方がモータウンぽくないですか?

剣さん、おめでとう‼️㊗️
iTunes 3位になってる〜‼️

今日は皮膚科の帰りにパルコ『タワーレコ』に『スパークプラグ』CKBを見に行って来ました。視聴するのもワクワク!! おすすめ曲(お店) も聞きながら、ふと上を見上げるとヨコワケハンサム(おなじみ)さんの横に『いいね!』のおじさんって書いてあり(笑)読みながらそうだな〜すぐに判るだろうな〜と思いながら(笑って!)いました。ツアー宣伝のしてありました。書いてある文を読むのも面白いのでいつも読んでしまいます。自宅のポストに『スパークプラグ』が投函されていたので(タワーさんから)届いていたので、早速聞いて見ようかなと思います、剣さん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。