fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2014年5月18日 (日)

2014年5月17日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Lovefeeling_waynedata_2 Left With a Broken Heart/Wayne Wonder(Riddim:Love Feeling)
BGM PRISON BREAK/CHOZEN LEE 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●高校生の頃、はっぴいえんどの活動を知らないまま、大瀧詠一の『ゴー・ゴー・ナイアガラ』と細野晴臣『泰安洋行(たいあんようこう)』の2枚のLPが持つ、ルードな魅力にシビレ、俺の音楽狂ひは一気に加速しました。上記の方々は、頭の良さを世間のマジョリティとは全然異なる方向で使ってるなーと感じ、それは大変素敵な事だと想った訳よ。
細野晴臣(ハリー細野)の76年のアルバム『泰安洋行』全10曲中の9曲目に収まってる、リヅム指定ブーギ・ウーギ、インスパイアド・バイ・フランキー・フォード&メリモ・E・ムーアとブックレットに明記された「ポンポン蒸気」です。パースネル:細野晴臣(Vo,E,Bass) 鈴木茂(A,Guitar、E,Guitar) 林立夫(Drums)佐藤博(Pf,) 谷口邦夫(Steel Guitar) 小坂忠、久保田麻琴(Chorus)

Pom Pom蒸気/細野晴臣

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●4月代1週2曲目にトリオ・エスペランサの唄で、キューバン・セミアコ・ギタリスト 
マヌエル・ガルバンの2012年のアルバム『ブルー・チャ・チャ』に入っている「ボサ・クバーナ」を掛けましたが、今回又同アルバムからゲストにフラメンコ・ギタリスト・ホセ・アントニオ・ロドリゲスを迎えた「ジュビアス・デ・マヨ(五月の雨)」を聞いて下さい。この曲はアルバム入手当時に既にOA済みで、時間もあまり経ってないけど、名曲だと思うのでワガママにつきあって欲しい。

Lluvias de Mayo/Manuel Galban 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Margarita feat. Romeo Santos/SantanaSantana_corazon

サンタナの最新アルバム『コラソン』から。NYを拠点に活躍するロメオ・サントスとの共演曲「マルガリータ」!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<OLDIES BUT GOODIES/選曲:横山剣>
BGM:OLDIES BUT GOODIES/CRAZY KEN BAND 
Runaway Love/En Vogue 

<世界のNOSSAN/選曲:横山剣>
BGM:LowRider/Fingazz 
Roselane Park/Barrio Latino Presents Mr.B & The Stingers 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Rise Like A Phoenix/Conchita Wurst 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
小樽のひとよ/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:杏子>
恋する BAILA BAILA/杏子 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

61hr0wcdkwl_sl500_aa300_ T字路/小泉今日子&中井貴一

http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Marine_tower_1404_06

【マリンタワーNEWS】 4月~6月も過去のコラボカクテルをご用意いたします。 この機会に過去ご来店頂けなかったお客様にお楽しみいただけたら嬉しいです!

☆あぶく ※2012年6月 2004年発表のアルバム「Brown Metallic」に収録されている『あぶく』です。歌詞にある銀のあぶくをどうにかして表現できないかと苦労しました。グレープフルーツやレモンのリキュールを使い、爽やかなカクテルになっています。

☆true colers ※2013年3月 梅酒や桜のリキュール等を用いて3層のカラーに仕上げました。 色合いにこだわり、試行錯誤した覚えがあります。ほのかに香る桜もポイントです。

☆地球が一回転する間に ※2013年6月 この楽曲の壮大なイメージを崩さずに、表現する事を心がけました。白ワインやフレッシュのキウイ、地球に見立てた丸氷でお楽しみ頂けます。

今回で充電期間を終え、剣さんから溢れ出てきた新しい楽曲とのコラボを考えています。CKBファンの方々に喜んで頂けるようなカクテルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリンタワー 佐藤 貴臣

コメント

ロールの食い 顔 剣さん 写真保存しました ありがとございやす

報連相って素晴らしいなchick


剣さんこんにちわ!
久しぶりにブログ拝見しました(*'▽'*)

ビヒダスのCM、この前の朝見て
朝からテンションMAX!でした!

CMの剣さんがかっこよかわいすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

惚れちゃいました!笑

Trio the Dog Horns登場!!!
そろそろかなぁ~と毎日お待ちしてましたshine


おはようございます。

夕べも深夜?朝方までだったんですね⁈
メンバーと写ったお茶目な顔の剣さんも車と一緒の剣さんもかっこいいです(*^^*)

着々と楽曲様が、完成に近づいてサイコーな姿になってるんですね!
でも剣さん、あんまり無理して体調壊さないようになさってくださいね。
私、剣さんと同世代ですが年齢と共に早寝早起きになって夜更かしするとなかなか復活しません。
でも土曜日夜は楽しみに起きてますよ〜!
今晩もRADIO楽しみです^_−☆

早起きは三文の得!
昨夜は遅くまで遊んでいたのに、なぜだかもう目が覚めて、PCチェックをしていましたら、この世でいちばん愛している「トリオザドッグホーンズ」の登場じゃないですか!!! もうギンギンに覚醒しちゃいました★★★

お顔周りがクールビズになられたわかばさん、目尻まで笑っていらっしゃるジャッカルさん、とても小さい楽器を吹かれている(笑)さわのつるさん、皆さんそれぞれが、「剣さん、一緒に写真お願いしま~す♥」とおっしゃってるファンのような嬉しそうなご表情に、まさに「最っ高!!!」の成果がうかがえます。

剣さんの楽曲とご歌唱に、トリオさまそれぞれの音色がいかように共鳴したり反響していくのか、今から楽しみでなりません!

皆さまもどうか素敵な週末をお迎えくださいませ♥+♥♥♥

ああー、お疲れサマーデス🐽
きょーはカラー🍭疲れたー!!! で、
そうー、あたくしも前からそれとなく
空想していたので、チョット同意でびつくり!!
あー、もう寝ます. おやすみなさいませ、剣様


剣さんの「気まぐれ質問コーナー」
久しぶりの剣さんコメントに興奮!!興奮!!
お元気でなによりです!!

滅多に無いのですが、昨日の朝方に夢を見ました。なんとCKBがTV(国営放送?)をジャックする内容の夢でした(驚)
びっくりしたなあ~もうっ。正夢であって欲しい!!
CKBグッズが超貴重価値で、なかなか購入出来なくて焦りまくったり、でもライヴでは皆さんを前に、もの凄く盛り上がったりと ちょっと めちゃくちゃで
言葉ではうまく言い表せないのです。…が
多分CKBの楽曲様の禁断症状?なのだと思いました。剣さん。
一日も早い 素晴らしいを音源を心待ちしておりますです!!
興奮の中 これから
雨の中のHONMOKU MASSIVEライヴ!!
俺の夢&空っぽの街角&本牧宇宙人に会いに行って来まーす♪!

剣さん お疲れさまです\(^o^)/
✨✨✨✨✨💥✨💥✨✨
名称:菓子
キャハハハハハ
(≧∇≦)
超〜うけた

おやすみなさい 剣さん大好き(≧∇≦)

けんさん、もう質問コーナー終わりましたか?
ジーロとサンセットどちら出る予定はありますかー?教えてー欲しいー

剣さんこんばんは(^o^)
ハーブを育ててるんですね
素敵ですね‼︎!
私もミントとラベンダー栽培して
ます‼︎!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の剣さんカッコイイ❤️💕

あああああーっ!
剣サンがコメ返してるうううう!
なんか沢山聞きたいことあるけど いっぱいあって迷っちゃうし欲張りなアタシです*\(^o^)/*
ラジオショウの記事にコメ返出来ない怒りを現した写真なんですかね?
以前もブログに記事を書こうとしたら剣サン本人なのに、なりすまし?と認識されてしまって
プンプン!してたなあ…ということを思い出したので…ʕ´•ﻌ•`ʔ

それとも好評だったので写真UPしてくれてるのかな?
この写真の剣サン アタシも大好きです(*´꒳`*)

剣さん、こんばんは!!
性格の悪さ😁😁😁を
治す食べ物!!!
って、ヨーグルト,
性格にも効けば イイ〜のにネっ❗️

アルバムデモ制作お疲れ様でした☆
今が質問チャンス…ならば、チャドくんは元気にされているのでしょうか?これかららライブや諸々お忙しいでしょうがお身体を御大事に、頑張ってくださいませ。あっ遅れましたが、「T字路」いい曲ですね♪4才の娘がPV大好きです。

剣さんの上半身裸の写真、前にも見ましたがこれ大好きです。くらっ!

今日はマリンタワーの前を歩いて元町をふらふらしてきました。剣さんがいないかなあとキョロキョロ(^^;;
いらっしゃるわけないのに…ね(*^^*)

赤坂までやっと1ヶ月きりました。
待ち遠しいです。

すごーいっ✨ミントとかあったり奥様がオシャレですね💕
やっぱ剣さんちはセレブ✨なんですねーっ😊
あたしなんか下々だから庶民的に感じて親近感を持っちゃっていて
(勝手に)嬉しく感じたりしちゃって失礼しました🙏

今だっ!質問チャンスだっ!

…えーと。
「続・最後から二番目の恋」ではどなたにシンパシーを感じますかぁ?

きゃーー!!嬉しいーheart02
質問に答えて下さって、ありがとうございます。
あるとしたら、セレブとかお金持ちのおうちによくあるような、
大きな鉢に入った観葉植物なのかなと思っていたのですが、
まさかの「ミントとか、ユーカリとか」ですか!
そんな毎日お水をやらなくちゃいけないようなものが置いてあるなんて、
意外です!
パイナップルミントとか葉っぱが可愛いですよね。
…あ、そっか、ご家族がいらっしゃいますものね。
剣さんがジョーロとかで水やりとかしませんよね?happy01

来月13日にFRIDAY行きます\(^^)/苦節3年、初ですぅ(^^)
ライブハウス自体初めてなので何もわかりませんが、超楽しみです

先週のオンエア、中途聴き、カットインに

て、オーノー!小野瀬雅生でございます!

コーナーからの、乱入!!! ( ̄□ ̄;)!!

シタガッテ、クラ氏の、わがままも?聴け

まへんしたっ!!!残念でごわした!!!

岡本さんのマルガリータも、チャーリーさ

ん話も、てっちゃん持ってきたのも、

聴き逃した、ランナウェイ!

そーゆー時に限って、自分ツボだらけな?

もんだったり、しやしないかと。

ま、時間とゆーものは、ソーユーもんでや

んす?(涙)

そんで、15、6、7年近く前に、あの楽曲

つーよりも?ヒゲ生やしたら?似合いそー

つーことで?あの某アーティストに、

似てると、言われたことを、思い出しやし

た。

なので、生やしやした!(って、ウソ!!!)

世界の、nossan !(ニッサン?とかけて

る?)聴きたかったすね~!!!

鶴岡正義と東京ロマンチカの名曲まで、鍵

盤で。スパニッシュ・ギターやら、チェ・

ゲバラさんやら、古賀政男さんやアントニ

オ古賀さんやらの、お名前が、出やした

が、自分は、鶴岡さんのムードを持った?

同姓の飼い猫を、思い出しやす。名の方

だったら?💙💚💜剣さんの本名を、呼び

捨てに?してたかも。ま、女の子だったん

で。
(丁)てーじょーぎな?T字路!!!

何度、聴いても、イイ~っネ!!!

アルバム用デモ完成!!!お目出度うございや

す \(^o^)/

でも、マダマダ?出てきちゃったら?

そーゆーのも、急激に!ソーニウしたりし

ちゃうんすかね~!!!

これからは、mixの日々ダス?

お体も?腸も?楽曲も、調子イイ~ネっ!

あ、アブナイ?アブナクナイ!🏁剣さん!!!

のっさんとオソロイ?ペア?Tシャツ!!!

まさかの?とっかえっこ?クケバ屋激写!!!

例の?ピチピチ水着写真も、ソーニウの、

気紛れ質問コーナー!!!目撃~!!!

興奮で?興奮で?

こんなんなってまいやしたぁ~!!!

お次は?ナンじゃろ毛?


剣さんの気まぐれ質問コーナー、
神出鬼没にまた登場しないかなぁ~
私は二年位前からじわじわガーデニングに凝り始めて、
最近の熱中っぷりが我ながら凄いのですが、
剣さんはご自宅に観葉植物とか置いてますか?
運気が良くなるそうですよ。
元々良いから必要ないかな。

あ、それと唐突ですが、好き同士でも永久に結ばれない恋愛って
あると思いますか?

ご丁寧に質問のお答え下さってありがとうございます、自分の中の区切りなのですね。

剣さん いつも 報連相 ありがとうございますchick

kenさんお疲れ様です。
サプライズな質問コーナー!!
アレやこれと聞こう思っていましたがトンで仕舞いました…。

キャデを買われたそうですが、ベンツは下取りに出されちゃったのですか?
すいませんこんな質問で…。

デモ音源お疲れ様です、デモ音源の締め切りという会社的な契約で締め切りなんですか?
新しいCKBの音を楽しみにしています

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。