fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2014年4月 5日 (土)

2014年4月5日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

20100204233901 The Bump/Commodores 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●当コーナーは世界の果てに棲息する、少し心棒の狂った音楽家のみを追いかけている訳ではありません。たまにはミーハーチックに、単純にカッコ良い曲も選ぶのです。早く人間に成た~い!(『妖怪人間ベム』虫プロ)
今様ユーロ・ビート・メイカーであるダフト・パンクの「ゲット・ラッキー」の主唱をする事に依り一躍「グラミー男(©糸居五郎先生)」と成り、只今人気絶頂の合衆国黒人男性R&Bシンガー ファレル・ウィリアムズのセカンド・アルバム『ガール』から「デスピカブル(DESPICABLE:卑怯な)・ミー・ツー」つうアニメの主題歌だと云う「ハピー」を聴きましょう。例えば不良娘エイミー・ワインハウス存命中から、こんなにストレートに美しいダンサー黒人霊歌は無かった気がする。オーソドックスなパーツが極めて斬新に組み合わさっていていて素晴らしいです。ロビンしっけ(THICKE)やメイヤー・ホーソーン君達はブルーアイド(白人)霊歌であるし。ファレル・ウィリアムズはGONZO先生が贔屓(ひいき)にているトリニティ・ガーデン・カルテルの代表者ダレル・ウィリアムズの目玉を細くした、トカゲ男系のルックスです。「ハピー」で踊るナリーニ氏も観たい気がする。

Happy/Pharrell Williams 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●50年代末からキューバで人気を誇ったキューバン・男性・ドゥ・ワップ・グループ、サフィーロス(サファイアズの意)の音楽監督にしてリード・ギタリストのマヌエル・ガルバンは、大まかに捉えるとライ・クーダーに再発見された音楽家の1人であり、ライとのセンセーショナルな出来の共演盤も在りますが共演の10年後に編曲家のフアン・アントニオ・レイバと、娘でありピアニストで編曲家のマグダ・ローサ・ガルバンの共同プロデュースで発表したアルバム『ブルー・チャ・チャ』がイカしてました。そん中からブラジル女性コーラストリオを迎えての「ボッサ・クバーナ」。サフィーロスのカヴァーです。
御歳80幾つかのマヌエル・ガルバンの人となり&日常を捉えたDVDの出来も涙チョチョ切れでしたが、アルバム発表(2012)直後に他界なされました。

Bossa Cubana/Manuel Galban 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Gracias/El Gran Combo de Puerto Rico

El_gran_combo_de_puerto_rico30_anos プエルトリコで1962年に結成された超ベテラン楽団=エル・グラン・コンボ・デ・プエルトリコ。30周年記念アルバム『グラシアス / Gracias』(1992年)からタイトル曲の「Gracias / ありがとう」!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<for LOWRIDER's/選曲:横山剣>

Girlscars_57531af31 BGM:Together/Tierra 
Together (Juntos)/Tierra

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Ooh Baby Baby/Lil Rob 
          
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
An Old Fashioned Love Song/Three Dog Night

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
横浜市歌/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:一青窈>
蛍(中国語ヴァージョン)/一青窈 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
チョット・マッテ・クダサイ/Golden Half 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マリンタワーNEWS】
4月~6月も過去のコラボカクテルをご用意いたします。
この機会に過去ご来店頂けなかったお客様にお楽しみいただけたら嬉しいです!

☆あぶく ※2012年6月
2004年発表のアルバム「Brown Metallic」に収録されている『あぶく』です。歌詞にある銀のあぶくをどうにかして表現できないかと苦労しました。グレープフルーツやレモンのリキュールを使い、爽やかなカクテルになっています。

☆true colers ※2013年3月
梅酒や桜のリキュール等を用いて3層のカラーに仕上げました。
色合いにこだわり、試行錯誤した覚えがあります。ほのかに香る桜もポイントです。

☆地球が一回転する間に ※2013年6月
この楽曲の壮大なイメージを崩さずに、表現する事を心がけました。白ワインやフレッシュのキウイ、地球に見立てた丸氷でお楽しみ頂けます。

今回で充電期間を終え、剣さんから溢れ出てきた新しい楽曲とのコラボを考えています。CKBファンの方々に喜んで頂けるようなカクテルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリンタワー
佐藤 貴臣

 

コメント

やっぱキャデ🚙お買い上げ〜するんですねっ👍
すげェ〜😊
パールホワイト✨イイですねーっ👌まして2000cc👌
うちもボロ車だけどパールホワイトでフロントには
手作りの剣さんのイーネポーズ貼っていやすっ🚙
ボロでも気に入ってますっ😅

ロドリゲス!!!

興奮!!!!!

(^^)v

イイ~ネっ !!!

こんばんは😊剣さんっ😊
18の次女が書類審査、1次2次面接受かり某海外ブランドに勤めることが今日決まりました〜🎊超〜喜んで電話して来ましたっ😋
やった〜😊😂母子家庭一人働きのあたしに迷惑かけまいと高校3年間も休まずずっとバイトして自分のことは自分でやってくれていました😂
社会に出て働き出せば色々悩んだりあると思いますが今まで通り話たくさんして支えてやりたいと思います😊可愛い娘2人いて、剣さんっあたしは幸せです❤️

剣さん、こんばんは!
6月の赤坂ブリッツ楽しみです。

今日娘と武道館でディープ・パープル見て来ました。
剣さんも生涯現役でよろしくお願いします。

ワ~!!!
あっと、ダッチママスタジオフォト!!!

なん連チャンかの。♪(o・ω・)ノ))

かなり、イイ感じのがァ~(ちゃん)、

出て来て、コニャニャチワワ?な、

💙💚💜剣さん あっと ドラムセット!!!

脳内発生音再生作業苦労!!!なんすね。

ρ(・・、)(((((゜゜;)/ アーデモナイ コーデモナイ?

そしてェー、よしっ!!! が?

出やしたんすね?

おおおおおおおおおーーー!!! お疲れさまで

ございやす!!!

後で、この時のが、あの曲だった!

な~ンて、知りたいよ~な、ドンナノ、ダ

ロ?キョーミシンシンっすけど。

そんな、そこまで、メンドーかけらんない

し。ま、いいや?

ヒトが、スヤスヤしてる時間に、

オネムと闘いながら、

俺の中で、オレと俺とが、闘う?

🏁💤🕐🕑🕒🕓クケ氏。と、その相棒で

ある、💙💜💚剣さん!!!

さて、その血と汗と涙の?タマモノは、

じゃんじゃじゃーん!!! 果たして!!!

尻たい欲求に、苛まれる自分でありやす♨

おはようございますsun

現在「ぶらり途中下車の旅」でィヨコハマやってますねぇ

日ノ出町界隈も映ってやした

ではではpaper

🌟剣さん✨おはようございます。
いろんな事が、変わり、消費税も、しかり、大変です。
変わると言えば、剣さん、ここ数回 ドラムセットの中での御写真が多いですが、ドラムの演奏を、披露する事があるんでしょうか?どんな叩き方をするのか、聴きたい見たい‼ です。お聞きしたかったので書いてみました。🍀

剣さんお疲れ様です🎶
昨日は
つくづく
剣さんって凄いな、カッコイイな…
って思ったにゃ…
いろいろなバンドがあるけど
剣さんが一番❤️

遅くまでお疲れ様っ💕剣さんっ💕
気をつけて帰って🚙下さいねっ😊

皆様コメを、ヘイヘイ!!!ホーホー!!!と、ィ読

ませて頂きまして、さっき、インホを覗い

たら、

あらら、ナニ毛に?ゲトラネバ毛ェ~、

にうすがァ!!!

するってぇ~と?まだまだ、

いっぱい、いっぱい、寝ナイト、そして、

起きナイト、会えナイト、思ってた!!!

💙💚💜剣さんと~!!!

も~すぐ?!沢山、大量に?お会いでき

る?かもしれないチャンス到来!!!ご当選す

れば。

まだまだ!!!楽し~、嬉し~お知らせも?

ありそ~なィ予感っす!!!

♪☆⌒(*^∇゜)v

電話生出演の、不良の音楽の、

リクエストも、考えるな、感じろチュー!!!

っす!!!

キム兄弟の、ゴールデンヒッツ!のサイン

会も!!!あるし。

ライヴに、イベントに、お出ましなんすね

下半身スウェットの、✌クケ氏から?出た

楽曲を、イチ早く高速で、

立ち聞きでも、座り聞きでも、したい
し。!!!

お顔つーか、全身つーか、歌うとこが、見たいっすね!!!

ずーーーと!!!ダッチママスタジオなんすか?
合間に、carとかの、お仕事のよーな?プ

ライベートのよーな?のが、入ったりなん

すか?

スパークだ!ゲージツは、爆発ダァ~!!!

イイーーーっネ!!! ♨

前から見たらCadillacロゴが メリメリ〜🌟
で アガりマスがぁ、横姿はドイツ車の
重厚感があって(剣さんベンツに似てて)
剣さん好みの (欧米仕様のヨーロッパ車)
みたいで カッコ良いデスねっ!!

もう~今週は更新ないのかな?忙しいのかな?と思っちゃった(^。^;)

左ハンドルの車カッコいいな!(*^_^*)

私は、昨日、駐車に失敗して、マイホームにぶつけて、擦って旦那に叱られ凹んでます…(>。<)

JIROKICHI40周年記念ライブ、詳細発表をず~っとまってました!
わかばさんの日に剣さんがゲスト出演!チケット難しそうですね♪
JIROKICHI→CHOICE→大好きな澤野さん!出演を期待していましたが、
それはどうやら叶いませんでした。
ところで、6月9日なのは偶然?(笑)

🌟剣さん✨ 今、ちょっと、寒いです。
昼間と、夜の 温度差があり、薄着は、出来ません。
剣さんは、極寒の韓国に行き、身体が気候に、慣れて良いですね‼ 寒くても、平気な身体に成りたいけど、
コートが、手放せません。剣さんは、薄着ですね‼ 身体が、丈夫なんですね!
喉の、調子も、良いですか⁇ 風邪を引かないよう気をつけて下さいませ‼🍀

車にテンションあがる感覚は、男性デスね。 私乗れれば何でも あ、オ―トマ限定ですが(汗)

そこは都筑のYANASEですな🚙
ご近所のテツニ参戦でっ👍
そのタイプのは700万💦
剣さんなら楽勝〜じゃんっ👌👌👌金っ金っ金っ🎵
新しいもんはなんでもスゴイと思うけど
剣さんには昔のハコスカ🚙とかもイジリながら
乗って欲しいなー💕ハコスカだって今じゃ
1000万くらいしますもんね💦ハコスカ大好きっ💕

ウープス!キティちゃんかと、

思ったら、GMの、

キャ、キャ、キャ、キャ、キャデラック~っ!!!

ヤッパ!!! メリメリメリメリーーーっすねぇ!!!

そんで?CTS ?って、ナンジャロゲ~?!!!

型式みたいなもんすかね~?

そいで、出た!!!出た!!!出やしたぁ~!!!

クケバのクケ氏!!!

キャ、キャ、キャ、キャ、キャッコイイーーー!!!イイーーーネ!!!イイーーーネ!!!

イイーーーネ!!!

🏁🏁🏁🚗v\(^o^)/v

今回から?お写真が、ちゃんと見えるよ~

に、なって💙💚💜コッチサイドの?

問題でやんすがァ、素敵さ大アップ!!!

白のキャップ、インナー、お靴が!!!

マブシーーーぜ!!!

ジャケットとね、そーゆー、

去り毛ないけど、こってたり、する?

着こなしを、なに毛に、さらっと、される

とこが、イイんすよね~!!!

参っちゃうな~!!!もぉ~!!!

そー、そー、そー、それはそーと、

ダッチママスタジオの、周辺?なんすか?

carの巻には、一見?無関係者な、

スモーキー・テツニ氏!!!

決して、オチとゆーことでなく?

てっちゃんのお顔を、見ると、

オチツキやす!!!ヤッパ、オシャレ男だし。

オドリっ!!!チューモクしてやすよ~ん!!!

キャデラックの、乗り心地、走り、

そんなに,ィ良かったんすか?

スペイシー?シュビドゥビドゥワ🎵

ゲッダ~ン?すか!!!

ちょいと、おひさしブリな、クケ氏こと、

💙💚💜剣さんのキンキョーが、見れて

小躍りっす!!!

どっか、歩いてないかな~?♪ (#^ー°)v

忙し~から、はや歩きっすね~!!!


剣さん、こんにちはー。

お二人ともすっごく楽しそう(^-^)
私みたいな亀ドライバーでも運転が楽しい季節です♪外車は室内がお洒落でいいですよねー(^^)b

キャデラックぅ〜❤️
剣さんに似合うぅ〜❤️カッコイイ〜❤️はいっ✋お買い上げーっ💰💰かな
前にすぐ削除してたけど
一瞬ブログで「これ欲し〜ィ〜」って言ってましたよね😁

アメ車は古いのも新しいのも格好ィイッスねえ~

剣さん買うんでしょうか?

キャデラック!!

ィ~ネッ!!!

けんさん、おはようございますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

6月のライブが待ち遠しいです。
まだまだ遠い先と思っていたのが、だんだん近づいてくる感じも大好き。
日々精進してその日を待ちます。
楽曲さまの降臨、楽しみにしてます。
では。

六月にライブ名古屋グラブダイアモンド行けるheart01notes
そして7月の、○○ガーデライブパーテイはあるかな?あるかな?
あったらいいなheart04 その日しか秋まで? 待たないかんもんで

久しぶりに CKB アルバム聴きました★

やっぱり、CKB は最高だなぁ♪

はやく剣さんに逢いたいな(*^▽^)/★*☆♪
剣さん だぁい好き\(^.^)/

札幌にも
来てほしいなぁ♪ワクワク

剣さんっ💕おはよー💕ございます😊
天気も良く今日はどこで何のお仕事かな😊
こんな日は車流しても気持ちイーっ😍ですよっ
今日は18の次女が審査審査は受かりH&M的な?もう少しレベル上な某アパレルの2次面接に行きました💦
高卒で初めての就職💦次女が働きたいブランドの会社
どうか就職できますようにー🙏と祈っている所です😊
子どもらも頑張っているのだから
あたしも元気もらって頑張れます😊
子どもはマジ可愛いです😊😊😊
6月にブリッツとチッタ行きます💕
剣さんも頑張って下さいね👍

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。