fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at 都城市総合文化ホール | メイン | at 大分T.O.P.S Bitts HALL »

2013年11月 2日 (土)

2013年11月2日のオンエア楽曲です!

Img_1019 PM2.5予防なの!!! at 宮崎駅

Img_1024

Img_1025

Img_1026

Img_1034

Img_1029 本日はTOUR移動日。宮崎から列車に乗って大分にやって来ました!!!

そして夕方6時半ぐらいからメンバー&全スタッフ総勢35名でツアー

の慰労会をやりましたよ!!! 店の名前、失念(汗)!!!

Img_1035

Img_1045

Img_1051

Img_1057

Img_1047

Img_1054

Img_1064

Img_1040

Img_1065

Img_1065

Img_1069

Img_1073

Img_1079

Img_1076 最高のツアーはチームワークが命!!! 

明日からまた氣合い入れて楽しむよ!!!   

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51vj2zzhxsl_sl500_aa300_ スージー・ウォンの世界 -山下町mix-/クレイジーケンバンド

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●小説家・吉行淳之介の『恋愛論』(角川文庫 1973)を、カヴァーと本文中に23葉付いたイラストが村上芳正だと云う理由で読み始めた(村上芳正は沼正三著『家畜人ヤプー』のイラストレーター)が、男女平等と云うのは「女が男の様にふるまう事では断じて無い」と云う指摘がくり返し出て来て、流石元祖プレイボーイ作家、大いに納得した。
 渚ようこが2012年ド頭に発表したアルバム『ゴールデン歌謡 第一集 さすらいのギター』でカタチと成った「悪なあなた」は現在 渚先生の重要なレパートリーに成っているが、男と女の棲み分けがうまく行ってる上での女性性の勝利宣言みたいな存在感にシビレています。松石ゲル・グループの乗りまくった演奏もスバラシイ。「悪なあなた」。

悪なあなた/渚ようこ

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●例に依って「アレ聴きたいんだけど」とドンタコス細野TKO博士にアクション映画劇判音楽家ウーゴ・モンテネグロのアープ・シンセサイザー導入人力 ビック・バンド作品LP『カヴァーズ・バイ・ブラザーズ』(1975年)に入ってる「ノアズ・アープ」(ノアの箱船ノアズ・アークにひっかけてる)を見付けて貰いました。ウーゴ・モンテネグロは『ザ・マン・フロム・アンクル(邦題「0011 ナポレオン・ソロ」)のOSTが超有名。「ノアズ・アープ」は音質バッチシ、アナザー人類の進歩と調和ナンバー。
では ラジオの前の皆さん フリースタイルで踊り狂いましょう。運転中の方は車を止めて安全な場所でどうぞ。「ノアズ・アープ」です。

Noah’s Arp/Hugo Montenegro

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
La Maldad/Willie Rosario 

Rosario プエルトリコの名バンドリーダー/パーカッション奏者のウィリー・ロサリオ!アルバム『El Rey Del Ritmo(エル・レイ・デル・リトモ/リズムの王様)』(1979年)から曲は「ラ・マルダー」。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<スナックGT/選曲:横山剣>
ライダーブルース/クック・ニック&チャッキー

<全州中央会館明洞本店のビビンバ食べたーい!!!/選曲:横山剣>

Img_0108 BIG HIP/横山剣デモテープ(デモ音源使用)
BIBIMBOP/クレイジーケンバンド 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

61vd5thhaal_sl500_aa280_ 大電気菩薩峠/クレイジーケンバンド 

<クレイジー鍵盤 /選曲:横山剣>
勇気りんりん/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:さかいゆう>

Jacket 薔薇とローズ/さかいゆう 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
More (from "Mondo Cane")/Vincent Bell

コメント


>>なんとなく神戸と横浜って似てる気がするんですがど
>>うでしょう?

似ているようで何かが違うんですよねぇ。なんだろう。
香港的でもあるし、韓国のインチョンのチャイナタウン
みたいなムードもあるし、こう、洗練と泥臭さの混じり
具合が絶妙なんですよねぇ。


>>今日の神戸は寒くないですか?

非常に暖かいですねぇ ♨


>>神戸もイタリアンは美味しいお店が多いですよ。
>>フレンチも激戦区ですが。今日から神戸に移動される
>>のでしょうか?

前回の神戸はイタリアンだったんで今回はすき焼きに
します!!! スタァ中西の先輩の経営する店!!! ♨

剣さん、LIVE最後の衣装で倒れこんでるからあれはLIVE後なんですね?
あんなそのまんまの姿で倒れこんでしまうほど、疲労困ぱいだったのですか💦
肩を何かしてもらってるみたいですが、ほんと辛そう(;_;)
かわいそうに…
しっかりメンテナンスなさってくださいね。

楽屋に診察台みたいなのがあるんすね?!!!
劇場の備品っすか?ツアー必需品ダブルジョイ・グッズ?休憩ベッドにしては、ソッコー落ちそーっすね
以前、ライヴ前に、整体マッサージの専属の方にお世話になっていらっしゃると?何かで見た気がしやす
頭、首、肩、腕、肩甲骨、お腹、腰、ハムストリングス、フクラハギ、ナドナド、上半身下半身痛いとこだらけ?
あんな、まだ明日もお召しなるステージ衣装shineのまんま!!!靴履いたまんま!!!アタマタオル巻いたまんま!!!(素っ裸でもsweat02何ですが、、、)
施術されてるの、ライヴ前?途中?後?なんすか
ツアー中は、いつも、あーなんすねcoldsweats01

神戸の剣さ〜んshine
オチチウエスタァガーチャンゆかりの地、楽しんでやすかぁbleah

先日、Fヨコでジャズに親しもう♪みたいな特番で
「あ、やるときゃやらなきゃやらなきゃダメなのよ。」が
これはジャズですっ!剣さんイイネ(笑)ってオンエア
されてて嬉しかったです(^-^)

剣さんだったらCKBでJAZZYな曲!っていったらどの楽曲さまを
選ばれますか?

「殺したいほど好き」なんてめっちゃジャズだと思うのですが!
男性の剣さんがおんな言葉で歌うのも最高にセクシーですけど、
真っ赤なシルクのドレスなんか身にまとった女性シンガーが
ちょっとしゃがれた声で歌うのを聴いてみたいなぁ♪

ではでは、剣さん、寒さと眠気に負けずに残りのツアーもどうぞ
頑張ってくださいねっ(^^ゞ
Ryoko

京都‼
魅惑の街!ゆっくり大人旅行に行ってみたくなりますね‼
ツアースタッフさんに整体師さん⁈マッサージ師さん⁈が居らっしゃるんですか⁉
「バタン」と倒れ無防備な剣さんを見ると、無条件でほぐしてあげたくなります♡
揉まれるのが1番好きな場所はドコですか(≧∇≦)⁇

剣さん こんにちは
イタリアン いいですね
今晩、私もスパゲッティにしまーす
こちらも寒いです
お身体、大切にしてください
(^^)

剣さん、お返事ありがとうございます。

準備運動で喘息でてしまうのでは続けるのは難しかったですね。楽曲様の途中でテツニさんとエイッ!エイッ!ってやったり、足を振り上げたりはその道場の成果ですね(^.^)
昨日のLIVEでなんの楽曲の時か忘れましたが、剣さんの足は立ちマイクより上がってましたよ!

横浜に1番近いのに、横浜のLIVEは来月の大桟橋が始めてなので、CKBの地元横浜でのLIVE、ほんとに楽しみです。私、横須賀も大好きですが、横浜の空気感、好きなんですよねぇ。お買い物はほとんど横浜です(^.^)

神戸、楽しんでくださいね。
なんとなく神戸と横浜って似てる気がするんですがどうでしょう?
剣さんのお父様が神戸ご出身なのもなんか納得。お洒落でダンディなお父様と神戸って響きがピッタリですね。

今日の神戸は寒くないですか?
あったかくして楽しい1日になりますように。

剣さん、お返事ありがとうございました。
昨夜はイタリアンでしたか。
神戸もイタリアンは美味しいお店が多いですよ。フレンチも激戦区ですが。
今日から神戸に移動されるのでしょうか?
今日1日位は皆さんもゆっくりできるといいのですが。

明日の神戸で今回の京阪神tourは最後になりますが月末の箱根を楽しみにがんばります。
昨年淡路に参戦しましたが淡路と箱根は雰囲気が違いそうですし、非常に楽しみです。


>>盛り上げ隊のテツニさん、Dateさんお茶目でした
>>Dateさん、楽器落としておられたけど、大丈夫です
>>かー?

そうだったんですかぁ、、、いやぁ、気付きませんで
したが、あとできいてみます!!! ♨


>>明日は、移動日っすか?

前乗りで移動です。今日、移動して明日、神戸国際会館
でやんす!!! 神戸は実父の育った街であり、スアァの生
まれ故郷であり、ガーチャンが幼少期を過ごした街(武
庫之荘)ですねぇ ♨


>>京都LIVE、本当に楽しかったです!市川、中野、京都
>>とそれぞれちょっと違う内容で雰囲気もちょっとづつ
>>違って、土地のもつ空気なんでしょうか?

そうですねぇ!!! 空気感ですねぇ。で、例え全く同じ
曲順でやったとしても、その都度、何かが違うから面
白いですね。京都なら京都、札幌なら札幌の氣分って
のがあっていいですね。


>>スタァ様のあの演奏中の足の開き具合のかっこいい
>>事!前に剣さんがスタァ様は空手?

正道会館に稽古に行ってます!!! 
最初は2007年にスタァ、ガーチャン、澤野君、俺、
そして大先輩のCHIBOWsanと5人で通ってて、俺の自宅
にCHIBOWsanがクルマで迎えに来てくれて、ガーチャン
と3人で乗って新山下の道場に通ってたんですけど、
今も続いているのはスタァだけです!!! 俺は組み手は
好きで楽しかったんですけど、喘息が出る準備体操と
階段の昇り降りで挫折しましたねぇ


>>今日は公演後にお食事でしょうか? 美味しいおばん
>>ざい、いただかれましたか?

夕べは大好きなイタリアンに行きたかったので、イベ
ンターさんの案内で連れてってもらったのですが、京
都のイタリアンって美味しいですねぇ!!! ♨ 


>>スージー゙・ウォンで販売している中古CDは、剣さんからの
>>お下がりですか?

殆どがそうだと思います。あとは親と親しくしていた
韓国の人から廻って来たものもあります ♨


>>今夜は皆さん京都泊でしょうか?
>>(何を召し上がられるのか楽しみです)

京都に泊まりましたねぇ。夕べはイタリアンのお店に
行きました!!! めちゃくちゃ美味しくて雰囲気のいい
お店でした!!! ♨


>>何とも云えない顔して 販売所に置いてある中古車を
>>見ていると、なんかこう愛おしくないですか?

そうですねぇ。本当にクルマって可愛いですね!!! ♨


>>Eテレの海外ドラマ「アイカーリー」や「ビクトリア
>>ス」は知らないですか?

観てますよ!!! 昔ながらの「笑い声」のSEが最高に
メリメリで、面白くて、可愛くて、なんつったって
色合いがイイですねぇ!!! ♨

京都公演、お疲れ様でした!
また今回も楽しく幸せな時間をありがとうございましたnote

盛り上げ隊のテツニさん、Dateさんお茶目でしたhappy01
Dateさん、楽器落としておられたけど、大丈夫ですかー?

Live開場前にぷらっと立ち寄った本屋さんで、今発売中の
BRUTUS「ラブソング」特集に「せぷてんばぁ」のフレーズが
載っていました。愛しのCKBが載っているので嬉しくなりました!

剣さん、お疲れ様でした!

京都LIVE、本当に楽しかったです!市川、中野、京都とそれぞれちょっと違う内容で雰囲気もちょっとづつ違って、土地のもつ空気なんでしょうか?でもどこに行っても、観客席はほとんどオールスタンディングで老若男女いりみだれ、みんなすごい楽しそうで感動しました!

テツニさんが、今日は二度変身して笑いました(^.^)

スタァ様のあの演奏中の足の開き具合のかっこいい事!前に剣さんがスタァ様は空手?を続けてるから身体もすごくしまっててかっこいいと言われていたので、おもわずそんな目で見てしまいました。
そして、なによりも大好きな楽曲様のオンパレード、剣さんの歌声と皆さんの素晴らしい演奏に包まれてまるで異次元にいるようでした。
本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました。
帰りに差し入れをお渡しできて、嬉しかったです(^.^)

今晩は京都にとまって明日新幹線で帰ります。神戸に行けなくて残念ですが、来月の大桟橋をまた楽しみにしたいと思います。

今日は公演後にお食事でしょうか?美味しいおばんざい、いただかれましたか?

あったかくしてゆっくりお休みくださいね。

剣さん、京都公演お疲れ様です!!!それと
『あのひとof the year 2013』の受賞おめでとうございました!!
剣さん、赤のハット、めっちゃ格好良かったですよ!!!

神戸のライヴ思うと興奮して寝れそうにないです。
でも、剣さんの歌を子守り唄にして寝てみます!!!
安心して、寝れそうです。


剣さん、サプライズプレゼントを本当にありがとうございました(TT)
馴れない松葉杖で手に豆を作りながら行った甲斐がありました!
京都劇場のスタッフさんも、とても親切に案内して下さり、
最初から最後まで涙腺崩壊しっぱなしでした。
『あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。』ですね。
ピンバッヂ家宝にします。本当にありがとうございました!

ツアーのお写真、盛り上がりファンキー系電波 ナド、見る者にビリビリ伝染致しやす!!!
ヤッパ、いつも、ファンキー、緩急とゆーか、その寒暖差がオシャレ!!!と剣さんshineに言わしめた福岡の会場、お客様!!!
フグの一気!!!「長嶋喰い」つぅ〜粋な食べ方が、あるんすね
歌うshine剣さんも喰らうshine剣さんも男前っすね!!!
京都劇場も、どエライことになってそ〜で興奮!!!同じファンキーでも福岡ファンキーとは違った京都ファンキーがありそ?crownCKBのライヴ、そーゆーの大好きだぁ!!!
明日は、移動日っすか?スタージャッカル様のお庭、神戸入りして、お仕事に観光にお買い物にshine眩しくハゲんで下さい
喉の具合と寒暖の差は、今日はいかがなあんばい?PM2.5には、襲われてないっすか

京都劇場、楽しかったです。
ステージが近くてびっくり!

剣さん 京都お疲れ様でした♪昨日・一昨日と長野〜新潟…ミッレミリアで剣さんと一緒に走った道をドライヴして来ました☆紅葉真っ盛りで、とても綺麗でしたよ(^^ゞ
運転しながら、スージー・ウォンで買ったCDを聴いてましたが、電波に惹かれて求めただけに、どんぴしゃでした♪たぶん西海岸のラップだと思います。
スージー゙・ウォンで販売している中古CDは、剣さんからのお下がりですか?
だったら嬉しいな♪なんてf^_^; 県民!楽しみにしています♪

剣さん、そしてクレイジーケンバンドの皆さん、京都公演お疲れさまでした。
今夜は単独参戦で、初の京都参戦でしたが最高でした。前から3番目のほぼど真ん中で皆さんが近くて。まだ興奮さめやらぬって感じです。
ゆっくりしたかったのですが、家が神戸の山の上なので泣く泣く新幹線に飛び乗りました。
明後日の神戸を楽しみに今夜は帰ります。

今夜は皆さん京都泊でしょうか?何を召し上がられるのか楽しみです。

どうかゆっくりお休みになって鋭気を養われて神戸でまた最高のステージを楽しみにしております。

今年は淡路は行けませんが箱根参戦のため今月はCKBまみれで幸せです。

剣さん みなさん
お疲れ様です!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。