fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at 都城市総合文化ホール | メイン | at 大分T.O.P.S Bitts HALL »

2013年11月 2日 (土)

2013年11月2日のオンエア楽曲です!

Img_1019 PM2.5予防なの!!! at 宮崎駅

Img_1024

Img_1025

Img_1026

Img_1034

Img_1029 本日はTOUR移動日。宮崎から列車に乗って大分にやって来ました!!!

そして夕方6時半ぐらいからメンバー&全スタッフ総勢35名でツアー

の慰労会をやりましたよ!!! 店の名前、失念(汗)!!!

Img_1035

Img_1045

Img_1051

Img_1057

Img_1047

Img_1054

Img_1064

Img_1040

Img_1065

Img_1065

Img_1069

Img_1073

Img_1079

Img_1076 最高のツアーはチームワークが命!!! 

明日からまた氣合い入れて楽しむよ!!!   

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51vj2zzhxsl_sl500_aa300_ スージー・ウォンの世界 -山下町mix-/クレイジーケンバンド

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●小説家・吉行淳之介の『恋愛論』(角川文庫 1973)を、カヴァーと本文中に23葉付いたイラストが村上芳正だと云う理由で読み始めた(村上芳正は沼正三著『家畜人ヤプー』のイラストレーター)が、男女平等と云うのは「女が男の様にふるまう事では断じて無い」と云う指摘がくり返し出て来て、流石元祖プレイボーイ作家、大いに納得した。
 渚ようこが2012年ド頭に発表したアルバム『ゴールデン歌謡 第一集 さすらいのギター』でカタチと成った「悪なあなた」は現在 渚先生の重要なレパートリーに成っているが、男と女の棲み分けがうまく行ってる上での女性性の勝利宣言みたいな存在感にシビレています。松石ゲル・グループの乗りまくった演奏もスバラシイ。「悪なあなた」。

悪なあなた/渚ようこ

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●例に依って「アレ聴きたいんだけど」とドンタコス細野TKO博士にアクション映画劇判音楽家ウーゴ・モンテネグロのアープ・シンセサイザー導入人力 ビック・バンド作品LP『カヴァーズ・バイ・ブラザーズ』(1975年)に入ってる「ノアズ・アープ」(ノアの箱船ノアズ・アークにひっかけてる)を見付けて貰いました。ウーゴ・モンテネグロは『ザ・マン・フロム・アンクル(邦題「0011 ナポレオン・ソロ」)のOSTが超有名。「ノアズ・アープ」は音質バッチシ、アナザー人類の進歩と調和ナンバー。
では ラジオの前の皆さん フリースタイルで踊り狂いましょう。運転中の方は車を止めて安全な場所でどうぞ。「ノアズ・アープ」です。

Noah’s Arp/Hugo Montenegro

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
La Maldad/Willie Rosario 

Rosario プエルトリコの名バンドリーダー/パーカッション奏者のウィリー・ロサリオ!アルバム『El Rey Del Ritmo(エル・レイ・デル・リトモ/リズムの王様)』(1979年)から曲は「ラ・マルダー」。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<スナックGT/選曲:横山剣>
ライダーブルース/クック・ニック&チャッキー

<全州中央会館明洞本店のビビンバ食べたーい!!!/選曲:横山剣>

Img_0108 BIG HIP/横山剣デモテープ(デモ音源使用)
BIBIMBOP/クレイジーケンバンド 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

61vd5thhaal_sl500_aa280_ 大電気菩薩峠/クレイジーケンバンド 

<クレイジー鍵盤 /選曲:横山剣>
勇気りんりん/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

<剣さん、イイネ!/ゲスト:さかいゆう>

Jacket 薔薇とローズ/さかいゆう 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
More (from "Mondo Cane")/Vincent Bell

コメント

京阪電車好き、って沿線在住者としてウレシイデス。
剣さんの好きなのは確かテレビ・カーでしたよね?
残念ながら今はもう走ってないんです。

「北酒場」じゃなかった?
あの、細川たかしさんの大ヒット曲のカバー版を昨夜、本牧レホスで聴いたのは、まぼろしだったかも?

剣さん、困らせてごめんなさい~crying

あ、大分だったんすねdelicious忘れるも何も・・・そーゆーことで、わかりやした!!!
前に、どなたかへのご返答で今頃、恐縮sweat02でやんすが、番組のフォーマットを何時間もかけて作成したのに、アップしようとして、ボタン押し間違えて消去してしまい、涙涙涙涙涙・・・て、そーゆーことが何度もあるとも・・・涙涙涙涙涙・・・おっしゃってたっすね
甚だ僭越ながらも至極、共感致す!!!
ま、shine剣さんの件とはレベル、スケール、カテゴリーナドナド、全く比較になりまへんが

収録自体も、合間をぬって、されてたり、いろいろと、まぁ、大変なのに、番組ブログのフォーマットまで、ご返答も含め、マメとゆーか、ご苦労とゆーか、
頭が下がりっぱなしっす
で、一体、フォーマット作りは、いつ、やるの???coldsweats01

こんな前んとこで、ゆってすいません汗

剣さん おはようございます
こちら(東京西部)は今日も肌寒いです
だんだん暖かくなる予報ですが、まだ曇り空です
ところで、剣さんはライブの前後ってどんな風に感じているんですか
私、剣さんのライブの後は行ってなくても、うるうるしちゃいます

ちょっと早いですが
フライングソーサー
宇宙巡りツアー
行ってらっしゃーい(^o^)/


>>今夜は神戸ですき焼きですか?

夕べですね。スター中西君の先輩のお店に行きました。
めちゃくちゃ美味しかった!!!
神戸の歌、ありますよ。レコーディングしてないです
けど、いつか発表しましょう ♨


>>我が家の双子の片割れが!ついに!保育園の帰りの
>>車の中でけんさんのイイねのかけ声に1歳9ヶ月にし
>>て!イイね‼と連呼してましたよ〜 ママもまだ言わ
>>ないのにぃ〜Σ(゚ロ゚」)」悔しい反面なんかうれしい?

かわいらしいですねぇ!!!
俺も真似してみよう!!!
イイネ!!! イイネ!!! イイ〜ネ!!!、
ううう、なんか違うなぁ、難しい(涙)♨


>>頭の曲、知り合いの「さえちん」が浮かんできてにやけ
>>てしまいました。あと北酒場!
>>(=⌒ー⌒=)イイネ!どこから掘り出してくるのやら?

き、き、き、北酒場???
ううう、やったことないんですが・・・(涙)♨


>>来年、色んなことやるからって?

えええ・・・、そんなこと言いましたっけ???
ううう・・・、記憶がぁ・・・(涙)
ぶっちゃけわかんないです(涙) ♨


>>剣さんは奈良に好きな場所とか思い出とかあります
>>でしょうか?

そっすねぇ、京終ですねぇ。


>>あと好きな関西の電車、路線が有れば教えて下さい!!

阪急神戸線!!! 
    京阪電車!!!
       桜井線(万葉まほろば線)!!! ♨


>>けんさんも聴いてますか?またまたイクラさんのラジ
>>オにけんさんの話がでましたね(-д☆)キラッ
>>久しぶりにのんびり聴いてます!けんさんもユックリ
>>できてますか?

神戸に来てるのでFM横浜聴けないっすねぇ(涙)♨

私も「来年は色々やる」(だっけ?)発言、気になりました。

今年座長公演に初挑戦だったので、ん〜なんだろ。楽しみにしてます。


頭の曲、知り合いの「さえちん」が浮かんできてにやけてしまいました。
あと北酒場!
(=⌒ー⌒=)イイネ!

どこから掘り出してくるのやら?


今週も気持ちよく布団に入れます。

おやすみなさい
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

来年、色んなことやるからって?おっしゃいやしたよね!!!駄目元っすが、
第一ヒントくらい、おせーて下さいせぇ

京都劇場音も良かったですし、最高に楽しかったです!!
有難うございました。
大阪、京都、神戸ときたら次こそは奈良でもやって欲しいです!!
剣さんは奈良に好きな場所とか思い出とかありますでしょうか?
あと好きな関西の電車、路線が有れば教えて下さい!!

けんさん!久々にラジオ聴いてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
今日はなんだか冗舌なきがします。いつもより(^^)
けんさんも聴いてますか?またまたイクラさんのラジオにけんさんの話がでましたね(-д☆)キラッ
久しぶりにのんびり聴いてます!けんさんもユックリできてますか?


>>みなさんが手渡されておられる差し入れなどは、飲食
>>物不可などの決まり事はあるのですか?

特に決まりはないと思いますが、実際問題、ナマモノ
や「早目にお召し上がり下さい」系のモノは難しいか
も知れないですねぇ(涙) ♨


>>米国製の施術台!!!
>>さっすが、そんなとこまで、メリメリ??あのひと受賞
>>じゃないっすが、中古車の、愛車遍歴の、こだわりみた
>>いなのとも、相通じるもんが?

メリメリメリメリーーーッ!!! ♨

剣さん、お疲れさまです。
今夜は神戸ですき焼きですか?いいですねぇ。
美味しいお料理を堪能されてゆっくりお過ごしくださるといいのですが。

京都にはがあって、神戸の人間はちょっとjealousyでした(笑)
神戸を是非ともいつか曲にしていただきたいなと切望しました。そのうち楽曲様が剣さんのもとに降臨することを首をながーくしてお待ちしております。

今夜はゆっくりお休みくださいませ。昨夜は本当にお疲れさまでした。

けんさん、こんばんわ( ・∀・ )ゞ
そんなにお疲れなんですね…なのにファンの前ではそんなそぶり少しも見せないなんて素晴らしいです!でも無理しないでくださいな。
けんさんにご報告です‼
我が家の双子の片割れが!ついに!保育園の帰りの車の中でけんさんのイイねのかけ声に1歳9ヶ月にして!
イイね‼と連呼してましたよ〜
ママもまだ言わないのにぃ〜Σ(゚ロ゚」)」
悔しい反面なんかうれしい?
けんさんジュニアもやはりイイねって
いいますか?

名古屋で素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。またシンガプーラやって下さい!

京都、おつかれさまでした!

散髪、美容師さんまかせにしたらアッコさんみたいにされてしまいました😭
なんとかゴマカシてのぞみます!

みなさんが手渡されておられる差し入れなどは、飲食物不可などの決まり事はあるのですか⁇
🔰質問ですみません🙇

痛がり屋剣さんshinewobblyだあ〜!!!
よくワレワレに、帰ったらよくストレッチして下さい!!!って、おっしゃる意味が少しわかりやしたかも、、、
それにしても、米国製の施術台!!!さっすが、そんなとこまで、メリメリ??あのひと受賞じゃないっすが、中古車の、愛車遍歴の、こだわりみたいなのとも、相通じるもんが?coldsweats01


>>剣さん、LIVE最後の衣装で倒れこんでるからあれは
>>LIVE後なんですね?

そっすねぇ!!!


>>あんなそのまんまの姿で倒れこんでしまうほど、疲労
>>困ぱいだったのですか?

いつもこんな感じですねぇ。ちょっと熱中症喰らった感
はありますが。。。♨


>>楽屋に診察台みたいなのがあるんすね?
>>劇場の備品っすか?

米国製の持ち運び用の施術台でやんす。


>>頭、首、肩、腕、肩甲骨、お腹、腰、ハムストリングス、フク
>>ラハギ、ナドナド、上半身下半身痛いとこだらけ?

痛いたいたいたいたいたいたいたいたいっ!!!


>>あんな、まだ明日もお召しなるステージ衣装のまん
>>ま!!!靴履いたまんま!!!アタマタオル巻いた
>>まんま!!! 施術されてるの、ライヴ前?途中?後?

どっちもですね ♨


>>剣さんだったらCKBでJAZZYな曲!っていったらどの楽
>>曲さまを選ばれますか?

やっぱ「スージー・ウォンの世界」ですかねぇ。ツアー
でも絶対外せない曲です!!! ♨


>>ツアースタッフさんに整体師さん⁈マッサージ師さん
>>⁈が居らっしゃるんですか⁉

そっすねぇ。


>>「バタン」と倒れ無防備な剣さんを見ると、無条件で
>>ほぐしてあげたくなります♡揉まれるのが1番好きな
>>場所はドコですか(≧∇≦)?

あ・そ・こ、いや、間違えた、ふくらはぎ!!! ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。