fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2013年10月5日のオンエア楽曲です! | メイン | at Nakano Sun Plaza »

2013年10月13日 (日)

2013年10月12日のオンエア楽曲です!

Img_0679中華街の中華学院の校庭では中華民国建国記念日「双十節」

Img_0678

Img_0677_2

Img_0674

Img_0675

Img_0676

L1060322 憶えてる? 懐かしい中華街のHOTEL ASTER。龍の壁画が凄いですねぇ。

 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Aa Dekhen Jara(CKB MIX)/R.D. Burman w/ Asha Boshle & Kishore Kumore

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●9月10日ロス・アプソンにゆくと、アルゼンチンの音響派ニュー・カマーとして現代音楽的な重量感の在るアーティスト、マリオ・モーラム・カポラリの新譜アルバム2種を山辺さんが教えて呉れた。2種は1枚目2枚目とゆう単純な事では無く、人の声(ヴォーカル&コーラス)を中心素材として使っている『エル・エンサンブレ・デ・ホ』とインスト・アルバム『ドス・ミル・ドセ』とゆうコンセプチュアルな振り分けに成って居て、同時に出た模様。では、2011年にアルゼンチンで発表された グオ・チェンのインスト盤『ドス・ミル・ドセ』の終曲「アグロキミコ」を聞いて下さい。ラテン・プレイボーイズを想い出すリスナーの方も居るかも知れない。マリオ撮影のヴィジュアルもそれぞれ凄くユニークです。

Agroquimico/Guo Cheng 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

20130913101641_179_Porsche 911 TURBO S」が欲しい!!! という話。

ここ数年はおっさん臭い4door sedanにしか興味なかったのに、

あれから何周かして、昔のPorsche熱が戻って来まして、只今ハゲ

しく再燃中です!!! かつてPorscheオーナーだったCHIBOWsan、

いつもニューモデルが出る度に新車に乗り替えてましたが、BOOGIE

CAFEのGarageに停まってる黒のBrand New Porscheを指をくわ

えて見てました!!! 

 

●次の「圭子の夢は夜開く」も根本敬閣下/清水裕司さん提供のCDRから。元々は安田謙一氏が神戸三の宮のガード下のバッタ商で発見した、コンパクト・カセット・テープが源ソースで紙パッケージには『魅惑のザ・プラターズ オンリー・ユー 煙が目にしみる』のタイトルで、演奏プリンスタジオオーケストラ企画製作 東京都杉並区ホークスミュージック \1,200と印刷してある。オリジナルは1970年の大ヒットなので、1980年位迄の間に作られたモノでしょう。やっつけ仕事的なアラよりは、黒人女性の発声で藤圭子のヒットが耳に入るボーダーレスな気分がもたらす近未来的なショーゲキが面白いと思う。改めて、藤圭子さん安らかにおやすみ下さい。

圭子の夢は夜開く/ザ・プラターズ

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
時代~空と君の間には~パチンコ~羽田空港の奇跡~ワインレッドの心~恋の予感 /てっちゃんけんちゃん  (生演奏)

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

<CRAZY KEN BAND TOUR FLYING SAUCER 2013/選曲:横山剣>
混沌料理/クレイジーケンバンド 
旅客機/クレイジーケンバンド 
ウォーカーヒルズブーガルー/クレイジーケンバンド

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
The Cat/Jimmy Smith 
Land of 1000 Dances/Wilson Pickett

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:テツニ>
BGM:Rose Garden/Lynn Anderson
17才/南沙織 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Look What You’re Doin’ To Me/Jazzanova

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
13,800円/フランク永井 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
地層/クレイジーケンバンド 

コメント

剣さん
ありがとうございました。
チワワブ残三個しかなかったので1個誰かの為に残してあげて2つピンク買えました
ありがとうございます
1個はきよ実様にプレゼントしますね。ラジオでナイスなタイミングで剣さんの事をいつぞやか話してくれて彼女に頭が下がります。感謝してます。やっぱり知らないことは恥をしのんで頭を下げて聞くべきなのだと反省しましたね…横浜公演の時に剣さんがワンとやる時には同時にワンをやったりしたらダメですか?
名古屋市公会堂の二階の座席ではいきなり立ったらいけないかなと思いましたが
立っちゃったんです。マナー違反だったのなら深くお詫びします。私は最初から最後まで剣さんの立つ位置から二階ステージから参列目一番後ろの座席の一番通路側でして隣が二席空いてるから黒装束で1人のりのりしました。マナー違反でしたか?剣さんに見つめられた気がしてますが「妄想ですかね?」
私はてっきりいいんだと思ってのりのりしましたが…二階は無言の静かにみてねぇぇえ…おねがいsign01の合図なんだよと息子と妊婦嫁から叱られました。
勿論大声で歌ったりヤジは出していません。座ってみてないと二階はダメなんですか?


>>剣さん、今日はとても寒かったけどガクガクブルブル
>>になりませんでしたか?

車内足もとが熱くて暑いので昼間は薄着でちょうどいい
ぐらいです!!!


>>レース中はお昼ご飯はちゃんといただく時間あるんで
>>すか?

お昼休みがありますけど、あまりのんびりは出来ません。


>>運転中に飲み物飲んだり音楽聴いたりみたいな、普通
>>のドライブとは違うんですよね?

飲み物や軽食(おにぎりやサンド)は大丈夫です。
競技の区間以外は普通のドライブ同様、交通法規を
遵守(汗)しての走行となりやす!!! ♨

何持ってきたの?ミラクルズ!!!ミラクルズ!!!ミラクルズ!!!うずうずきちゃいやした

お元気そ〜で、安心っすcoldsweats01


>>ラ・フェスタ 一日目はいかがでしたか?

31位でした。ミスが多かったのが悔しいですが、クルマ
はとても調子いいです!!!


(テツニさん)
>>私服もオシャレですね?

そっすねぇ!!! スタイリストやってもらったことも
ありました!!! ♨

剣さん お疲れ様でした☆一足お先に東京に帰って来ました。
津南で剣さんをお迎えした後、清津峡付近でふとバックミラー見たら、剣さんが後ろにいらしてビックリしました!
バックミラー見て運転してました(笑)
思いがけず、信号待ちでお話出来た事も、一緒に写真撮って頂いた事も、一生の宝物です。

クラシックカーでの長距離運転は、私達が見るよりも過酷ではないですか? お天気と寒さが心配ですが、明日も安全運転で無事の工程を祈っています☆お気をつけて戻っていらして下さいね。
剣さんパワーを存分に頂き、ホントに幸せです。
ありがとうございました☆ ゆっくりお休み下さいませ。

剣さん、今日はお疲れ様でした。富山から長野へ応援に行きました。剣さんの愛車もさることながら参加された皆様の愛車もピカピカで本当に車を愛しておられるのがビンビンに伝わりました。天候次第ですが完走できますように祈っております。近くに行けて本当に幸せでした。もう死んでもいいです。最後まで頑張ってくださいねー。剣さん電波いただきほんとうにイイネ!でした。もっと自分の愛車を愛したいと思います。あとしつもんなのですがあのお車はいつもは乗らずに車庫とかに保管してあるのですか?何キロ走っているのでしょうか?普段はベンツのような?傷一つなかったのですが塗装とかはし直すのでしょうか?

昨日は、スパイダースの加藤さんをお連れし、剣さんに喜んでもらえて嬉しかったです(⌒▽⌒)
堺さんとも、たくさんお話し出来ました(⌒▽⌒)
堺さんとの儀式?
めちゃくちゃ楽しそうで、見てて楽しかったです(⌒▽⌒)
一瞬でしたがセクシーな上半身を拝見しちゃいました(⌒▽⌒)
剣さん、トンボにも好かれてましたね(^_−)−☆
ハンチングにブローチのように留まってましたよ(⌒▽⌒)

最近、急に寒くなってきたのでオープンカーは辛いかも知れませんが、体調に気を付けて完走を目指して安全運転して下さい(^O^)/

剣さん、今日もお疲れさまでした!
楽しまれてますか?お車の状態とか
体調とか天候とか景色とか?
"とかとか"うるさくてすいませんが、
ま〜、頑張ってくださいね!暖まって寝てください。

剣さん、今日はとても寒かったけどガクガクブルブルになりませんでしたか?

明日の箱根も寒そうですねぇ。

レース中はお昼ご飯はちゃんといただく時間あるんですか?運転中に飲み物飲んだり音楽聴いたりみたいな、普通のドライブとは違うんですよね?

お天気もイマイチだけど、楽しんでくださいね(^.^)


>>今後、ラフェスタプリマヴェラやヴェトロモンター
>>ニャ、に参加したいですか?

ううう、スケジュール的にちょっと無理っぽいですねぇ ♨


>>安全運転でね?

安全第一!!! ♨


>>夜中に表参道ドライブしてたのですか?

夜中には走ってません。だいたい夜の10時過ぎだっ
たと思いますが、初台のダブルジョイからホテルまで
行く途中、表参道にミッレミリアの旗があったので、
つい嬉しくなり撮りました ♨

昨日会社に行くつもりがやっぱり明治神宮行っちゃえ、と思って電車乗ったんですけど、55番が遠くて剣さんが見えたり見えなかったりでしたcoldsweats02
華やかで、他の人の車も素敵ですね。 体調と事故に気をつけてくださいね。

ケンさーん!

http://with.if.tv/dream/dream.html

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

剣さん!ラフェスタ中に質問すみません。
カウントダウンに、CKB初心者を連れて行くつもりなんですが、
このへんを聴いといた方がいいよ的なアドバイスありますでしょうか?
あと1ヶ月ちょっとで叩き込みます!

剣さん、お疲れ様でした。
順位以外、様子は分かりませんが、明日も
頑張ってください!
(普段通りの私がのど痛いって!?恥ずかしいですが
 走っていらっしゃる剣さんはもっと寒そうなのに!
 心配ですが、楽しんでくださいね〜!)

剣さん、一日目お疲れ様でした。
楽しく走れましたか?

急に寒いくらいなので、寒がりの剣さんは大丈夫かなあと心配しています。モモヒキはいて、いっぱい着て防寒対策バッチリですか?

お風呂でよーくあったまってゆっくり休めますように。

剣さん、こんばんは
ラ・フェスタ 一日目はいかがでしたか?

明治神宮に行き、初めてヒーレー見れました。素敵な車ですね。
天気が良かったのでshineピカピカshine輝いてみえました。
最近買い換えた一眼レフ君大活躍!素敵な写真が撮れましたよ。
会場でテツニさんに お会いました。握手&写真撮影していただき、「剣さんに会えた?」「剣さんは、堺さんの次だよ」って教えてくれました。
テツニさん、優しくてheart02ドキドキしてしまった・・・私服もオシャレですね?

微力ながら 朝イチ明治神宮で剣さんが無事完走できるようにお願いしてみましたcar
高原は冷え込むと思いますが、体調万全でレース楽しんでください。

「マイ・クレイジーケンバンド」読了しました!

かゆいところに手が届くインタビュアー・大野ケイスケ様のおかげで、剣さんはもちろん寡黙な他のメンバーの人となりが見えて益々大好きになりました。良本!

特に気に入ったところは愛ちゃんが発掘、研磨(!?)される過程と澤野さんへの剣さん命令です。

どちらも剣さんの大きさを感じられて、ジンワリ涙してしまいました。

愛に溢れた暖かい本をゲットできてうれしー!

剣さん、こんにちは。

お返事ありがとうございました。

ワイキキのABC STOREでCDが置いてあり、思わず釘付けの巨漢。即ジャケ買い。それがIZとの出会い、今回のハワイアンミュージックの開花でした。家で聴くと部屋の糖度がほんのり上がるような気がします。

剣さんもお薦めという新たなスパイスが加わり、いつもと少し聴こえかたが変わってくるのかもしれません。

別のアルバムも買ってみよう。
ありがとうございました。

今後、ラフェスタプリマヴェラやヴェトロモンターニャ、に参加したいですか?

CKB×MIZUMACHI BARコラボカクテル毎月楽しみです。残念ながら妄想で味わっているのですが…。特に今月の味はグッときます。ハロウィンのオレンジとカクテルの淡いグリーンと根岸の(?)黄色い消火栓の組み合わせにもグッときてしまいます。あと10日で758にワープです。ドキドキします!

剣さん

出発前夜のお忙しい時にお返事下さってありがとうございした!プジョーに乗った事があると聞けて嬉しかったです♪

ぐっと冷えこんできましたがla festa楽しんで下さいね!体調守られて無事完走出来るようにお祈りしてま~す♪

行ってらっしゃい!!

ィ夜の246、明け方の246、お写真は、まっ昼間っすかね
本日は、九州ぶりのCarレースcarちきちきでやんすな
天候と仲良くされ、お体にご留意され、安全運転でね?ぶっ飛ばしハゲしく楽しんで下さい

剣さん、こんばんは!
夜中に表参道ドライブしてたのですか?
ヒーレー、艶っぽくてヒップがSEXYですねぇ♡
カッコイイ!!!
今日は、いよいよスタートの日ですね☆
トラブルもなく、ご無事にゴールして下さるのを心よりお祈りしております♡
♪安全運転でね♡♪って剣さんの耳元で歌ってみたい…です…(ノ∀\*)
冷え込みも厳しくなってきたので、モモヒキ履いて?ヒートテック着て?
暖かくしてドライビングなさって下さいね♪

お気をつけてっ!!!いってらっしゃーーーい♡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。