fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« MIZUMACHI BAR × CKB | メイン | live at 安城市民会館!!! »

2013年9月 7日 (土)

漢氣FESTIVAL at STUDIO COAST

Photo_11

「漢気フェスティバル」参加させて戴きました!!!

初めての参加なのでAWAY感は否めないものかと覚悟して

臨んだのですが、お客様の温かい笑顔、声援、拍手に迎え

られて、1曲目の途中からREDHOTにHEATしました!!!

そしてそのHEATが頂点に達したのがアンコールです。

なんと、あの正道会館最高師範、角田信朗さんと「タイガー

&ドラゴン」をDUETしたのです!!!

以前、テレビで角田さんが「タイガー&ドラゴン」を完璧

に歌い上げている姿を拝見した時に、驚きと喜びに全身

に電龍が駆け巡ったのを鮮明に覚えています。また別のテ

レビ番組で「漢気」そのもので筋骨隆々の角田さんが、か

わいらしい2匹トイプードルと出演している場面を視て、

そのギャップにしびれ、それがキッカケで自分もトイプー

ドルのような小さくてかわいらしいワンちゃんを欲しくな

り、ペットショップで一目惚れしたチワワのチャドを衝動

買いしたのでありました!!!

Img_0363 CHADです。僕がココにいるのは角田さんのおかげだワン!!!

正道会館と言えば、本牧支部にCKBから自分、中西、新宮、

澤野、そしてSKA-9のCHIBOWsanと通っていましたが、

あまりにハードな稽古に音を上げて、今はジャッカルこと

中西圭一だけが生き残っています。緑帯です。

昨日はその本牧支部長の沢田師範も来てくれたので、角田

さんとは更に良いコミュニケーションが出来ました!!!

素晴らしい一夜を有り難うございました!!!

ご来場の皆様に厚く御礼申し上げまス!!!

Gedc0030