fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2013年6月29日のオンエア楽曲です! | メイン | MIZUMACHI 通信 »

2013年7月 3日 (水)

熱海五郎一座!!! 

 

6月29日

熱海五郎一座「天使はなぜ村に行ったのか」を

観に、池袋サンシャイン劇場に行って来ましたよ!!!

トランス状態に近い不思議なGROOVEのある非常に

SOULFULな舞台でした!!! 浅草でご一緒したSET

のメンバーの皆さんを客席から観て、こんな鬼凄い

役者さんたちと同じ舞台に立っていたことが信じら

れない気分でした!!!

44終演後、楽屋にご挨拶へ。浅草でもご一緒したSETのみなさんと!!! 

みんなイイ顔してますねぇ!!! 

3浅草では色々とお世話になりっぱなしのラサール石井さん!!!

この「熱海五郎一座」への出演と、「志村魂」の演出と、ご自宅の

お引っ越しが重なってしまい、さぞお疲れのことと思いきや、終演後、

は「おいしいお店があるので一緒に行きましょう!」と僕らを誘って

くれました!!! おいしかったです!!! 御馳走様でした!!!

 

4僕のレイバンのタレサンをかけてヨコワケハンサムポーズをする

春風亭昇太さん!!! 昇太さんはかなりの国産旧車マニアで、現在は

昭和43年ぐらいのパブリカとキャロル600(600は珍しい!)を

所有しているそうです!!!