fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 熱海五郎一座!!!  | メイン | 志村魂 -shimura kon- »

2013年7月 3日 (水)

MIZUMACHI 通信

023_2

MIZUMACHI BAR × CKB コラボ・カクテル #019

横浜マリンタワー1階「MIZUMACHI BAR」で展開中!!!

7月のコラボカクテル
「円盤-Flying Saucer-」

今が旬のアップルマンゴーとパイナップルを使いスムージー風に仕上げました。
グラスの底にはザクロのシャーベットを沈めてあります。
ベースとなるお酒はベネズエラのダークラムを数パーセント使いました。
力強いフルーツの味わいの中に、ほのかに香るラムのフレバーが心地よい一杯になりました。
この時期、mizumachi barのテラス席では心地よい風を感じる事が出来ます。
スカンジナビアとは少し違うかも知れませんが、このカクテルでワープして頂ければと思います。


早いものでコラボカクテルも今回が19弾です。
mizumachi barに来て頂いたファンの方に喜んで頂けてるか心配です。
ただCKBファンの皆様に喜んで頂けるよう、精一杯お迎え出来ればと思っております。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

マリンタワー 佐藤貴臣

http://mizumachi.marinetower.jp/