fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Summary of this week | メイン | middle & Mellow of Crazy Ken Band 2 »

2013年7月20日 (土)

2013年7月20日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51go1umaykl_sl500_aa300_スーパースター/ORIGINAL LOVE

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●在ニュー・ヨーク、インド系セッション・ギタリストである、ヴィンセント・ベルの偉大な仕事として我々ドン・タコス一味は全米西語圏スタ-であった、プエルト・リコのコルティーホ(楽団)のアルバム『チャンピオンズ』に入ってる、フェ・コルティーポ唄う所の「アモール」を真っ先に挙げねばならない。さて、本名ヴィンセント・ガンベラ/ヴィンセント・ベルはラウンジーな、ギター・インストLPもタップリ発表していて、米RCA系デッカから1970年に発表したLP『エアーポート・ラヴ・シーン』は良く知られているもののひとつだろう。今宵はそこから、ハル・デイヴィッド~バート・バカラック作品をニック・ペリートが編曲・指揮した「ニッキー」をお届けします。60’S末にABCテレビ・ネットワークで毎週火曜に放映されたドラマのテーマ曲だ相。

Nikki/Vincent Bell 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●『下町酒場巡礼』の共同著者である、大川渉(オオカワ・ワタル)は近刊『酒場めざして』(ちくま文庫)で街の名物スポットを案内している。中野は漫画文化売買の「まんだらけ」が入居する中野ブロードウェイだが、中野ブロードウェイには川西杏(かわにし・きょう、チョンソ・ヘン)のCDを常備するガロ系書店「タコシェ」も入居しているのだ・・・。今年73才に成られた在日コリアン・シンガー・ソングライターの川西杏(かわにし・きょう、チョンソ・ヘン)氏は、7月27日(土)午後5時から久々の京王線つつじヶ丘「金子祭」を“ケガからカムバック!川西杏新曲発表会”としてとり行なう。幻の名盤解放同盟構成員であると特殊漫画界大統領根本敬閣下は「川西さんの主張は全部正しい」と述べた事が在り、同じく同盟構成員の船橋英雄氏は「強烈な歌詞がいつも美メロを伴って発表される、川西さんの類希(たぐいまれ)な名旋律家としての側面にも注目」とかつて述べた。では、2000年5月14日発表、作詞・作曲・歌・・・川西杏編曲・トラック・メイキング、ギター・・・芹沢(せりざわ)敏彦で「投票所へ行こうよ」を聞いてください。

投票所へ行こうよ/川西杏 

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Solo Tu Amor/ELASTIC BOND

Elastic_bondマイアミを拠点に活動する4人組(ヴォーカルは女性)エラスティック・ボンド、最新アルバム『レアル』からの1曲です!(エル・カミナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<微睡みのグルーヴ/選曲:横山剣>

E6ca9f3111659979c0cc8a02ff89b68f
Goin' Out of My Head (Live)/The 5th Dimension 

 

<てっつぁん何持って来たの?/選曲:テツニ>

Honmokulindy197700 チークタイムの話(メリージェーン)
STOP, LOOK, LISTEN/THE STYLISTICS

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
世界の半漁人/CRAZY KEN BAND 

 

<クレイジー鍵盤/鍵盤&選曲:横山剣>
涙のスウィート・チェリー/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:ヤスミン>
Mojo Girl/ヤスミン 

http://jas-mine.com/show.html

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
The Night Has a Thousand Eyes/Bobby Vee

コメント


>>その後体調は良くなられてますか?

体調はばっちりなんですが、書類を作成したり、諸々
の確認等、机に座って長時間働くことが多いので、
肩とか首が痛いっす(涙)。その点、自由度の高いツ
アーやレコーディングは天国でやんす!!!
冨田恵一さん、最高です!!! ♨

剣さん(⌒▽⌒)おはようございます💕
今日も天気が不安定…
プールは少し寒そうかな?
ちょっとノンビリ
コーヒーを飲みながら大好きな楽曲様
✨✨✨✨✨✨✨
シンデレラリバティ
✨✨✨✨✨✨✨
聴いてます…この曲を聴くと
がんばろう…って
気合いが入りますね🎵
今日は自分の一大決心の日…
いつも
剣さん💕に助けられてます(⌒▽⌒)

剣さん、おはようございます。

何だかパッとしないお天気ですね。
いつもお忙しい剣さん、夏バテなどされませんように。

おはようございます。その後体調は良くなられてますか?
他の方へのコメントに富田ラボさんの事が書かれてありやったー!って思い投稿しました。
アルバム滅茶苦茶楽しみです☆


>>剣さんの体調は潜水プールで快調?

水浴び関係、寒いので万事休すって感じですね。


>>ご自宅でも?バルコニー?にプールを作って水遊び?
>>(火遊び?)してやしたよね?ノドも音楽力も、イイ
>>感じな展開すか?

だから、水浴び関係、寒いので万事休すって感じで
すねぇ ♨


>>韓流スターのキムナムギルさんのトークショーAND
>>ライブにも、お友達の誘いで行きますが、韓国語解
>>りません!何が有るかサプライズです。剣さんも好
>>きなアーティストがいらっしゃいますか?

韓国でですか? 韓国ならシン・ジュンヒョン先生
とその弟子の女性シンガー、キム・ジョンミが最高
です!!! そしてシン先生のスピリットを受け継ぐ
佐藤行衛が率いる日本人K-ROCK BAND、コプチャンチ
ョンゴルも最高です!!! ♨


>>剣さんはこのところ体力強化をしていないとのこと
>>ですが、ライブや運動後に筋肉痛は出ませんか?

まあまあ、大丈夫なもんですねぇ。
むしろ、体力強化をしていた頃は、そのせいで、いつ
も身体のあっちこっちが痛かったです ♨


>>お忙しい、大人の正佳さんは?今年は?海外なんぞ?
>>行けそ〜すか?

ま、海外は主に取材や、会社関係の何らかで行くこと
が多く、観光で行く機会は殆どありませんが、行く場
合は突然決まるので、現時点では何も決まっていませ
んねぇ。


>>行けたら?どこに行きたいんかな?誰にも言わない
>>って約束するから?こっそり教えてくれまへんか?

競技に参加するしないはともかく、本場イタリーのミ
ッレミリアを観てみたいです。 ♨



>>マイスタンダードよんで想像していたのは南国リゾー
>>トチックなプールサイドでした(^^) 勘違い勘違い(^^)
>>ひとり妄想でした‼ でもけんさんにとってのパワー
>>スポットだからきっとなんだか落ち着くあったかい
>>感じ?

本牧市民プールは、市民プールなんだけど、なんか、
元々、海だったところを埋め立てた場所にあるので、
風の感じも、陽光も、太平洋感が強いんですねぇ。
特に1960年代から80年代初頭にかけては外人客
(主に米国人)が多くて、超メリメリなムードがあり
ましたねぇ。外人客は減りましたが、今も不思議なパ
ワーのある名プールですねぇ!!! ♨

サマータイム制導入?じゃないすが?早寝早起き
病〜?!!!
ここんとこの悪天候?戻り梅雨?らし〜すね?
heart01heart01heart01剣さんの体調は潜水プールで快調?
ご自宅でも?バルコニー?にプールを作って水遊び?(火遊び?)してやしたよね?ノドも音楽力も、イイ感じな展開すか?
昨日は会社で仕事を始めるまでは?絶好調heart01だったんすが
仕事始めたら?まさかの
悪循環に陥り?ダメダメだったんすが、、、涙
剣さんがshineshineshineおしゃってた、CKB毎年(毎日?)解散再結成説?じゃないすが?
昨日は昨日、今日は今日で毎日、更新?生まれ変わって?
とゆーわけで?今日を楽しみたいっすheart04


>>中にはそのまま道を踏み外したままいっちゃう人も
>>いると思うんですけど、剣さんはどこで自分を持ち
>>直したのですか?

ま、やっていいことと、悪いことがあるってことを
思い知ったというか、色々と面倒くさいことに巻き
込まれて、こんなんじゃダメだ!って思ったんです
ね。


>>やっぱり音楽で立身出世したいとゆう気持ちがあ
>>ったからでしょうか?

そう言いたいところですが、ちょうどその頃は、
作曲家への道を諦めかけていた頃で、音楽じゃない
別の商売やってました ♨

剣さん、まだお休みでは無いですか?
今、まだ、眠れないので、色んな妄想して、楽しんでCDを聴いてます。
韓流スターのキムナムギルさんのトークショーANDライブにも、お友達の誘いで行きますが、韓国語解りません!何が有るかサプライズです。
剣さんも好きなアーティストがいらっしゃいますか?最近、気になる方がいらっしゃったら教えて下さいませ!
色んなジャンルの方を知る事も人間としての幅を広げるエッセンスに!
何もためらわずに色んなチャンスがら有りましたら、掴んでいきます。
こんなに、元気はつらつで、いられるのは、剣さんのおかげです。

Buenas noches 剣さん

先日、赤西仁くんの新曲が『Hey!what's up!』で、ちょっとしたシンクロ感に驚きました。ま、中身は全然違いますがね♪

『Hey!que pasa!』は、ラテン音楽の氣持ちよさがありますね。
それ以上に普段の剣さんが話す言葉がまんま歌詞になり、物語になっているのか素晴らしいなと思います。

近田さんにも仰ってましたけど、作詞って大変なんですね。

剣さんはこのところ体力強化をしていないとのことですが、ライブや運動後に筋肉痛は出ませんか?

痛々しい姿は我々に見せないとは思いますが、我が身に置き換えるとスゴい運動量だと思うので。
南無(^人^)

近場の市民プールで水浴び感覚!!!
10分でもイイ?(notes5分だけでもイイ〜)な〜んて?たあ〜のし〜!!
イイなぁ〜剣さんの、その感覚?
ほっといてくれるのも?素敵な関係っすね?
ホントに?気が付かれない時もあるんすかね?

あああ、船橋ヘルスセンターは、剣さんの実体験だったんすね?
自分はCMオンリーなんで、プールの件?スイヤセン?
片目のジャックって、ジャングル大帝?でしたっけ?
観音開きのクラウン!!!もの覚えのイイ子っすね?
昭和の楽しいものも?変なものも?今となっては
愛おしいっすねぇheart01
長生きしたけりゃちょっとおいでnotes船橋ヘルスセンターで?正佳少年に
会いたい?そこにいるはずの?正佳少年に会って
タイに行きたい?
お忙しい、大人の正佳さんは?今年は?海外なんぞ?行けそ〜すか?
行けたら?どこに行きたいんかな?
誰にも言わないって約束するから?こっそり、ear教えてくれまへんか?

朝?送信失敗し?気が付いたら?もお〜ィ夜なんすね?
自分のも?lovelylovelylovely剣さんのも?今日が終わろうとしてる、、、
いい一日でしたか?

こんばんは、お元気ですか(^O^)日曜、久しぶりに旦那とィ横浜ドライブデートしてきました。金龍酒家でランチしスージーでママさんと雑談し初めて横須賀の三笠公園へも足運びました。麦田トンネル、本牧といった表示、ドブ板でYナンバーの車観たり剣さんお勧めのハニービー、本牧市民プール見つけたりクケバの歌詞三昧な一日でした。三笠公園カッコイイですね!

まさか、市民プールであの楽曲様が産まれていたとわ∑(゚Д゚)マイスタンダードよんで想像していたのは南国リゾートチックなプールサイドでした(^^)
勘違い勘違い(^^)ひとり妄想でした‼
でもけんさんにとってのパワースポットだからきっとなんだか落ち着くあったかい感じ?の?市民プールなんだろーな(^^)いつかいってみたーい!
今の私の夢?は、けんさんがいる場所を旅することです。いつ行けるかわかりませんが、いつか行きたいな~

剣さん~、お返事ありがとうございます☆

剣さんのお返事読んで不覚にもウルウル泣きそうになっちゃいました。

こんな俺にもやれる仕事があるんだって感謝の気持ちでいっぱいでした。
って剣さんは真面目にお仕事されてきたんですね。
世間的に見ればどうしようもない10代を過ごしてきたって書かれてましたけど
中にはそのまま道を踏み外したままいっちゃう人もいると思うんですけど、剣さんはどこで自分を持ち直したのですか?
やっぱり音楽で立身出世したいとゆう気持ちがあったからでしょうか?
や、素人が分かったような事書いちゃってスミマセン…(>_<)

あー、でも私も頑張ろうっと。
だってお仕事辞めちゃったらCKBのライブも行けなくなってアルバムも買えなくなって
剣さんにも会えなくなっちゃうから(^-^ゞ

クフフ、今からクールス時代の剣さんを見ます。とっても勇気づけられるからです。(^∇^)

剣さん💕お返事ありがとうございますm(_ _)m
私はきっと大丈夫‼
ヘンなおじさんに狙われないと思います

露出の少ないスクール水着で行きますね
心配して頂いて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしいな
💋


>>プールイイですね‼‼ 市民プールって、行ったこと
>>ないです女子1人で、行っても大丈夫そうですか?

こんな時代ですので、危険な場所はともかく、超安全
とされる市民プールであっても、水着という露出度の
高いスタイルで過ごす以上、それ相当の自己セキュリ
ティはバッチリやって下さい。所謂「ヘンなおじさん」
が絶対来ないという保証はありません。俺は過去に某
市民プールで2回ぐらい「ヘンなおじさん」がヘンな
ことをしているところを視ました。安全第一!!! ♨

配信のご返答ありがとうございます
何気なくiTunesを覗いていたらラインナップに上がっていたので驚きました!ダウンロード購入を早速します


>>iTunesでCKBの新曲が配信されているのですが、
>>あれは配信限定なのですか?

はいっ!!! 配信のみのシングルです!!!
今後、アルバムに収録する可能性はあるかも? ♨

iTunesでCKBの新曲が配信されているのですが、あれは配信限定なのですか?

おはようございます剣さん💕
プールイイですね‼‼
市民プールって、行ったことないです
女子1人で、
行っても大丈夫そうですか?
今年は無理でも
来年チャレンジしてみたいなァ〜
10分位で、引き上げるとか…イイですね‼

>>イイ時に?
>>プール行かれやしたね?

近いのでどんな状況でも? 10分でも1時間でも?
いいんですよ?水浴びに行く感覚?誰にも気付かれず?
ゆったり出来るし?気付かれても気付かないふりして
くれるでごわす?


>>十分?視て?剣全な?目のホヨーに?裸眼で?
>>あんまり視てると、問題視されそ〜すが?
>>サングラス?(てっちゃんプレゼンツの?)なら、
>>水着の中まで?視れそ〜や〜ん?


てっちゃんプレゼンツのミラーのレイバンも最高で
すが?プールでかけてるのはarenaの?ミラーゴーグ
ル?潜水が好きなのでマストでやんす?


>>でもって?また、ナンか?イイ楽曲生まれそ〜な?

そういう意識で行くと?かすりもしないので?
無意識過剰で生きるのが?最高でやんす?


>>幕張のヨハワ話を昼休みにしたら?え?剣さんが、
>>プールに一緒に入って、歌ってくれるの???
>>と、勘違いされたんすが?それじゃ?船橋ヘルス
>>センターっすよね?

船橋ヘルスセンターの?大休憩場は?憶えています
けど???プールがあったかどうかは???駐車場
で?スタントカーの?ショーをやっていて?片目の
ジャックが観音開きのクラウンで炎の中に突っ込ん
だ???昭和の話っすよね?


>>愛子Chang!!!やったぁ〜!!!!!
>>お誕生!!!オメデトウございやす
>>早かったんすね?でも、母子共に(剣さんも)7月
>>生まれで最高すね!!!何を隠そ〜隠さなくても
>>イイんすが?7月生まれは、美形が多い!!!とゆ
>>ー話っす?

愛ちゃんの息子さん?めちゃくちゃかわいい?でやん
す!!! ♨

イイ時に?プール行かれやしたね?
十分?視て?剣全な?目のホヨーに?
裸眼で?あんまり視てると、問題視されそ〜すが?サングラス?(てっちゃんプレゼンツの?)なら、水着の中まで?視れそ〜eyeィや〜ん?
でもって?また、ナンか?イイ楽曲生まれそ〜な?

幕張のヨハワ話を昼休みにしたら?
え?剣さんが、プールに一緒に入って、歌ってくれるの???
と、勘違いされたんすが?それじゃ?船橋ヘルスセンターっすよね?
そーゆーのも?嫌いじゃないすがheart01

shineshineshine愛子Chang!!!
やったぁ〜!!!!!
お誕生!!!オメデトウございやすheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
早かったんすね?
でも、shineshineshine母子共に(剣さんも)7月生まれで
最高すね!!!
何を隠そ〜隠さなくてもイイんすが?7月生まれは、shineshineshine美形が多い!!!とゆー話っす?
蟹座トリオ?結成!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。