fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 69 »

2013年5月11日 (土)

2013年5月11日のオンエア楽曲です!

Fs_slide_2


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Umck9620_01_l

旅客機/クレイジーケンバンド

BGM:地球は青かった/小野瀬雅生ショウ

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●ワーナー・ミュージック・ジャパンのベスト・コレクション・シリーズ(1枚1000円)の1枚として、遂にオルガニスト、ブラザー・ジャック・マクダフの最高に黒~い傑作アルバム『ドゥ・イット・ナウ!』が世界初ストレート・リイシューされましたです。スパンキー・ウィルスンがコーラス・ガールをやっていた ジミー・マグリフの得意分野がほぼブルースなのに対し、もっと新しい感覚を持ったオルガニストであるBJMだが大編成の企画モノLP2枚のアト、アトランティックでの3枚目1967年製『ドゥ・イット・ナウ!』は自身の編曲と自身のスモール・コンボに依るソリッドなグルーヴが身上。2名居るテナーサックスもアルバムが進むにつれ、スリリングなソロを披露するけれども、アルバム冒頭曲「スナップ・バック・ジャック」では、ユニゾンでリフを吹き続けるだけ。
ギター:メルヴィン・スパークス、ドラム:レイ・ルーカス。
90年代の東京西半分では4000円位で売ってたアルバムです。ストリクトリー・ファンキー。

Snap Back Jack/Brother Jack McDuff 

 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 

●ここの所、親友のドンタコス細野TKOが関心を払っている事の1つに70年代80年代あれ丈(だけ)スパッ!!とアフリカ~カリブのモダン・ポップスと区別出来た合衆国製の有色ポップス(SOUL)なのに、時間を経た今、両者の共通点の方が耳残りスルと云う現象が在る。いつもの様に行きつけの中華料理店、初台の三彩居(さんさいきょ)で酒を飲んでいると「JBがプロデュースしたハンク・バラードのLPあっただろ?JB’Sがバックやってる奴。あのマシンじみた演奏含め今聞くと非常にアフロだよ」と教えて呉れた。三彩居(さんさいきょ)はトリの丸揚げがウマいですが、2日前から要予約制。骨まで喰えます。ビールが進む君です。
それではボーナス含めエゲレスでコンプリートにCD化されているハンク・バラードの1969年のアルバム『ユー・キャント・キープ・ア・グッド・マン・ダウン』から「ユーアー・ソー・セクシー」です。作者クレヂット、ジェームス・ブラウン、ハンク・バラード、バディ・J・ハブグッド。

You’re So Sexy/Hank Ballard 

 

<FLYNG SAUCER試聴会/選曲:横山剣>
BGM:Suavecito/Malo 

Umck9620_01_l

Hey Que Pasa/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>

 

<クレイジー鍵盤・俺の好きなコード/選曲:横山剣>
BGM:Spiral/The Crusaders

Umck9620_01_l_2
興奮/クレイジーケンバンド

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Between You Baby and Me/Linda Clifford/ Curtis Mayfield                  

 

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Sea Cruise/Rico Rodriguez
My Disire/Yard Brooms

 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
半径5mを越えろ(TERRA edit ver.by stereaudio)/ISOP

 

<FLYNG SAUCER試聴会/選曲:横山剣>

Umck9620_01_l_3

太陽  -Sunbeam -/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
雪之丞変化/Masao Yagi 

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Free/Phil Upchurch 

コメント

剣さんこんばんは(^o^)
わたくしの地元 安城市にライブに来て頂けるとの事で、チケット発売前日昼から徹夜覚悟で今並んでおります(^^)/
9月に良い席で剣さんを拝見できる?よう朝発売まで頑張ります。

hello wonderful article

hi amazing topic

An excellent music internet site, i think, is definitely one containing EVERYTHING, including my tunes. I've inspected every internet site, really the only a pair of which can be really worth some time are 8tracks in addition to Grooveshark.

先程不慣れにもここのサイトを携帯で見ていたら剣さんのいらつきの種を見つけてしまい。。成程。

ここからは私の独り言です。

以前にも見ました。同じ様な。やってることも言ってることも何にもトンチ効いてないし、仮名もセンスが感じられない。
きっと誰の人生にも入れないんでしょうけど、剣さんの人生にもお寄りにならないで。格が違うのよ。
全然、違うのよ。


>>眞鍋さんはやっぱり1107でしたか?

はい。今回でお会いするのは4度目になりますが、
非常に感じの良い方ですね ♨

下のみっつ。
ふざけんじゃねえぞ!
てめえ馬鹿野郎この野郎!
二度とここに書きこむなよ!

In addition, in terms of doing offline copies, its absolutely recommended. But that wont guide Sparring floor Honan in the event the alternate along with scarier scenario happenned: The proven fact that the particular online hackers wiped out his or her devices is not the most detrimental that may transpire. At the very least Mat knew she has hacked a few momemts following staying sacrificed. What if the online hackers had been far more devious? They can get invisible the fact that he has hacked in addition to little by little accumulate his / her personality information spanning a long period of the time. With these privately lost no . facts, the cyber criminals could have little by little ruined the life (eg take out a loan in the name, throw away crimes regarding his personality, use his / her current account like a mule for the money laundering). It will be much more difficult to cure this kind of 'slow compromise. In that substitute scenario, copies would not preserve him or her. He can have a far more diabolical problem! サングラス http://www.cheapoakleys-jp.com

Thanks for every other fantastic article. Where else may anyone get that kind of information in such a perfect approach of writing? I've a presentation subsequent week, and I am at the search for such information.

Thanks a lot! I used greater than 60 minutes seeking my. htaccess data file and then observed the item thanks to your personal story! replica watches http://www.replicawatchessale.net

ゴールデンラジオ聴きました♪

毎日当たり前の様に聴いている番組から剣さんの声が聞こえてきて何だか不思議な感覚に陥りました
まさに“興奮!”です

眞鍋さんはやっぱり1107でしたか?

(情報追加の為、再掲載)
>>実演販売&サイン会HMVオンラインで購入した場合
>>でも、当日持参すればサイン会に参加可能でしょう
>>か?

やる会場によってレギュレーションが異なるらしいの
で、厳密にどうなのかはこちらでは解りかねますが、
川崎ラゾーナ会場に限っては、オンラインで注文し、
受け取りをラゾーナ川崎店にして、お店で直接購入
したらサイン会引き換え券がついてくるという情報
をある筋の方から得ました。ラゾーナに限っての情
報なのでご注意下さいまし。取り急ぎ、イベントに
関するお問い合わせ先はこちらでございます。

ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL 045-330-7213(平日 10:00~18:00)

http://www.universal-music.co.jp/sigma/ckb/news/2013/05/20130510topics/

何卒、夜露死苦お願い致します!!! ♨

剣さん、おはようございますっ♪

FLYING SAUCERから「興奮♪」ありがとうございます♪

どんな曲だろう~(*^^*)きゃー楽しみです♪

猛ダッシュして激しくスッ転び、地面で握った手のひらにアメ玉がっ!
ちょっと涙が出てたけど、ニカッ(^ー^)そんな気分です(笑)

興奮というアメ玉をなめながら、メリメリ?と生きていきます!
剣さんの優しさに心が温まりました。感謝します。ホントにありがとうございました(*^O^*)

剣さんも幸せな毎日でありますように☆


>>他人の香水に反応するって?体調不良になちゃう
>>なんて?

海外の免税店などのコスメやパフュームの売り場の香
りは最高に好きなのに、実際につけると赤くなったり、
痒くなったり、呼吸困難になったり・・・。
テレビ局の廊下ですれ違った某シンガーの香水がきつ
くて、歌番組の収録が延期になったこともあるぐらい
でやんす ♨


>>司会の加藤浩次さんと剣さんのツーリング仲間の
>>ぐっさんがなぜか自分の中で時々ごちゃまぜにな
>>ってしまうのですが(汗)
>>加藤浩次さんとも親しいのですか?

お会いしたのは初めてですが、初めてとは思えない
ほど氣持ちが通じるというか、加藤さん、かなり頭
の回転の速い方で、ちょっとした話の破片も逃さず
拾って下さり、会話としてのクオリティーが高まり
嬉しい時間となりました!!! ♨


>>チャンミンとジュンスがお好きなんですね!
>>二人とも剣さんと同じB型ですね!ご存じでしたか?

5人だった時代はチャンミンとジュンスにグッと来て
いました。今はこの2人が離れてしまって非常に残念
ですが、今はそれぞれに活躍していつかまた一緒にな
れる日が来れますよう祈念しております。ふたりとも
Bなんですね。やっぱり!!! カムサハムニダ!!! ♨


>>安城市民会館となっていますが愛知県安城市で
>>しょうか??

大当たり!!!
愛知県の安城市の安城市民会館でやんす!!! ♨

剣さん、チャンミンとジュンスがお好きなんですね!二人とも剣さんと同じB型ですね!ご存じでしたか?チャンミンとジュンスは歌唱力が一番優れているらしいです。

剣さん、こんばんは☆

FlYNG SAUGAツアーの会場についてお聞きしたい事があります!

9月7日の会場は安城市民会館となっていますが愛知県安城市でしょうか??
剣さん、知ってるかな…?? 

愛知県安城ならキャー!!
ど田舎なんです。愛知県安城市なら地元に近いので里帰り兼ねて安城でツアー参加したいな…♪

来週…いや、もう今週だ。
今週土曜日の「先輩ROCK YOU」に出演されるんですねっ。
予告で剣さんが現れ、思わず飛び上がってしまいました。
録音風景はブログの写真で、いつも拝見してましたが、
いよいよ動画で拝見できるってことで、今から楽しみです。

司会の加藤浩次さんと剣さんのツーリング仲間のぐっさんが
なぜか自分の中で時々ごちゃまぜになってしまうのですが(汗)
加藤浩次さんとも親しいのですか?

や、香水アレルギーとは、
知らなんだsweat02でございやす
じゃ、あのイイ匂いは?
ヤッパ、shineshineshine剣さんからの?ナニかの?
香りでごわす
スキだからイイ匂いって感じたのか?イイ匂いだからもっと!!
スキになっちゃったのか?
他人の香水に反応するって?体調不良になちゃうなんて(そんなに接近の機会はござんせんが)?自分も?香水つけんの、やめよ〜かしら〜

>>いつだったか?前の方だと剣さんの香水?&体臭&
>>モア?が、すこぶるイイ匂いが漂ってきただ!!!
>>土地土地でステージごとに香水変えてるんすかね?

残念ながら香水は皮膚が赤く痒くなるのと、香りに
咽せて呼吸が苦しくなるのでつけられないんです。
以前、テレビ局の廊下ですれ違った某シンガーの香
水の匂いに咽せて体調不良になり、収録が延期にな
ったこともあるぐらい、香水アレルギーなんです。
もし、香りがしたとすれば天然臭か、柔軟剤の香り
だと思いますよ。


>>去年は二輪のシンヤマンさんとばったり?遭遇?
>>とてもイイ感じな方っすね?

有り難うございます!!! もう本当に人柄も何もかも
最高ですねぇ。お〜いえ〜ぁ ♨

>>実演販売&サイン会HMVオンラインで購入した場合
>>でも、当日持参すればサイン会に参加可能でしょう
>>か?

いやぁ、そこんとこどうなんですかねぇ。
販売店さんのご判断になるんじゃないかと思いますが、
厳密にどうなのかはこちらでは解りかねます。申し訳
ありません。取り急ぎ、イベントに関するお問い合わ
せ先はこちらでございます。

ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL 045-330-7213(平日 10:00~18:00)

http://www.universal-music.co.jp/sigma/ckb/news/2013/05/20130510topics/

何卒、夜露死苦お願い致します!!! ♨

福富町イタリーノでボリューム満点の
美味しいランチをいただきました。
本当にウマウマウー!

実演販売&サイン会
HMVオンラインで購入した場合でも、当日持参すれば
サイン会に参加可能でしょうか?

運営責任者様のご判断ですかね?

やったぁ〜Flying Saucerツアー2013(だいたいホールツアー)日程大発表〜!!!
を、見ますと
今年は8月下旬から(学生さんは夏休みチュウ〜)っすねぇ
そいだけ、早く会える!聴ける!かげる?(いつだったか?前の方だとshineshineshine剣さんの香水?&体臭&モア?が、すこぶるイイ匂いが漂ってきたのだ!!!)土地土地でステージごとに香水変えてるんすかね?
去年は二輪のshineshineshineシンヤマンbeernoodleさんとばったり?遭遇?とてもイイ感じな方っすねclovercloverclover
他のcrowncrowncrownメンバーの方々shineshineshineも目撃!!!
一度のライヴで二度三度?美味しい〜有り難〜い思いをさせていただきやした
素敵な、ナイスガイ?な
crowncrowncrownCKBの皆様shineshineshine
そしてshineshineshine剣さんに、夢でも現実でも会えますよ〜ハゲみやす?
うっかり?先行申し込み期間を忘れてしまう?
うっかり者でやんすsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。