fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio »

2013年4月 6日 (土)

2013年4月6日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Dsc08394_2

THE TERRALIST (REMIX BY DJ MINOYAMA)/ISOP 

 


<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

 

●4月の一発目はこの曲ではじめましょう、博多のオシャレな男声4tet(カルテット)で楽器も演奏する「恋の四月恋の九月」です。4名共、×××錠を飲んでしまったかの様な、テンションの超ハイ振りが凄いです。行った事ないけどショー・パブのクライマックスってこんな感じでしょうか?作詞:万里村ゆき子、作曲:おおた・ゆきお。1年に2回恋をスル肉食感も、どうも ヘテロ・セクシュアルとは遠いムードです。彼等の復刻第1弾と成った「スティーヴ・マックイーンみたいな奴」と「恋の四月恋の九月」をカプリングしたアナログEPのリプロに関してはハスキー中川氏が尽力されているのであまりおかしな事は云へませんが。「恋の四月恋の九月」が入っているアルバム『ソフトコーラスの輝き 夜を盗む男たち』は1970年に日本クラウンから出た彼等のセカンドLPで、2009年にディスク・ユニオンがCDにしました。最後迄聞くと、この店は早く出た方が良い、ア○ス注意報発令中です。

 

恋の四月恋の九月  / 太田幸雄とハミングバーズ

 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

 

●ゼロ年代も4~5年過ぎた頃、湯村GONZO師匠から頂いた手紙に「GANGSTA RAPは90年代の方が良かったみたい」と云う記述が在って、単行本『GANGST LUV』にかかわった執筆者は全員が同じイメージを持ってるだろうと思った。ソウル~R&B音楽のアーカイヴィングを使ってGライフに根づくラップをインディーズから発信するインディーズ・ラップ初速のコンセプトと街のチンピラ共の輝きは、米国の現実の凶悪さが増しに増して十数年で完全に飲み込まれてしまったイメージが在る。昔の俺に「ギャングスタ・ラップを堀ろう」という気分に強くさせた1998年テネシー州メンフィス産「ムーヴィン・オン」を聞いて下さい。選曲者(クラ)は3月なかばに引越致しました。昔OAした事のあるナツメロのリサイクルが、これから殖えま~す。

 

Movin’ On/PLAYA FLY

 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Bidi Bidi Bom Bom/OMEGA

 

Omega

 

ドミニカ共和国で人気の“メレンゲ・ウルバーノ(アーバン・メレンゲ)”のトップスター=オメガ。故セレーナ(Selena)のカバーで、ヒット・コンピに収録。オーイェ~ア(!)なジャケットです!(エル・カミンナンテ岡本)

 

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

 

<スナックGT/選曲:横山剣>

513vm8sfb4l 恋の朝焼け/石川晶

 


<てっちゃん何持って来たの?/選曲:スモーキー・テツニ>
ハーレム・ノクターン/サム・テイラー 

 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
NOSSAN’S WORK OUT/CRAZY KEN BAND 

 

<クレイジー鍵盤・スペシアル・リクエスト・スペシアル/鍵盤:横山剣>
浪曲子守唄/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:大西ユカリ>

413hb5bla2l_sl500_aa300_

けむり(韓国語版)/大西ユカリ

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

41zjgtwel_sl500_aa300_

希望という名の光/山下達郎 

コメント

今宵のHRHS(スナックGT?)もNewアルバム&DVDも今から楽しみで仕方ないです♪
…正佳さんにとって【気持ちイイ優先順位】は、【音楽】【車(バイク)】【SEX】の3つだと、どうなりますか?(やっぱイコールでしょうか?)

横サン! お疲れ様デス!
初回限定版DVD☆それだけでも「涙もんっ」って位、嬉しい内容デスね‼ お得感満載ッす♡ イイネ~♥
HRHS★楽しみっ

これからワケあって?アノ梅屋デパートに参上つかまつりやすdash
でも、ィ横浜まで?まだまだなんで?この分じゃ到着は夕方になりそうでやんす???
昔、会社の人がいっつもsun真夏のような格好をしていて?なんでか?っていうと平塚はハワイといっしょで常夏なんだって駅前は夏じゃなくてもタンクトップの人ばっかしだって
言ってたんすが???
ホンマすかね???
中華街で知り合った懐かしい人に会いに行くの巻きでやんす???!


>>Dutchmamaの作業は昨日で終了ですか?

そっすねぇ。達成感と同時に、ちょっと淋しい氣もし
ますが、またすぐに色々な音楽制作が予定されていま
すので、これからもDutchmamaには何かとお世話にな
ります!!! ♨

剣さん!遅くまでお疲れ様でした。
Dutchmamaの作業は昨日で終了ですか?なんか寂しいような、待ち遠しいような☆
(*^^*)

横サン! こんにちわっ!
今朝の地震、私は愛媛は松山なので大した揺れでは無く、目が醒める程度でしたが…知人の香川県の方は結構揺れたそうです。
ウチの母親は直後から携帯片手に「緊急速報」の通知を不安がりウロウロしてました。
改めて危機管理しっかりしなきゃ‼っと思います。そうは思っても結果「喉元過ぎれば…」になっちゃいますよね。
震源に近かった地域の方々、お怪我なさった方々大事に至らぬ様、祈念致します。
話しは変わって、地域の回覧板に嬉しい記事が載ってました。環境省の調査で人口50万人以上の都市で6年連続で「ゴミ排出量が最小」になった。と言う記事でした。
こうした記事を目にするとやっぱ嬉しいものですね!
島国で利便性は悪いですが…四国、愛媛県、松山市☆自分の住む街が大好きデス♡

あの、度々すいやせんsweat02sweat02smile「アメトーク」でかかってたの「ワイルドで行こう」でなく「不良倶楽部」っすsweat02sweat02
サキホド、口ずさんでたら?どーも?ちがう?アレレ?タイトル間違えたぁ〜!!「アメさん」のMCの方のCMからして妙だな?とは思ったんすがcoldsweats02とんだ勘違い
もしも?(ですが)各方面にご迷惑???かかってたら?申し訳ございやせん
ホントsweat02失礼ながら、ファンでありながら?CKBの曲とタイトルが?うまく結び付かないんすねsad
shineshineshine楽曲さまはnotesすぐ??出てきやすが、どーもタイトルがね〜
多分、crownCKB検定があったら?不合格っすねナニ色の帯ももらえまへんなぁdash
た〜すけてくれよ、オィ???!!


>>関西、四国、中国方面の方、身的心的物的被害?
>>大丈夫でしょうか???

そのニュース、たった今の今、知ってびっくりしま
した!!! しかも震源地が淡路島!!! 大事に至らぬ
ことを祈念申し上げます ♨


>>ヒーレー乗ったり?Z1乗ったり?

最高!!! 葉山とか、行きたいっすねぇ!!!


>>でも!すぐに舞台のお稽古が始まってしまうので
>>しょうか?

そっすねぇ、まだ先ですけど、その間にレコーディン
グ期間にやり溜めていた実務やプロモーションをやら
ないといけないんですねぇ。ま、多忙とは言えども、
やることがあるっていうのは有り難いことです ♨

スタジオ作業終了、皆様お疲れ様でした♡
知らず知らずに疲労がお身体にたまってるかと思われますので
STAFFさんも含め少しゆっくり休めるといいですね♪

そして、愛車たちが剣さんを待ってますね、きっと♪♪
ヒーレー乗ったり?Z1乗ったり?リフレッシュしてください!
でも!すぐに舞台のお稽古が始まってしまうのでしょうか?
走り続ける剣さん!!!ついて行きます♡♡♡LOVELOVE♡♡♡

剣さん、おはようございます。

昨日CD,DVD予約完了です。5/22が待ち遠しいです。
その前に大座長公演、5/8に参戦します。
楽しみです。

ひゃ〜sweat02sweat02sweat02!!!
起きたら淡路島周辺が
関西、四国、中国方面の方、身的心的物的被害?大丈夫でしょうか???!!!
CKBにとっても大事なヨコワケハンサム聖地のひとつだす
もちろん!ヨハワ関係、無関係に限らず大事なことでやんすが
余震など心配っす
関東は起きてた人はほんの少し感じたくらいだそうでsweat0218年前のことを思い出しやした
あの時は寝てても、アッ!地震!!!て、感じやしたので
で、電車で新聞を見てる人の記事で大変なことになっているのを知りやした
あの頃は?朝、新聞やテレビtvを見てる時間がまったく、なかったんで
情報がないのって?恐ろしいっすそんな時(でなくても)ラジオを聴こうっす
で、唐突っすが、cloverclovercloverclovercloverclovercloverTD終了、お疲れ様した!!!ナンだかワカバさんのAM2、5的なタイムで進んでる感じが
シビアなスケジュール間
を醸し出してやした???
つかの間ぐっすりshineshineshineしてくさい


>>ずっと思ってて聞けなかったったんですが関西より
>>西側の県には今回のライヴツアーは来られないので
>>しょうか?

9月に広島、10月に倉敷でやる予定です!!!
発表はアルバム発売タイミング頃ですが、是非いらし
て下さい!!! お待ちしてます!!! ♨


>>今、NHK教育テレビで本牧宇宙人もつかわれてるん
>>ですね?

いやぁ、知りませんでした!!! 
嬉しいっすねぇ!!! ♨


>>あと3曲を明日、TDして、日曜日にマスタリング
>>して、工場に出して『Flying Saucer』が仕上がる
>>んですね!?

あ、残りの3曲のTDは完了して、今(AM2:25)は曲間
の秒数を決めています。


>>本格的にレコーディング入ってから何ヶ月くらい
>>経ったのでしょうか…?

プリプロは1月ぐらいから、合間、合間にちょこちょ
こやって、2月にドラムのサンプル録りをし、本格的
にメンバーと始めたのが3月からなので、一ヶ月半ぐ
らいですね。


>>今日は深夜のコージーコーナーのコーナーは、なさ
>>そうですね?

ありましたよ!!! NOSSANより抹茶のエクレア戴きま
した!!! ♨

遅くまでご苦労様です☆いよいよnewアルバム完成されますネ!私もドラマが観られない県なのでアルバムでおそらく初めて聴くと思われますが、「sunshine888」と似たタイプの曲でしたら滅茶苦茶カッコいいですね!更に早くアルバム聴きたく思いました♪

ずっと思ってて聞けなかったったんですが関西より西側の県には今回のライヴツアーは来られないのでしょうか?

私もEテレビットワールドで本牧宇宙人聞きましたョ☆

我が家の食卓はいつもHRHSが流れてるんですが
(土曜日は半分寝ながら聴いてるので録音必須です)
今日は娘の五才の誕生日で、たまたまご飯を食べながら
お祝いしてたら、剣さんがハッピーバースデーソングを
歌っている所で、まるで娘のために歌ってくださっているような
ナイスタイミングで、食卓がまた盛り上がりました!

大西ユカリさんに歌ってらしてたんですけどね。
でも娘も剣さんが自分のためには歌ってくれてると思ったらしく、
すごく喜んでいました!

ありがとうございました。

今、NHK教育テレビで本牧宇宙人もつかわれてるんですね。
知りませんでした!

あと3曲を明日、TDして、日曜日にマスタリングして、
工場に出して『Flying Saucer』が仕上がるんですね!
ん?本格的にレコーディング入ってから何ヶ月くらい経ったのでしょうか…^_^ レコーディング作業って、とっても大変そうだけど、楽しそうで、出来上がるのが、嬉しいよな、名残惜しい気持ちはありますか?それとも、バンザーイ!って気持ちかな〜。
とにかく手元に届くまでのワクワク感。を楽しみたいと思います。
ドラマに使われている曲などは、そろそろ、こちらの番組でかけて頂けるかな。と期待してしまいます*\(^o^)/*
今日は深夜のコージーコーナーのコーナーは、なさそうですねf^_^; ちょっと残念な気分(笑)


>>剣さんどこで?ナニ?してる?かな???

ダッチママ・スタジオでトラックダウン作業で
やんす!!! ♨


>>トラックダウンってなんですか?

レコード制作で、数多くの

複数のチャンネルに録音した音をMIXしてひとつにまと
める作業ですございやす ♨

けんさん。
お疲れ様です。

ところで、トラックダウンってなんですか?

cloverclovercloverマタマタ?昨日の録画の話で恐縮ですがsweat02
今「アメトーク」を見ておりeye
そしたら「ワイルドで行こう」とかノッサンの曲がジングル的に?かかってうれしはずかしlovelylovelylovelyだす
「アメさん」もっとnotesCKBかけちくれぇ〜ィ!!!
と番組の内容よりも?そっちが気になる?CKBファンなのでありやした???!!
そしてまたえ???今?テレビtvからshineshineshine剣さんの声がした???よね???したよね???
テレビが遠くにある時でも?常にshineshineshine剣さんが気になるCKBファンなのでもありやす???!!
剣さんshineshineshineheart04どこで?ナニ?してる?かなnotes???
F横さまshineshineshineブログでテレビの話ばっかりすいやせん

横サン! こんにちわっ!
それにしてもスター☆ジャッカル中西様の神々しいゴールドオーラったら凄いですね!
24金ヘアー、楽器、愛猫のヒナコちゃんにいたるまで金色☆☆☆
ありがた~い金色オーラに包まれて仕上がった楽曲様達に早く逢いたいデス!
残念ながらこちらでは主題歌「SOUL FOOD」(ドラマ)の放送は無いので初潮❌初聴⭕は、ニュウアルバム到着後になりそうです-_-b。
ブログ情報で「SUNSHINE888」と血縁関係⁈兄弟分⁈との事♡ちょっぴり切ない系なのかな~。
大好きな一曲になりそうです(*^^*)楽しみ‼!
なんだろ、最近の寒さが春を遠ざけ秋を思わせる感覚で「777」を聴いてます。
初夏も「ウキウキ」と「やるせなさ」がカラダの中に渦巻く感がありますよね!ウズウズ感⁇うふっ。
満たされたい☆満たしてあげたい☆このカラダ☆
だから毎日☆CKB オーイェーイ♪♪♪

たっぷり美味しいもの食べて、張り切ってヤっちゃって下さい‼! 目指せ勝新体型!プリンプリンのお腹(*^^*)


(SOUL FOOD)
>>何年か前のウォーク イン ザ サンシャン???って
>>?歌われてる曲とは 親が一緒とか?血縁関係かなん
>>かあるんすかね???

同じ種類の電波かも!!! 確かにそんな氣がして来まし
た!!!


>>オシリとフトモモとハナシカタに?恋ヤツレするオ
>>トコの世界???

そっすねぇ。


>>Soulfoodの恋ヤツレって?どんな味?なんしょ???

甘酸っぱ辛い・・・、あ、それじゃキムチかぁ、
いやぁ、そこまで設定する前に歌詞が出来てしまいま
した ♨


>>剣さん、車にひかれたことありますか?

車はないですが、筑波サーキットで、バイクで練習走
行してる時に転倒し、路面に投げ出されたところヘ後
続のマシンが来て轢かれましたねぇ。意識朦朧でよく
憶えていませんが、救急車で医務室&病院に連れてい
かれました。幸い、脳しんとうと打撲だけで済みまし
た ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。