fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 浦安市文化会館 | メイン | 神奈川県民ホール »

2012年12月 1日 (土)

2012年12月1日のオンエア楽曲です!

MIZUMACHI BAR × CRAZY KEN BAND コラボカクテル

Photo_7

今回はシャンタンをイメージしたコラボカクテルを作成致しました。
寒い時期なのでホットカクテルでご提案させて頂きます。
生姜をウォッカに漬け込み自家製の生姜ウォッカを作りました。
この生姜ウォッカをベースに、柚子のジャムと塩麹を加えることで
甘味とコクを出し、温かいミルクで優しく仕上げました。
12月を意識した色合いで口当たりはちょっと甘酒のような、
ホッとするHOTCOCKTAILです

http://marinetower.jp/


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Peace Of Mind (Live Version) /Peter Friestedt

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●今年も終わってゆきますね。我が身(クラ)をふりかえれば、両親の死後7年間通いつめた浅草の映画館 浅草名画座・新劇場・中映の3館が10月21日に全て閉館してしまった事が一番悲しかった事に成る。東京スカイツリー開業にともなう浅草の浄化整理の一環なのはミエミエで6区の大地主である浅草寺の判断じゃ、致し方の無い所。表向きは「建物老朽化の為」って事に成ってるが3館の内2館は去年末に椅子を取り替えたばかりだった。ま、浮世では何事も任侠映画の様にはゆきませんね。飯田橋ギンレイで掛かる様な大昔の作品を上映する西洋名画館は、浅草ではとっくの昔に姿を消していますが、今宵は『太陽はひとりぼっち』で有名なミケランジェロ・アントニオーニ監督のイタリア映画『情事』OSTから「ワルツ」を聞いて下さい。1931年ローマ生まれのモニカヴィッティが28才のときに、実際に愛人関係だった監督の元でデビューした1959年の映画です。

Valzer/Giovanni Fusco 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●今週と来週に掛けて白人女性は最高だと云う事を実証しようと思う(と、何やらホソノ博士が乗り移ってしまった。)家にはTVもパソコンも無いのでラジオはAMもFMも良く聞いています。10月にDJ太郎氏の番組で紹介される事で選曲者が知った曲をここでOAします。1937年5月15日ノルウェイ・オスロ生まれのジャズ・シンガー、カリーン・クローグが1938年3月24日NYブルックリン生まれのジャズ・ピアニスト、スティーヴ・キューンの提案でスティーヴ・キューン作品を唄った1974年のアルバム『ウィ・クッド・ビー・フライング』から「ミーニング・オブ・ラヴ」です。エレピ弾きまくりのスティーヴ・キューンがオーギュメントしたエレキベースのスティーヴ・スウォローとドラムズ&パーカッションのジョン・クリステンセン両名大活躍のオリジナル・テイクも充分GR8で脱帽致す。ヒュルヒュル鳴ってるのはLP社のヴァイブラ・スラップ・パーカッション。

Meaning of Love/Karin Krog

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Abicu/Eddie Montalvo

ニューヨーク・ラテン界で長年活躍するスゴ腕のコンガ奏者エディ・モンタルボ。最新アルバム『Desde Nueva York A Puerto Rico(ニューヨークからプエルトリコへ)』からの1曲です!

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<白いキャディラック/選曲:横山剣>
火の玉シェビー/MOONDOGS 
WHY DO YOU STOP/MOONDOGS 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Nobody’s Fault But Mine/Led Zeppelin

<奇跡の羽田空港 /選曲:横山剣>
羽田空港の奇跡/TOKIO 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Saltie(ソルティ)>
僕のクリスマス Duet with 横山剣/Saltie

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
BGM:ま、いいや/CRAZY KEN BAND
マジック・カーペット・ライド/ピチカート・ファイヴ

★「クレイジーケンバンド・ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET ‘GARAGE PARTY vol.2’」

1132013hrhsgarageparty

東洋一のサウンドマシーン=クレイジーケンバンドの横山剣がリスペクトする本牧の兄貴=CHIBOWさん率いる SKA-9のライヴ!      
そして、横山剣のDJを中心に・・・「HONMOKU RED HOT STREET」の番組関係者が大集結。      
横浜ベイホールにてゴキゲンな「ガレージ・パーティー vol.2」を開催します!!!

“実演版「HONMOKU RED HOT STREET」”をぜひ!      

2013年 1月13日(日) OPEN16:00 START17:00         

LIVE= SKA-9      
DJ+more= 横山剣/小野瀬雅生/チャーリー宮毛/日東色素/菅原愛子/ISOP/スモーキー・テツニ/エルカミナンテ岡本      

会場:yokohama Bay Hall      

料金:      
前売り ALL STANDING ¥5,000(税込/ドリンク別/整理番号付)      
当日券 ALL STANDING ¥5,500(税込/ドリンク別/整理番号付)    

*チケット発売中!
チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号)Pコード…180-101
ローソンチケット 0570-084-003(通常番号)Lコード…70912   
イープラス http://eplus.jp    

* BOOGIE CAFE/BLUE BEAT STORE店頭にて販売中!

問い合せ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

Attachment1

コメント


>>昨日のかっこ良い剣さんをみて、またファンが
>>増えた?

わかんにゃい ♨


>>イタリアンガーデンツアー模様は、DVD化されるの
>>でしょうか?

そのつもりで渋谷公会堂でのLIVEの模様を収録しまし
たが、まだ編集できてないんですよ。早く仕上げて、
早くお届けしたいです!!! ♨

お返事ありがとうございます。 聞いたことのない曲を知る、聞いたことある曲を聞いて、新しい感覚をもつ。昨日のFNS歌謡祭を見て、とても新鮮な気持ちになりました。昨日のかっこ良い剣さんをみて、またファンが増えた?
イイネ


>>土曜日はtsutayaの「つやのよる」公開記念トーク
>>ショーで行定勲監督と「男のホンネ」を語っちゃう
>>んですよね?

う〜ん、でも、日頃から本音しか話していないので、
どんな話になるんでしょうね。その時になってみない
とわかんないですね。


>>剣さんの考える「男のホンネ」って一言でいえば
>>どんな感じですか?

どこまでが本音でどこまでが建前かなんて考えたこと
ないので、喋ったあとに「ちょっと話、盛り過ぎちゃ
ったかな?」とか「あ、さっきああ言ったけど、そん
な事実なかったかも」なんて冷や汗出ることもよくあ
るんですよ。こう、口が勝手に思ってもいないことを
言っちゃうみたいな。だからトークショーはハラハラ
しますね ♨

すいません。

イタリアンガーデンツアー模様は、DVD化されるのでしょうか?


>>舘さんと剣さんって過去に面識あるんでしょうか?

勿論、ありますよ!!!


>>やっぱり「舘さんが辞めたあとのクールスにいた…」
>>って挨拶されるんでしょうか?

あ、それは言わなくてもわかるので、普通にご挨拶
しました。で、昨日は喋る時間はなかったのですが
ステージの上から舘さんがこちらに気づいて手を振
ってくれたので、こちらも大きく礼をしました!!! ♨


>>「昭和のわすれもの」という曲ご存知ですか?

いやぁ、聴いたことないっすねぇ ♨


>>そして昨日のFNSの剣さん、、もぅねぇ、本当に
>>カッコいいとしか言いようがないですよ?

おーいぇーぁ、いいっすねぇ!!! ♨

剣さん今晩は〜(^^ゞ☆
先日の県民ホール最高でした〜(^^)v☆☆☆楽しくて名残惜しくて終わりが切なかった(><)素晴らしいショウを本当に有難うございました。
そして昨日のFNSの剣さん、、もぅねぇ、本当にカッコいいとしか言いようがないですよ?黒ずくめだと迫力が出て怖い感じになりがちですが全っ然!品があって、大人っぽくて、赤坂感溢れてて。。剣さんファンじゃなかったとしても、昨日のベストドレッサー賞は横山剣さんだと思います(^^)v!一番コラボして欲しかった羽田空港の奇跡だったので嬉しかったです☆

昨日のFNS歌謡祭素敵でした。今日見た歌番組は、 日本作曲大賞でした。新人賞受賞は「昭和のわすれもの」という演歌でした。歌詞の世界感もさることながら、歌い手のおおい大輔さんのこぶしが、際立っていて、思わず聞きいってしまいました。何か荒々しくて、少しロックなこぶしでした。
剣さん、クケバを連想しました。
剣さんは、この「昭和のわすれもの」という曲ご存知ですか。

FNSに舘ひろしさんも出演されてましたが、舘さんと剣さんって過去に面識あるんでしょうか?やっぱり「舘さんが辞めたあとのクールスにいた…」って挨拶されるんでしょうか?

こんばんはpaperいつもコメントにコメントして下さり剣様の優しさを感じてますありがとうございますflair優しさと言えば昨日他の方々の歌に手拍子をしてる姿を見てほんとに優しい方だと感心してそんな剣様のファンでいる自分がとても誇らしいですup

これからも頑張ってみんなが全国から応援してまーすnote

いつまでも好きでいさせては下さいねheart04

剣さん、ゴスペラーズのメンバーとはご挨拶できたんですね!
札幌芸術の森の感動がよみがえります♪
綺麗な空気の中のフェスでしたよね~

和田アキ子さんが出演されたので
もしかして剣さんとコラボ?って思ってテレビの前で
祈る様にかぶりついていましたが願いかなわず。。。(泣)

CKBとミスチルの夏のジョイントは観に行けなかったので
是非、又企画して頂きたいです☆
歌謡祭の桜井さん、良い感じでしたよね!
(でも。。。剣さんがheart1番です~)


土曜日はtsutayaの「つやのよる」公開記念トークショーで
行定勲監督と「男のホンネ」を語っちゃうんですよね?

剣さんの考える「男のホンネ」って一言でいえばどんな感じですか?
ワクワク、ドキドキ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ♪

剣さん、こんばんは。
県民ホールでこころをつかまれ、昨日はTVの剣さんにときめき、インターコンチネンタル東京のディナーショーのチケットを眺めてどきどきしています。
緊張するニャー?

剣さんこんにちはsun

昨夜の放送見ました。私も予想してた曲でした、ビンゴ!

剣さんバージョンの「羽田空港の奇跡」が聞けて嬉しいbell

ところで剣さんと長瀬さんもそうですが、他の歌手の方たちも

歌う時のキーはどちらに合わせるんですか?

それと昨日歌われた方の中でどなたの曲が印象に残ってますか?

私は欲を言うと剣さんにもう一曲位歌ってほしかったcrying

走って逃げる大根もいるみたいです。
野菜の話ばかりで失礼しました。

剣さん、こんにちは!

FNSの録画の編集完了いたしました。永久保存版です。
きっと剣さんは永遠にセクシーなんでしょうねheart02
ミッドナイトチューチュートレインnote
口ずさんでいらっしゃいましたね。

バナナ召し上がりましたか?
剣さんのコメントが欲しくてくだらない質問してみました。

剣さん、FNS見ました!TOKIOのメンバーが剣さんのfashionを取り入れている感じで、一体感があって素敵だったし、剣さんの歌もいつも通り格好良かった!!剣さんの最後のキメポーズを見たときには「shineshineshine」な気分でスカッとしました!!!


>>形の悪い大根で手や足が生えてます。
>>剣さん知ってますか?

そんな大根見たことないニャー ♨

見逃してしまいました(涙)

スーパーでキャベツと玉葱に心奪われ
帰った時には後のまつりでした。
さっき朝の番組で大根がパソコンの前でがっくり
肩を落としている「うなだれる大根」を見ましたが
(形の悪い大根で手や足が生えてます。
剣さん知ってますか?)
昨日はまさにうなだれる大根でした。
来年はCKBの皆様で!と願います。

歌謡祭オンエア観ましたぁ!。
職場のトイレで着替え中の私を皆が「クレイジーケンさん(?)出てるよっ!。」て呼んでくれて…半裸で観てましたっっ。
職場はみんな若い女性ばかりなのですが口を揃えて「ケンさんかっこいいですねっ。」て言ってましたよ。なんか鼻高々の私です。

今日はお仕事で歌謡祭会場の高輪近くで強くないお酒を飲んでグロッキーでさっき帰って来た所だったのですが剣さんがコメントされていて嬉しくなって書いてしまいました。
明日改めて録画を観るのが楽しみです。

お疲れ様でした!。

起きては書いて、また寝て、また起きて、また寝ちゃう剣さん想像したら…かわいくって思わず笑ってしまいました(*^^*)

剣さんにお返事いただいて、ドキドキ
すっかり目が覚めて眠れなくなりましたっ(笑)
もーこのまま起きて子供のお弁当作っちゃおっかなf^_^;)
これからの時期は、寒いので、目は覚めても、布団から出るのが辛いですね(>_<)



>>剣さん、まだ起きていらっしゃるんですねっ
>>さすがにご自宅で就寝前でしょうか?

どういうわけか、昔から分割睡眠なので、こうして
起きては書いて、また寝て、また起きて、また寝ま
す ♨


>>歌う前に何かかかさずしてることはありますか!?

声が出るように吸入をしたり、楽屋で声を出して喉
の暖気運転をするぐらいですねぇ ♨


>>ブログにアップしてました赤系の靴ですが足の
>>サイズはおいくつですか?

メーカーによって大きい場合と、小さい場合があり
ますが、だいたい26です。


>>履き物にこだわりありますか?

ヒモを結ぶのがめんどくさいので、通常はスリッポ
ンが好きですね ♨

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。