fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 仙台電力ホール | メイン | hachinohe→yokohama→dutchmama »

2012年11月25日 (日)

三沢市公会堂


Gedc1810 Gedc1874

仙台から新幹線に乗って八戸についたよ!!!
Gedc1875 Gedc1889

バスで三沢市公会堂まで移動だよ!!!
Gedc1930 Gedc1931
Gedc1962 Gedc1976
Gedc1979 Gedc1955
Gedc1934

三沢基地周辺に来たのは13年ぶりぐらいだよ!!! 相変わらずメリメリだねぇ!!!
 Gedc1944 Gedc1952
13年ぶりに念願のバラ焼きを戴きましたよ!!! 赤のれん、うまいっ!!!

Gedc2033
Gedc1907 Gedc1923

Gedc1998 Gedc1995_2
Gedc2002
Gedc2007 Gedc2005
Gedc2016 Gedc2026
Gedc2027_2 Gedc2030
Gedc2031
Gedc2039 Gedc2041
Gedc2047 Gedc2052
Gedc2057
Gedc2059 Gedc2060
Gedc2061 Gedc2063

CKBにとって初めての三沢公演。もうねぇ、爆発してました!!!
興奮故に荒削りな部分もあったかも知れませんが、それこそ
ロックがロールしてました!!!
後悔があるとすれば、もっと三沢の街を探索したかったです。
後ろ髪(はないけど)を引かれる想いで、八戸行きのバスに
乗り、美味しいお寿司を戴きながらホテルにつきました。
 
もうねぇ、最高の形で蝦夷&陸奥ラウンドを巡ることが出来
ましたことを心より厚く御礼申し上げます!!!