fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 2012年2月25日のオンエア楽曲です! »

2012年2月24日 (金)

「わかりやすさ」について。

7348_o

けのわからないもの」を80%ぐらいの半端なところで出すとただの
わけのわからないものになっちゃうけど、それを徹底して120%までやると、
パーッと突き抜けて「わかりやすい」ってステージにまで昇華できるんでは
ないかと思うんですが、どうでしょう。
異論はあろうとも、それこそがポピュラリティなんじゃないかと、少なくと
も僕はそのように思っていて、そう思う事で、色々と合点が行きます。
それは音楽に限らず、クルマでも、デザインでも、食でも、なんにおいても。

だから、やぱ〜り、なんでも徹底的にやらないと人の心には届かないし、
人の心に届かないものをいくら饒舌に自画自賛しても虚しいだけだし、
「わかる奴にだけわかればいいんだよ!」なんて言ってちゃ情けない。
だからって大衆に媚びるのではなく徹底的に徹底してこその大衆音楽
んだ!と思うのであります。

なんて小生意気な能書きをたれましたが『ITALIAN GARDEN』がそれだけ
のポテンシャルを秘めた音楽であるかどうかをジャッジするのはリスナー
の皆さんのでやんす。いいから、とにかく聴いて!!! とにかく買って!!! 
あ、聴かなくてもいいから買って!!! 

Umck1409_b Umck1409_b_2
Umck1409_b_3 Umck1409_b_4
http://www.crazykenband.com/contents.html?special/italiangarden