fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2012年1月28日のオンエア楽曲です! | メイン | れんしう »

2012年1月31日 (火)

Shock!!!

訃報

川勝正幸さんが火災のため亡くなってしまいました!!!

CKBを深く愛してくださったひとりで、無名だった

CKBを多方面に広めてくれた恩人です。

県民ホールのコンサートにも来てくれていました。

今年はトークショウも予定していたのに・・・。

もう、どうしていいかわかりませんが、

川勝さんのご冥福をお祈り致します・・・、

と言ってみたのの、正直、川勝さんが亡くなった

ことを受け止め切れないので、そんな言葉がまだ宙に

浮いています。

皮肉にも本日、店着日の「不良倶楽部」の歌詞に

川勝さんの大好きな勝新さんが登場します。

この辺りも含めて、川勝さんにいちばん聴いて欲しい

曲だったし、川勝さんの感想をききたかった。


CKBの今があるのも川勝さんのおかげです。

その恩は絶対に忘れません。

本当に有り難うございました!!!

天国でもCKB聴いて下さい。

Rest In Peace

L1100974

51bgvmq75bl_sl500_aa300_

 71tawychl_sl500_aa300_

 

コメント

マルホランドドライブ観に行きました。
大好きな映画の一本です。
素敵なパンフレットも手に入れて
その時は意識しないで読んでて
その後CKBのファンになってから
剣さんとのっさんが
この映画について語ってたなと
何度も読み返したものです。

他局の話ですみませんが、川勝さん追悼ラジオ、粋な夜電波とdig聴きました。
粋な夜電波では剣さんを含む、川勝さんと近しい方々の
メッセージに胸が痛くなりましたが、続いてのdigでは
生前の川勝さんを皆んなで語ってて今まで知らなかった事や
死因がわかり少し心が軽くなりました。
私にとって友人でもなく、近しい人でもなかったのに
亡くなってから、親しい人を亡くしたかのように
心が痛みましたが、
今は川勝さんが愛した東洋一のサウンドマシーンをかわらず
川勝さんの分も応援していく事が供養になるなーと思っています。
合掌

ごめんなさい
ここに 書いたのも ごめんなさい すいません

笹島さん、川勝さんを偲ぶところに酔っ払ったコメントはいかがなものかと…

ファンへの 証っす

いいweepでやんす〜兄貴
notenoteこれが有る限りnote兄貴のshine

剣さん毎日やることいっぱいですよね。

お元気そうで安心しました。


>>剣さん、どう過ごされてるんですか…?

毎日、いろいろやってますよ。
サミットの練習、歌番組の練習、カシオのイベントの
練習、ライヴ映像の確認、グッズの確認、原稿の確認、
ヒーレーの車検とマフラーの改造、あるミッション遂行
の為に香港へ、その他、諸々の実務等でやんす。

剣さん、こんばんは。

生者必滅、会者定離。この世で出会った縁ある方々は時空を超えてまたあいまみえる事が出来ると信じています。

サミットの成功お祈りしています。

新曲の発売、ニューアルバムのプロモーション、サミットの準備…

剣さん、どう過ごされてるんですか…?

心配です。

私もこちらで訃報を初めて知りました。
あまりのショックに、皮肉なことに初めてコメント欄を使わせていただきます。

川勝さんのセンス、文章や雰囲気がとても好きでした。手に取る雑誌等で、自然と川勝さんのことを知りました。

ふじ丸乗船前に、川勝さんを初めて拝見した時、とてもドキドキしたのを覚えてます。

とても残念でス。心よりご冥福をお祈りいたします。

川勝さんの訃報はこちらで最初に知りました。

わたしも周りの人間も、ブロスや宝島をバイブルとしていたのでショックをうけています。

CKBやスチャダラパーを拡散された川勝さんに感謝を込めて…。

そして皆様のお心が早く癒えますように…。

お祈りします。


剣さんを変わらず応援します。

CKBDを初めて手にした時、私のまだ知らない時代のCKBを
知れる、と喜び、読み漁ったものです。
そう私は殊、サブカル方面に関しては没入する性質なの
です。「まだまだ、、」と思っている事が自分が思っていた
よりも急に消えてしまう、、ここ最近身に染み入ります。
異国より、ご冥福をお祈りします。

川勝さんのぶんまではじけようぜcoldsweats01不良倶楽部notes品切れだったぜ!!とりあえず二枚予約出来たぜ♪又だぜ

剣さん!いま空見たらお月樣が浮かんでました!
嗚呼なんてマヌケなんだろ!
 
剣さん!馬力出しておおおおおおおおお!!!

もう、こうなったら、川勝さんのためにも、少しでも多くの、たくさんの人たちのもとに「不良倶楽部」や『ITALIAN GARDEN』が届くことを祈りましょう!

川勝さん、どうか安らかに。

CKBに出会った時、出会う前のこと全て知りたいと思い、出てる本、夜のエアポケットとか、マイスタンダードとか買いまくりました。
川勝さんのディクショナリーが、CKBに出会う前を埋めてくれました。
そして、長年のファンのつもりになってるわたしがいます。
ヨハワに行きたい!と思ったのもこの本のお蔭。
新しくファンになった友達には、CDとこの本を一緒に貸し出します。
川勝さんのご冥福をお祈りいたします。

クケバのライブで横浜ブリッツの2階席のトイレで川勝さんと隣あったとき、「ブロスの連載をいつも楽しく拝見してます。」と伝えたら、あのブッダスマイルでありがとうございますと答えてくれました。日比谷公会堂に細野さんのライブに行ったときも、一人で心細かったのですが、お見かけして握手していただきなんだかホッとしました。

昨年と今年もいろいろありますね。
ファンとしていろいろ考えましたが
元気出して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!
只只只只只只心配しているいちファンとして。
合唱。

なんと申し上げていいのか、分かりませんが、きっと空から、これからも、クケバの音楽を聞いてくれているのではないかと思います。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

今朝、久しぶりにゴールドフィッシュボウル聴きました。
なんか、心に沁みました。
今はもうない音楽雑誌バッドニュース誌上、川勝さんがこのアルバムを推薦。CKBに興味を持つきっかけを作ってくれたのが
川勝さんでした。川勝さんのおかげで、東洋一のサウンドマシーンに出会う事が出来ました。本当に多謝!リスペクト!
川勝さん、貴方の書いた文章でこんな出会いがあったんですよ。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
剣さん、これからもがんばって下さい。

20年ぐらい前、まだ宝島がサブカル雑誌だったころから好きなライターさんでした。
川勝さんと言えば、2002年の夏初めて行ったCKBのライブ「葉山ビーチパーティ」で、ライブが始まる前に川勝さんが
浜辺でBBQしてたのを思い出しました。

ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

お昼にネットニュースで知って、しばらく放心状態になりました。

私がCKBを好きになってからの長い時間のなかで川勝さんはとても大きな存在でした。直接お話したことはなかったけど、ライブでお見かけしたり記事を拝読したりで、一方的にCKBを愛する同志のように親しみを感じていました。おこがましいけど、なんだか大事な仲間を失ったような喪失感です。
私も、ご冥福を心から祈っています。

突然の事で本当に悲しいですね…剣さんが心配です…川勝さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

『タイガー&ドラゴン』『クリスマスなんて、大嫌い!!なんちゃって♡」発売の頃2002年11月頃発売!! 『Gb』テリー・ジョンスンさん(奥様の湯村タラさん)のかわいい女の子イラスト&剣さん表紙!! 『クレイジー・ケンズ・ワールド全開の横須賀ロケで送る華麗なるCKB SPECIAL!! 』フライデーライブ写真!! 三浦さん(写真) 川勝さん、下井さん(文) 『表紙の裏側』三浦さんと背中で語る川勝正幸さんのスカジャン。川勝さんのCKBへの深い愛情を感じながら写真、文章を読んでいました。
大切にずっと持ち続けます。本当にありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。