fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2012年1月28日のオンエア楽曲です! | メイン | れんしう »

2012年1月31日 (火)

Shock!!!

訃報

川勝正幸さんが火災のため亡くなってしまいました!!!

CKBを深く愛してくださったひとりで、無名だった

CKBを多方面に広めてくれた恩人です。

県民ホールのコンサートにも来てくれていました。

今年はトークショウも予定していたのに・・・。

もう、どうしていいかわかりませんが、

川勝さんのご冥福をお祈り致します・・・、

と言ってみたのの、正直、川勝さんが亡くなった

ことを受け止め切れないので、そんな言葉がまだ宙に

浮いています。

皮肉にも本日、店着日の「不良倶楽部」の歌詞に

川勝さんの大好きな勝新さんが登場します。

この辺りも含めて、川勝さんにいちばん聴いて欲しい

曲だったし、川勝さんの感想をききたかった。


CKBの今があるのも川勝さんのおかげです。

その恩は絶対に忘れません。

本当に有り難うございました!!!

天国でもCKB聴いて下さい。

Rest In Peace

L1100974

51bgvmq75bl_sl500_aa300_

 71tawychl_sl500_aa300_

 

コメント

剣さんを・・・
CKBを・・・
CKBを愛するすべてのひとを・・・
きっと、あたたかく見守ってくださることを願い。。。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

我が家の狂剣本棚にも、川勝さんの記事が掲載された書籍が多数並んでおります。

寒い日が続いております。

皆様、喉元にも火の元にもお気をつけください。


剣さん、のっさん、愛ちゃん、皆さんのコメントを読んで、CKBを心から愛して支えていた方だった事がわかりました。今剣さんの素晴らしい音楽に触れる事が出来ているのも、CKBを支えるプロフェッショナルチームの皆さんがいるからなんだと思いました。
川勝正幸さんのご本を是非とも読んでみたいと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

剣さん 明日必ず『不良倶楽部』ゲットします!

『CKBD』すごく楽しく読みました。
川勝正幸さんのご冥福をお祈りいたします。
CKBのことを沢山教えて頂いて、本当にありがとうございました!!!!

剣さん〜★

ずっと以前に、拝読した
「CKBD」…クケバの音楽にぐいぐいのめり込むように川勝さんの文章に、ぐいぐい引き付けられた事が
思い出されます。

実は私も つい最近
大好きだった恩師を亡くしたばかりですので
剣さんの無念で淋しいお気持ち、お亡くなりになった事を認めたくない気持ちをお察しすると、たまらなく胸が痛みます…
川勝さんのご冥福と剣さんのお気持ちが、一日も早く癒える事を心よりお祈り
申し上げます。

購入して来たばかりの
「不良倶楽部」先程から
繰り返し聞いてます…
聞けば聞くほどいろいろな味の出てくる素晴らしい
楽曲です…川勝さんの分まで、クケバをずっとずーっと、愛し続けます。

ぼくも川勝さんの雑誌コラムでCKBと「狂剣」というキーワードを知った一人です。
ただただご冥福を祈るばかりです。

今宵は久しぶりに「CKBD」を読み返そうかな。

お悔やみ申し上げます。


川勝さんの話は以前、剣さんが僕のコメントにレスしてくれた時

CKBの歌の世界を「見て来た様な嘘をつく」と誉めて頂いた!と言うお話を教えてくれましたね…


あまりにも突然で、本当に残念です。

私も川勝さんを通じて、CKBのファンになったひとりです。

狂剣ファンといえば川勝さんで、韓国ライブも追っかけに行ったのではなかったでしょうか。ドキドキしながらはじめて観に行った横浜クリフサイドのライブで、川勝さんをお見かけして嬉しかったなぁ。以降、たくさんのCKBライブでお見かけしました。

以前「CKBD」に川勝さんと、下井草さんにサインしていただいた事があるのですが、「いつか剣さんがサインするかもしれないから」との事で、1スペース空けてあります。

今日1日、涙が止まらないのですが、自分が一番楽しみながら、貪欲にさまざまなことを知ろうとする姿勢を教えてもらいました。

本当に私にとっては大きな存在の方でした。

これからも、CKBを応援していきたいと思います。
「不良倶楽部」の楽曲すごく気に入りました!

剣さんへ

私は存じ上げない方ですが、剣さんがよく言葉にしていた方なので、身近でこんなことが起こるなんて、剣さんのショックがホントに伝わってきます

火災でなんて・・・

受け止められなくて当然です

心よりご冥福申し上げます

『CKBD Crazy Ken Band dicitionary』
私のような比較的新しいファンにとってCKBの歴史を知るための最高のバイブルでした。
もちろん今でも読み返しています。

ありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします。

偶然(ポップ中毒者の手記)を手にして読みかえして
いたので…
…ショックです…
川勝正幸さん…
ご冥福お祈りします

お悔やみ申し上げます。

クレイジーケンバンドを世に知らしめて下さったお一人で、川勝さんの言葉を通じてCKBを知ることができたと言っても過言ではありません。

志半ばなのは残念過ぎるほど悲しいことですが、これからもCKBと共に歩んでいくことが川勝さんの志に叶う生き方と信じる所存です。
南無

川勝さんの書く文章からはいつもCKBへの愛情で溢れていました。本当に残念でなりません。

私もCKBを知ってファンになったのが、12年前ぐらい川勝さんのCKBを紹介した記事でした。 本日、訃報を知り大変ショックを受けています。 ご冥福をお祈り致します。

ショックです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。