fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | Z1のカスタムも完成!!! »

2012年1月14日 (土)

2012年1月14日のオンエア楽曲+お知らせ!!!

P2012_0114_140007

Brand New Album『ITALIAN GARDEN』のマスタリング作業完了!!!
左より自分、NOSSAN、チーフ・エンジニアの川上章仁さん、
そしてマスタリング・エンジニアの原田光晴さん!!!
今回もJVCマスタリング・センターの原田光晴さんにマスタリング作業
をお願い致しました!!! これまでとはまた違った新しい作業方法を導入、
より広がりの或る豊かなサウンドが実現しました!!! 全曲、最高の音に
仕上がり、八百万の楽曲様たちが大層お喜びになられております!!! 
超ベテランの名人でありながら、常に進化を止めない原田さん、
マジRESPECT!!! 本当に有り難う御座いました!!!
そして、CKBの超特殊なレコーディング・スタイルへの並々ならぬ
理解と技術で最高の録り音を実現してくれた川上さん。 
マジRESPECT!!! 本当に有り難う御座いました!!!

Brand New Album『ITALIAN GARDEN』のマスタリング完了!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Our Generation/John Legend & The Roots

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Senor Peter Gunn/Henry Mancini
ごめんね坊や/勝新太郎

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
本牧イタリアン・ガーデンの話。

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Simoon/YMO

<説明しよう。そうしよう。/選曲:横山剣>
BGM:CALIFORNIA ROLL/CRAZY KEN BAND
ロスアンゼルスの中華街/CRAZY KEN BAND

<HAWAIIAN DELIGHT/選曲:横山剣>
BGM:Hawaiian Paradise/Elvis Presley
HAVANA/Les Baxter

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
The Happy Song (Dum-Dum)/Otis Redding
Men’s Temptation/Noel Brown

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Hurts Like Heaven/Coldplay

<時計/選曲:横山剣>
青の世界 feat Crazy Ken/YOICHIRO ITO

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Zoot Kook/Sandy

<ITALIAN GARDEN/選曲:横山剣>
女と海と太陽と/CRAZY KEN BAND

<CRAZY鍵盤/演奏:横山剣 選曲:横山剣>
You've really got a hold on me/横山剣&高林辰男

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
不良倶楽部 /  CRAZY KEN BAND 

Umck5359_01_l2/01 On Sale!!!       

★番組イベントの開催が決まりました!

「クレイジーケンバンド・ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET‘GARAGE PARTY’」

東洋一のサウンドマシーン=クレイジーケンバンドの横山剣がリスペクトする本牧の兄貴=CHIBOWさん率いる SKA-9のライヴ!      
そして、横山剣のDJを中心に・・・「HONMOKU RED HOT STREET」の番組関係者が大集結。      
横浜ベイホールにて、ゴキゲンな「ガレージ・パーティー」を開催します!!!      

Ska9

Ckfoto

2012年 4月14日(土) OPEN17:00 START18:00         

LIVE= SKA-9      
DJ+more= 横山剣/小野瀬雅生/チャーリー宮毛/日東色素/菅原愛子/ISOP/スモーキー・テツニ/エルカミナンテ岡本      

会場:yokohama Bay Hall      

料金:      
前売り ALL STANDING ¥5,000(税込/ドリンク別/整理番号付)      
当日券 ALL STANDING ¥5,500(税込/ドリンク別/整理番号付)      

プレイガイド発売日:3月3日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号)Pコード…160-081   
ローソンチケット 0570-084-003(通常番号)Lコード…76496   
イープラス http://eplus.jp    
その他 BOOGIE CAFE/BLUE BEAT STORE店頭での先行販売あり    

問い合せ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

※先行予約のスケジュールなど、決定次第お知らせいたします。

どうぞお楽しみに!!!

コメント

フジテレビが地上波F1中継から撤退してBSフジの放送に切り替えるとのことですね
完全撤退ではないですが、モータスポーツがまた少し遠くに行ってしまったなと少々寂しい気持ちになってしまいます


>>本牧は雪降ってないんですか!?

たまたま外を見たとき降ってなかっただけかも知れ
ませんが、降った形跡もないですねぇ。


>>剣さん!我慢するのが好きってMなんですか?

「我慢するのが好き」というのは嘘です。
でも、例えば、空手道場できつい稽古のあとに入る風呂
は最高です!!! それを思うと我慢も悪くないなって思
います。今日は長者町FRIDAY。FRIDAYのLIVEは換気が良
くないし、酸素が薄く息が苦しいし、声もガラガラに
なるし、通常のコンサートの10倍消費しますが、それ
でも終わったあとの帰りのクルマの中の静寂感は本当
に至福のひとときでやんす。


>>嫌われてるヤツと達になって仕返しする楽しみ方
>>でしたっけ!? 素晴らしいのでこの事…ネタとして
>>使ってもいいですか?

いや、大人になってそれをやったら憎悪の連鎖になっ
ちゃうので、仕返しはしちゃダメ!!! 
でも俗に言う「みんなに嫌われてるヤツ」をみんなで
無視したり、一緒に陰口叩いたりするのはもっとダメ
だし、人として一番ダサイ。すべてを無条件の愛で包
むような大きな人間になりましょう。無理でも、無理
を承知でその高みを目指しましょう!!!

特に 友達を 作ろう!でもなく 嫌われてるヤツと達になって仕返しする 楽しみ方でしたっけ!?素晴らしいのでsign01この事…ネタとして使ってもいいですか?
ワタスも昔 心あたりが ありながら 忘れてしまったwobblysweat02オモロイ記憶でございやすnotes

剣さん!我慢するのが好きってMなんですか?smile

剣さん

本牧は雪降ってないんですか!?
本郷町~上野町あたりはがっつり雪でやんす。

同じ中区でも違うんですね~。
やっぱり海に近いほど雪は降らないのかな。

お写真、いつか渡せたら嬉しいです。
お返事ありがとうございました。


>>おはようございます。
>>ィヨコハマ、雪でございます。。。
>>寒がりな剣さんは、雪大丈夫ですか?

雪ですか???
本牧は降っていないようですが、
いずれにせよ寒いのは辛いですね。
しかし我慢するのは好きです。


>>雪で外はさんむいですが、剣さんは大丈夫ですか??

雪!!! こっちは雪降っていませんが、いずれにせよ
寒いのは辛いですね。しかし我慢するのは好きです。

剣さん
おっはよーございますsnow
雪で外はさんむいですが、剣さんは大丈夫ですか??
FRIDAYheart04今夜初参戦note
子供たちも朝から
「剣さん今日だよねheart02
とわくわくソワソワnotes

子供は生CKB初なので反応楽しみですhappy02

今夜も熱く・暑い夜heart楽しみにしていますhappy01

Buenos dias 剣さん

昨夜、J局での模様をエアチェックして聴かせて頂きました。

自分で進行するH.R.H.Sと違い、当意即妙な返しとレコーディング後のホッとした感じがセーター姿って言葉に表れてて、とても面白かったです。

ここんとこCDのクレジットからガーチャンの名前が激減していましたが、今度のシングルは全員の名前が載りそうなのでひと安心してます。


今日は雪の中のFRIDAYになるのでしょうか。
生身の拙僧は無限の大事業に浸かりつつ、氣持ちは長者町へと馳せております。

今日明日の新春公演を楽しんで下さいまし!
南無(^人^)

おはようございます。ィヨコハマ、雪でございます。。。
寒がりな剣さんは、雪大丈夫ですか?

>長者町フライデーに女子一人ですか!!!???

個人差がありますね。
クケバライブデビューが、長者町フライデー。さらにご質問された方と同じく、女子一人で参加しましたが、私は大丈夫でした♪
今までは下北沢、だとか代官山だとか、青山、そっちの方のライブハウスにはたくさん行っていたのですが、確かに、長者町フライデーは、た・し・か・に!
ディーーープィヨコハマを感じましたw またいつかフライデー行きたいなぁ~頑張って電話します^^

剣さんおはようございます!

「彼女はバージン」の件お返事ありがとうございます。
そうですよね(汗)誘拐は犯罪ですからないですよねdespair

誘拐って表現はあれですが、なんか剣さんならありえるかな
なんてちょっと思ってしまたんで(スミマセン)
フィクションの世界ですよね。

ところで遂に我が家にもインフルエンザ患者がでました。
今年は今A型が流行ってるそうですwobbly
剣さんも気をつけてくださいね!

>今度は春リリースなので、いろいろと準
>備ができるのが有り難いです。

わざわざお返事有難うございました!


>>かつて、こういう旧車乗りは、パーツ取り用にもう
>>1台所有するのが一般的でしたが、現在では、わり
>>とマニアックなパーツも結構出回ってるもんなんで
>>しょうか?

そうですね。エンジン以外は全部新品で1台作れちゃ
うぐらいいろんなパーツが出ていますね。


>>PVのADさんに関してのお答え そして数々のご説明
>>など、お忙しいのに ありがとうございました
>>(^O^)/♪♪♪
>>めっちゃ嬉しいっsu☆
>>Organ Bar チェックしてみます!
>>ィヨハワ Summer Breeze でも、Playされてました
>>よね?!

Summer BreezeでPLAYしてました!!!
DJ TOKYO SPECIAL!!!


>>バイクに乗ってる時のパンツも可愛いですね。
>>グリ-ンの。ラルフロ-レンですか??

大当たり!!!


>>剣さんが社員さんのリクエストに応えて弾き語り
>>していた曲はブル-ライトヨコハマかな??

ORIGINAL LOVEの「接吻」か山下達郎さんの「甘く
危険な香り」と五木ひろしさんの「よこはまたそが
れ」だったと思います。


>>youtubeで見たんですが、剣さんがヒョウ柄のコート
>>を着て「彼女はバージン」を歌ってるMCで「昔貿易
>>会社の社長の娘を誘拐!?したことがある」って話は
>>本当ですか??

もし本当に誘拐なんかしていたら今こうしてこの場に
はいられないでしょう(笑)。「彼女はバージン」の
歌詞は山手を舞台としたファンタジーの世界でやんす。


>>ところで、例年より早めのアルバム発売とのこと
>>ですので、発売後は、例年と違う新しいスケジュ
>>ールを考えてらっしゃったりはないのでしょうか?

ツアー等のスケジュールは例年とほぼ同じです。
で、むしろそうした方が非常に効率がいいのです。
というのも、これまで8月にリリースで9月にホール
ツアーというスケジュールだったので、新曲を煮詰め
たり、練習する時間が殆どないままツアーに突入して
いて新曲のクオリティの点でいろいろと問題がありま
した。でも、今度は春リリースなので、いろいろと準
備ができるのが有り難いです。
なお、3月か4月になったらレコーディングに入るか
も知れません。


>>長者町フライデー
>>初体験です。
>>怖い噂をよく聞きますが、
>>女子一人でも楽しめますかね?

長者町フライデーに女子一人ですか!!!???
おおおおおおおおおおおお!!!
場所が場所なだけにちょっと普通のコンサートとは
勝手が違うと思いますが、女子ひとりでも楽しめる
か否かはとっても個人差があるので、こればかりは
もうどんなもんか体験して戴くしかないですね。
なんせ「長者町ブルース」の歌詞に♪バンドが始ま
れば喧嘩も始まる・・・♪とか、♪地獄にいちばん
近い天国・・・♪って一節がありますように、かな
りDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEPなお店であることは間違
いないです。で、それと引き換えに魅力満載なスポ
ットでもあるわけです。まさに巨匠・黒沢明監督の
「天国と地獄」を地で行ってます!!!


>>ラフェスタの写真、私は税関前と県庁前で撮った
>>剣さんの写真がとってもよく撮れていたので、
>>機会があったらぜひお渡ししたいです。
>>いいですか?

はい! 

剣さん

「青の世界」の実演についての返答、ありがとうございました。

去年のツアーで購入していたクケバのダイアリーブック、
剣さんのつぶやきは年が明けてから毎日見て楽しもうと思っていましたが、
子育てしているとあっという間に一日おわってしまうので
すっかり追うのを忘れていました。

今日それを思い出して、開いてみたら、「昭和87年」ってあって
びっくりしてしまいました~。
いちいちおもしろいですね!
さっそく写真を切り貼りしてカスタマイズを楽しんでいます。

ラフェスタの写真、私は税関前と県庁前で撮った剣さんの写真が
とってもよく撮れていたので、機会があったらぜひお渡ししたいです。
いいですか?

 
剣さん、長丁場お疲れ様です!!!
今しがた、不良倶楽部とイタリアンガーデン、スカッとィ予約しました!!!おおおおおおおおおお!!!

剣さんもチャリンコ暴走族やってたんすね!!!雲の彼方の人に見えている剣さんがちょっぴり身近に感じてしまいました!!!
鬼ハンにゴムクリップ付けた真っ赤なママチャリで、チュッパチャップスくわえながら稲毛海岸まで2ケツで流したモンdした!!!(遠い目)
前カゴには自販機で買ったネクター!!!当たれば2本!!!
チェーンケースには初心者マークと、死喰魔のステッカーを意味もわからず貼っていました( 笑)

長者町フライデー
初体験です。
怖い噂をよく聞きますが、
女子一人でも楽しめますかね?
気を引き締めながら、楽しませて
戴きます。

剣さんこんばんは!
毎日お疲れ様でございます!
アルバムの発売日が近づき、とても楽しみにしております♪

ところで、例年より早めのアルバム発売とのことですので、発売後は、例年と違う新しいスケジュールを考えてらっしゃったりはないのでしょうか?
例えば、例年にない時期にライブ!とか、シングルじゃんじゃん発売!とか♪
まだお分かりになりませんかもしれませんがsweat01
お忙しい中、失礼致しましたsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。