fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | Z1のカスタムも完成!!! »

2012年1月14日 (土)

2012年1月14日のオンエア楽曲+お知らせ!!!

P2012_0114_140007

Brand New Album『ITALIAN GARDEN』のマスタリング作業完了!!!
左より自分、NOSSAN、チーフ・エンジニアの川上章仁さん、
そしてマスタリング・エンジニアの原田光晴さん!!!
今回もJVCマスタリング・センターの原田光晴さんにマスタリング作業
をお願い致しました!!! これまでとはまた違った新しい作業方法を導入、
より広がりの或る豊かなサウンドが実現しました!!! 全曲、最高の音に
仕上がり、八百万の楽曲様たちが大層お喜びになられております!!! 
超ベテランの名人でありながら、常に進化を止めない原田さん、
マジRESPECT!!! 本当に有り難う御座いました!!!
そして、CKBの超特殊なレコーディング・スタイルへの並々ならぬ
理解と技術で最高の録り音を実現してくれた川上さん。 
マジRESPECT!!! 本当に有り難う御座いました!!!

Brand New Album『ITALIAN GARDEN』のマスタリング完了!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Our Generation/John Legend & The Roots

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Senor Peter Gunn/Henry Mancini
ごめんね坊や/勝新太郎

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
本牧イタリアン・ガーデンの話。

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Simoon/YMO

<説明しよう。そうしよう。/選曲:横山剣>
BGM:CALIFORNIA ROLL/CRAZY KEN BAND
ロスアンゼルスの中華街/CRAZY KEN BAND

<HAWAIIAN DELIGHT/選曲:横山剣>
BGM:Hawaiian Paradise/Elvis Presley
HAVANA/Les Baxter

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
The Happy Song (Dum-Dum)/Otis Redding
Men’s Temptation/Noel Brown

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Hurts Like Heaven/Coldplay

<時計/選曲:横山剣>
青の世界 feat Crazy Ken/YOICHIRO ITO

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Zoot Kook/Sandy

<ITALIAN GARDEN/選曲:横山剣>
女と海と太陽と/CRAZY KEN BAND

<CRAZY鍵盤/演奏:横山剣 選曲:横山剣>
You've really got a hold on me/横山剣&高林辰男

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
不良倶楽部 /  CRAZY KEN BAND 

Umck5359_01_l2/01 On Sale!!!       

★番組イベントの開催が決まりました!

「クレイジーケンバンド・ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET‘GARAGE PARTY’」

東洋一のサウンドマシーン=クレイジーケンバンドの横山剣がリスペクトする本牧の兄貴=CHIBOWさん率いる SKA-9のライヴ!      
そして、横山剣のDJを中心に・・・「HONMOKU RED HOT STREET」の番組関係者が大集結。      
横浜ベイホールにて、ゴキゲンな「ガレージ・パーティー」を開催します!!!      

Ska9

Ckfoto

2012年 4月14日(土) OPEN17:00 START18:00         

LIVE= SKA-9      
DJ+more= 横山剣/小野瀬雅生/チャーリー宮毛/日東色素/菅原愛子/ISOP/スモーキー・テツニ/エルカミナンテ岡本      

会場:yokohama Bay Hall      

料金:      
前売り ALL STANDING ¥5,000(税込/ドリンク別/整理番号付)      
当日券 ALL STANDING ¥5,500(税込/ドリンク別/整理番号付)      

プレイガイド発売日:3月3日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号)Pコード…160-081   
ローソンチケット 0570-084-003(通常番号)Lコード…76496   
イープラス http://eplus.jp    
その他 BOOGIE CAFE/BLUE BEAT STORE店頭での先行販売あり    

問い合せ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日15:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

※先行予約のスケジュールなど、決定次第お知らせいたします。

どうぞお楽しみに!!!

コメント

剣さん 昨日は長者町FRIDAY お疲れ様でしたsnow
RADY MUSTANG 〜JB仕様 最高に決まりましたねgoodshine
かっこよすぎですheart02
I Feel Goooodflairnotes
30年前にCOOLSのファンだったと言う職場の先輩が初参戦
感想は、ホントkaraokeよかったです!イイ〜ネッgoodってことで、
又一人、狂剣病患者が増えましたhappy01
JBと言えば、
NAKAYOSHI ツアーで、後半に だだっこ剣ちゃん(失礼coldsweats01)が 肩を落として連行されるシーンは JBのマントSHOWを彷彿とさせられ、
初めて拝見したときは、心の中で爆笑してしまいましたhappy02
一度お聞きしたかったのですが、
クケバ FULL FORCE は、Horn隊や女性Voの参加など JB‘s を意識されたWORLDなのですか?...そんな剣さんのセンス 最高ですheart01
長文につき失礼いたしましたrun
本日も、月例会 頑張って下さいcat

す、スイマセン「その筋の方」だなんて
ダンディーとかもっと違った表現がありましたねsweat01
でもカッコイイのは間違いありません!

お友達がたくさんあちらの世界に行かれてしまって
クラス会に出れないのは寂しいですね(う~ん複雑coldsweats01
お返事ありがとうございますheart04

Brand New Album『ITALIAN GARDEN」ネットで予約!!
ブログ写真!! 楽しく拝見しています。(子供の頃の忘れ物? ) 大人になってかかちゃいまして、家で休んでいます。 スーツ!! 『マイスタンダード』な着こなしがとても
素敵です、剣さん。
長者町『フライデー』楽しんで下さいね、CLASSIXみなさま。


剣さん【おにいちゃん】のレスありがとうございました。


素敵なメロディーに温かな言霊が乗っかって無事、世に出られた楽曲なんですね♪

難産でしたが、ご出産おめでとうございやす!

剣さん
長者町の写真のスーツ
超~~~かっこよかったです〜♥
まるで
shineshineshineダンディーなイタリア人shineshineshine
フライデー


ドキドキしちゃいましたヨン♬

剣さん!昨夜は素晴らしいステージをありがとうございました!

今年も剣さんの歌声、そして素晴らしい演奏をあんなに間近で体感させていただけて、本当に幸せだな~としみじみと噛み締めさせていただいております!

ほんのちょこっとだけ流していただいた「春巻」のまるで胡弓の調べのバイオリンの音色に耳が釘付けになりました!
eye catchも氣になるし~♪
もう待ちきれません(≧▽≦)!!!
剣さんはドライブのお供はすでに『ITALIAN GARDEN』ですか!?
いいな!いいな~♪


>>その筋の方に間違われませんでしたか?

うん!!! 無事に突破しました!!!
結構、中学、高校の頃に出会った仲間がそっちの世界
にごっそりスカウトされたので、「黒い交際」なんて
ことになったら大変なので、今やクラス会やちょっと
した会合にも行けません(涙)。

>>プリプロ時、仮タイトル「涙」が「おにいちゃん」
>>なんですね!?

そうでやんす!!! 最初はCK'S時代「涙が止まらない」
ってタイトルで歌詞が未完成のまま演奏し、CKBになっ
てからも何度もレコーディングの機会をうかがってい
たのですが、残念ながら歌詞が浮かばず、20年近くの
歳月を経てやっと「おにいちゃん」として完成に至り
ました。タイトルは「おにいちゃん」ですが、これは
特定の誰かを指すということではなく、大切な誰かの
無事を祈る“歌のおまもり”でやんす。

こんにちは剣さん

フライデーお疲れ様でした!
写真のスーツにサングラスのハット無しの剣さん
あまりにもハマりすぎっ!というか怖い(でも素敵shine
その筋の方に間違われませんでしたか?

お忙しい中お返事有難うございました!!昨日のFRIDAYに行けなかった友人のためにコメントさせてもらいました(@^^)/~~~
記憶から抹消されてもかまわむにだ!!
今夜もがんばってくださいね。

プリプロ時 仮タイトル 涙 が おにいちゃん なんですね!


おぢいさんのランプってアニメのテーマ曲なんですね。

ドラマティックでイイ曲でやんす♪


>>昨日の一部のセットリストを教えてもらえませんか?

詳細はもう記憶にありませんが、あとでわかったら
本日の演奏分も合わせて掲載したいと思っています
が、もし、そのことすら記憶から抹消されてしまっ
たらご了承願いますいませんでやんすむにだ。
夕べはリクエストで「ガールフレンド」があり、や
ってはみたものの、途中で儚くも玉砕、こういった
楽曲をやる度にFULL FORCE(12人編成)の有り難み
を痛感する次第でやんす。

長者町の夜ステキでした~!!ありがとうございます。あっという間の時間ですがCKBの魅力をギュッと凝縮されたLIVEを堪能できました(@^^)/ 長者町を闊歩するCKBはまさに不良倶楽部そのもの!!あまりにカッコよすぎて倒れそうになりました!
お手数でなければ昨日の一部のセットリストを教えてもらえませんか?


>>みなさんがお茶しながら手にしているのは・・・。
>>アルバムですか?!

まだ出来上がっていないので、アルバムのジャケを
コピーした紙を原寸大にしてそれをしげしげと見て
いるところでやんす。個人的には『Brown Metallic』
か『ZERO』に匹敵するぐらい、いやそれ以上に氣に
入ってるジャケでやんす!!!


>>ガレージ・パーティー、まだ参加したことないの
>>ですが、DJの時はナニで曲をかけるのかなぁ~?

テクニクスSL-1200MK2かMK3と、パイオニアCDJ-1000MK
2かMK3、それにMacやらAKAI MPCやら色々です。

みなさんがお茶しながら手にしているのは・・・。アルバムですか?!
形になってジャケットも出来あがっているんですね♪
あまりに羨ましくて(笑)コメント連投すみません。

やはり、音楽も配信もあるけれど、手にとれて、自分でセットしてスタートを押し、聴く。と言うドキドキがたまらないのです。
特に好きな音楽はパソコンでポチっよりも、かけるときのドキドキ感・・・。だからレコードも好きです。

ガレージ・パーティー まだ参加したことないのですが、DJの時はナニで曲をかけるのかなぁ~。 落ち着いた大人の方がレコード回す姿はたまらないです。


>>剣さんも去年アルバム出せなくて「うううううう」
>>って思ってたんですね。。
>>剣さんも寂しかったのかにゃ??

そうですね。ここ数年ずっとアルバムがお盆ぐらいの
リリースだったので、こう、旬として、入れたくても
入れられない曲があったりしたのでもう8月に出すの
をやめたくて1年見送ったわけですが、やはりアルバ
ムのない1年というのは、非常に味気ないものです。
そのやり切れなさをツアーの充実で埋めようとした結
果、最高のツアーになったんですけどね。

ありがとうございました。仕事終わりFRIDAYに着くと一部が始まっていて入り口で少し聴いていました。これから私の一年が始まる。
二部参戦で良かったのですが~スピーカーの下で私と回りの4、5人の方々が気持ちが悪く成りました。耳も許容範囲を越えると吐き気がする事が解り、途中で耳を押さえたり、テッシュを詰めたり、おかしな行動を取っていたのです。toilet行ったりすいませんでした。
でも、ライブは素晴らしい、楽しい、病みつき、今年は沢山ライブをしてくれるそうで、楽しみにしています。
今度はサミットで
遠い所でエネルギーを頂きますupupupup

剣さんおつかれさまです〜
外は寒かったけど、
中は暑かった
長者町の夜deしたぁ~
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
今夜のレディームスタング~JB超~かっこよかったです〜
超~~~~楽しかったです(⌒▽⌒)ありがとうございました♥
いつもとちがうデザートも美味しかったよん
明日ま…

剣さん
楽しい夜ありがとうございましたhappy02
FRIDAYサイコーupですねheart01
CKB皆さんの演奏の迫力・素晴らしさ・面白さを鳥肌が立つほど感じましたheart01また必ず参戦しますsign03

(お詫び)
もうすぐ2部が始まるというときに、ご迷惑になる行為をしてしまい申し訳ありませんでした。CKB皆さんの気さくさには脱帽ですdrama
「夜のドドンパ」アカペラカッコよすぎでしたhappy02heart04

今日は中華街に行ったのですが、雪がじゃんじゃか降っていましたよ>< 本牧はあまり雪が降らなかったんですね。横浜も広いなぁ~^^ 
スージーウォンに行ったら、雪で天気悪いのに良く来てくれましたね^^ って言われちゃって。嬉しはずかしでした。
まだ持っていなかったアルバムも、購入出来てウキウキです♪

剣さんこんばんは。

剣さんも去年アルバム出せなくて「うううううう」って思ってたんですね。。
剣さんも寂しかったのかにゃ??
私も「ううううう」って思ってました。
すんすん(泣)
ここ最近は夏のあっつい日にクケバのNEWアルバムを聴くの
が恒例行事になっていたので。。
なので去年の夏は何かボンヤリ過ごしてました。。

でも、2/29が来ればそんな思いともおさらばっっ。
私は喜×1無量大数でやんすっっ!!
私の勝ちぃ~~~。smile

喜喜喜…1京個の想いのアルバムが春を待って手元にやってくるまで
もうちょいの我慢、この我慢がイイーネっ!!!
それまで曲順やジャケットを見ながら想像する気持ちの高まりがイイーネっ!!!
対のようなシングルとアルバムのジャケットから薫る空気感は剣さんの中にある何かのイメージなのだろうと想像しています。『ITALIAN GARDEN』のタイトルもあえて控えめなデザインですね。

アニキいnotesわかりやした

剣さんMって訳じゃなかったんですね(笑)

好きって訳じゃないけど、その後に味わえる
至福の時を思えば、いいもんだって、ニャるほどですsmile

剣さんって物事をいつもポジティブに考えてるところ
素敵です☆尊敬します☆

私も頑張ります!今日の長者町フライデー頑張って下さいねgood


>>フジテレビが地上波F1中継から撤退してBSフジの
>>放送に切り替えるとのことですね

そうですねぇ。なのでBS放送を見れるようなテレビ環
境にしたいなと思っています。一時はF1から心が離れ
そうになった時期もあったんですが、ここ2年ぐらい
好きなチーム、応援したくなる選手が複数いるのでも
う受け止めきれないほどの状況でやんす!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。