fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年12月10日のオンエア楽曲です! | メイン | 神奈川県民ホール »

2011年12月12日 (月)

TOUR FINAL!!!


66111_o
レイジーンドは本日、県民ホールで
NAKAYOSHI 2011」のツアー・ファイナルを迎えます。
個人的には過去最高興奮するツアーとなりました。
皆様に厚く御礼申し上げます!!!

最近はコンサート・パンフレットがないので、BLOG上にて
それっぽいことを書いてみようと思いそうしています。

それにしても、CKBって呼ばれるようになったのはいつ頃から
だろう。一体、誰がその略名を思いついたんだろう。
内部だったのか、外部だったのか・・・
もう忘れちゃいましたが、ここ数年はAKB48と紛らわ
しいので「クケバと呼んでおくれ!」なんて言ってますが、
ま、それはどっちでもいいです。

重要なのは、我々がクケバであるということよりも、
楽曲さま」にどのように対峙していくべきか、であると
考えております。「楽曲さま」にとって一番幸せな出力方法
とは何か。そこだけを特別に意識していますが、あとは野と
なれ山となれで、然るべき場所に着地できればいいのでやんす。

で、そこに付帯する様々なもの、このBLOGも含めて、サイド
ストーリー等はオマケなので、あってもなくても良いのですが、
その「あってもなくても良いもの」にまで価値を見いだして
下さるお客様がいるとすれば、それは否定できるものではあり
ませんし、有り難くお受けしております。
なぜならクケバは「姿勢」を売りにしているわけではない
からです。売りものは「楽曲」ないし「実演」であり、
姿勢はどうあれ、皆様に「おおおおお」って思ってもらえる
楽曲さまが出力できて、それで喰っていけたらもう最高だから
です。それを姿勢と言うのであれば、ま、そういうことなので
やんす。

そんなことを思いながら、TOURの最終日を迎えました。
もう、こんなこと書いてる場合じゃなかった!!! 急げ!!!

今夜、ご来場の皆様、ごゆっくりお楽しみ下さいまし。