fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio 18th Oct 2011 | メイン | St Joseph International School »

2011年10月19日 (水)

at dutchmama studio 19th Oct 2011


L1090127 L1090128
L1090129 L1090126

仮タイトルだから載せちゃうけど、そのまま本タイトルになる曲もあるかも!!!

L1090130 珠玉の楽曲様が次々と録音されております!!!

L1090131
おーいぇーぁ

コメント

剣さんお早うございます!ファンクラブに入会して昨日初会報が届きましたhappy01heart04
まだ先だと思っていた11月の中野サンプラザも気付いたら1ヶ月をきりましたsign04楽しみにしていますsign03
元気な剣さん、車やバイクはもう趣味の域を越えていますね!!カッコいいです。本気になれるものを見つけたい!と毎年年明けに願うのですが、あ〜もう10月shocksweat01限られた寿命なのにもったいない生き方をしているなと思いますdown
剣さんの何事にも真剣に向かう姿勢を見習って、私も攻めて生きたいですrocksign03
気温の差が激しいので、お体に気をつけてお過ごしくださいねsign03

お疲れ様でした!

あのメガネのおじさん、四宮正貴さんてかたなんですね。
今ウイキペディアで調べてみました。
ずっと気になってたんで、スッキリしたような、しないような?
なんかややこしそうな方ですね。
ちょっと昆虫っぽいし…。
ま、いいや。(剣さんのまねcoldsweats01

CKBの大ファンです。

だけど、なんで四宮正貴先生の画像?!

剣さん、コンニチワ。

以前にお返事を頂いたCK’S時代の楽曲様に、今日やっっっっとお耳にかかることが出来ました!!(遅っ!!・汗)
心のひだひだにじわーってきました!!
もう、涙が止まらない!!
新しいアルバムで再会できそうな予告的な写真も貼り付けてあって…しかも、赤レンガで聴いたあの楽曲様もリストに載ってる!!!
ううううううう、嬉しいっっっ!!
おっしゃるとおりの珠玉のアルバムになりそうですね!!!
とってもとってもとっても楽しみに待っています!!

そして今日はラジオですね!!
先週もサ上とロ吉さんのからっぽの街角REMIXや1123に発売予定のシングル盤のなかから2曲が聴けて嬉しかったです!!

それから今夜は剣さんも行きつけのラガチャイナのダンスもありますね!!
行かれる方横山Bです。
あ、裏山Cです(汗)…すいません(汗)

秋の夜長に23時まで待ちきれないので今日はブエナビスタ・ソシアルクラブを観ながら待つ予定です!!

今日も大好きな剣さんを応援しています!!

それでは股!!

おはようございます。
たくさん写真が載っていてうれしくて書き込みしました。
楽しそうなお写真ですね。レースのお疲れもあると思いますが、新曲を楽しみに、私も毎日がんばらなくちゃ。

うひゃぁ~ 作り上げていく過程をちょっとでも、見れるというのは、私は嬉しい限りです。わくわくが増します。そして誕生する。そのほっかほかの状態を手にするのを、楽しみにしております。
只今、ど風邪ひいて倒れこんでいたところですが、このままじゃいかん!身体はついていかないけど音楽聞いて、心で踊りまくろうと思います。

剣sancrown
おはようございますmaple

さっき、阿川佐和子さんのトーク番組に堺正章さんがゲスト出演してましたtv
剣さんの事も話題になってましたよshine

『心に響く曲』ということで「タイガー&ドラゴン」のPVが流れてましたnotes

阿川さんも堺さんも大好きな曲ですってgood

阿川さんはこの曲にすごく励まされるそうですよrock

堺さんは剣さんの歌の上手さを大絶賛してましたshineshine

朝からいい気分〜happy02

私もCKBの曲に出逢えてほっんとに良かったですheart02
(~▽~@)♪♪♪


今日は一日お天気悪そうですけど頑張れます
('-^*)

剣さんも雨バテしませんように‥( ̄人 ̄)

剣さん、お元気ですか?
美奈です。

クレイジーケンバンドのおかげで私は毎日元気に2時に家を出て仕事を頑馬れています。

いつも素敵なblogをありがとうございます。

楽しくてワクワクとします。

剣さんの曲を聴いていると日々の疲れが吹き飛ぶような気持ちがします。

ずっと応援していきます。
これからもblogを続けてくださいますようにお願い致します。

剣さんありがとうございました。

にげろ!ことり!

剣さん、こんばんは !!!
剣さん自身でも手拍子打ちながら、グルグル回っちゃうくらいの出来なんですか?
どんなメロディなんでしょ?
楽しみです !!!

剣さん、こんばんは。
ここ数日のブログでの音楽情報にとても興奮
しております。
剣さんの自分好みの曲ってどんな曲なんだろう。
剣さんが、音楽やっててよかったっておっしゃって
ますが、私はファンやっててよかったってなるんで
しょうね(^O^)/
皆様、連日大変かと思いますが、素敵な音楽を楽し
みに楽しみにしてます。
お風邪などひかれませんように・・・

剣さんこんばんわnight

も~剣さんたら、じらしますね!いけずぅ~happy02

お写真、剣さんの様子が2コマ漫画みたいで面白いですhappy01

人間興奮すると
怪しい行動をとりますよね(笑)
11月のシングルも2月のアルバムも
とてつもない物が
聴けそうな予感で
早くくれっ!!!
って気分です。
さらに来年のシングル、
そうですかぁ
思い残す事ない!
程の物が…
大変だ〜大変だ〜

生きてて良かった☆☆☆ ありがと剣サン!!!

Oh!No!
アルバムタイトルにずーっと楽しみにしていた、大傑作と思われる
「涙」と「幸福」がないじゃあ~りませんか!
剣さん、この2曲は予選敗退してしまったのでしょうか!

『dutchmama studio』写真ありがとうございます、CKBのみなさま。
夜〜夜・・・ブログ更新の時は、もう寝ている時があるので、仕事から帰ってから、じっくりとゆっくりとブログを拝見しています。
『シュークリーム』写真を見ていると、やっぱり疲れを取るには『甘いも』=『シュークリーム』食べたくなり、セブンに走って買いに行きました。
走る・廻る・・・脳内活性化!! 運動はいいですよね、剣さん、新宮さん。
これで、また素敵な楽曲さまが生まれるそうですね・・・

剣さん、お元気ですね!

最近猛烈にはまって、一日中CKB聴きっぱなしで、
朝起きたらまずCKBの曲が頭に浮かびます・・・

ライブ、初めてですが、めーちゃーくーちゃー楽しみ
です!

地方のわりと小さなホールにも来て頂けるなんて、す
ごく嬉しいです^^

あら、剣さんキャワワheart02

shineshineshineツルツルshineshineshine

おはようございます。

思わず、走り廻るくらい
楽しいレコーディングだったんですね!!!

早くライブに行きたいてす!!!!

すいませんチャイナタウンbeer

路面電車 ちがうかぁhappy02beer

いっぱいsign04写真lovely

剣さん、こんばんは。
剣さん、大丈夫ですか?

なかよしTシャツ注文しました。
和テイストでなかなかイカしてます。

後ろはガーチャンかな。
何周廻ったんですか?

剣サン、何してんですかっ!って、
大爆笑でした〜

楽しいひとこま、ありがとうございました!

剣さん、走ってる♪廻ってる♪かわゆい!なんかしあわせです♪
アルバム楽しみ満開!!!ですね♪♪♪
そのまえにシングル楽しみですcancer

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。