fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« recording at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio 19th Oct 2011 »

2011年10月18日 (火)

at dutchmama studio 18th Oct 2011


L1090117 L1090114_2
L1090118 L1090123
L1090122 L1090125
L1090120 L1090121

おーいぇーぁ

コメント

剣さんこんにちは。

ライブ続きで、お忙しいことと思いますが、体調など
崩されませぬよう・・・^^

私の行くライブは11月なんですが、すでにテンション
あがってきてまして、一日中CKB漬けです!!

あ~♡ 楽しみすぎて倒れそっ♪

ガッチャン noteガチヤーン ガチャンガチャン ガッチャンガチャンガチャンガチャンsign04note
sign04らだがいたいnotesign04らだがいたいっnote

剣さん☆こんにちは。


レコーディングにライヴにとお忙しい日々でしょうが、体調崩されないようにしてくださいね〜♪

今レコーディングされてる楽曲様たち。どんな感じなんやろうとワクワクしながら待ってますね!


私は謎の体調不良が続いておりますが、昨日はムスメッコの1歳半健診で順調な成長ぶりに胸をなでおろしました☆
ムスメッコの為にも早く回復して元気にならないと〜。


私のiPodはCKBオンリーなんですが、最近全曲シャッフルにハマってます!
この曲の次にまさかのこの曲きた〜!と、なんちゃってライヴ妄想して癒されてます♪
益々ライヴが楽しみでなりませんっ!!


剣さん、今日は少し寒いので暖かくしてお過ごしくださいね☆

剣さんお元気ですか?

昨日まとまったおひとりさま時間とれたので、剣さんの著書マイスタンダードを読み進めておりました。

号泣してしまい、先に進めません…。
特にP.141、P.181あたり。
もう嗚咽してしまい、本読んで泣いたのはよしもとばななさんの
小説以来です。

そのまま少し気分を変えようと本牧までぶっ飛ばしました。
ママチャリですが。

そんなに泣かせないでくださいぜkissmark

剣さん、おはようございます♪
レコーディングお疲れ様です♪
沢山の写真、凄~く嬉しいです!!!
早くCKBの皆さんと会いたいな~!
中野まで遠い~(泣)
この間、インフルエンザの予防接種してきました!
剣さん達もしたかな~♪
風邪やインフルエンザが流行ってきたので、お身体大切にして下さいね♪

剣さん、おはようございます。

私も色々ありますが、「中華街大作戦」を口ずさみながら
「ま、いいか」で生きています。
だから剣さんの「ま、いいや」が嬉しいです。

あぁここにも、コメント欄があった・・・おはようございます、剣さん。
電車に遅れる〜もう行かなくちゃ〜

剣さんおはようございます。美奈です。

いつもblogをありがとうございます。

初めて指定席のコンサートに伺いました。

少し早く到着したので、開場前のグッズ事前販売がとっても嬉しかったです。

販売をしている女の子が、ニコニコしながら、詳しく商品を説明してくれ、接客が丁寧で素敵な子だなあと思いました。

購入したグッズを両手で綺麗に揃え、クレイジーケンバンド専用の高級そうな無料袋の上にとても大切な品物を扱うように、丁寧にそっと両手で乗せ、きちんと手渡しをして、笑顔でお礼を言ってくださったのが、とても深く印象に残り、コンサート前から感動してとても清々しい気分になりました。

そしてコンサートは、またこれで当分、頑馬って生きて行けると言うくらいに剣さんの歌声が体中で響き、心身が沸き立ちました。

今日は3時から仕事頑馬ります。

剣さんを知ることが出来て販売員さんの接客を体験できて嬉しかったです。

横山剣さんのいる日本に生まれ、同じ時代に生まれて良かったです。

剣さんblogありがとうございました。

ガッチャンガチャンは
パッツンパツンの
メロディでいいかしら♪

CKBなら剣サンがいいです。
レコーディング
燃えちゃって下さ〜い!!!

お疲れ様です!
突然の大島優子さん好き宣言!驚きました。
でも笑顔がキラキラしていて、女性からみてもキャワイイ(笑)です。

剣さんに好き!と言われるなんてうらやましいわ!

ブログが更新されたり、剣さんのコメントがある度
ハイオク満タ〜ンnote
バビューンと、どこまでも走れるぜ!!!
…という気持ちになれます。
高額な◯ンケル黄帝液より効き目ありますgood
1本おいくら?
なあんて、お金じゃ買えませんね(笑)
新曲、たのしみっっっhappy02

剣さん 唐突に AKB大島さんが いい って何ですか?

剣さんお疲れ様です。

本日のレコーディングは終了したのですか?
明日もダッチママですか?

そしたら差し入れに行っても良いですか?
今度はあんこ系で(^O^)/

テンパさん ごめんなさいこちらにコメントがあるの知りませんでした。10月15日のコメントに書いた 出だしが完全にかぶってしまいました。決して真似した訳ではありませんでした。 思い付いたのが一緒だったんですね!

ま、いいや。


剣サンここ書いていいの?!てか、
BLOGガッチャンガチャンだよ!(笑)

ガッチャンガチャンガチャンガチャンたら
ガッチャンガチャンガチャンガチャン ウッ!!!
コメントなしに設定したはズなのにぃ
ま、いいや。

AKB48では大島優子さんがいいです。


ブログの記事が重複してますが、なんでどうして?

機械に弱いのでよくわかんないんですよ。
ま、いいや。

剣さんの洋服や帽子がとってもお洒落でセンスが良いのでいつもお手本にしています。

ツアー&レコーディング☆お疲れ様です♪
LA FESTA出場&完走!記念!CKレーシングBMCタイプワッペン!素敵ですね♪噂のドカジャンも気になります☆虎龍☆

こんばんわ剣さん!
ブログの記事が重複してますが、なんでどうして?
ま、いっか!
Dutch mama studio変わったのは床とソファかな。
ついでに剣さんの顔のデザインも少し変ったなと思った
所は、お髭がない事でした~smile
……スイマセンsweat01
ちょっと酔っ払いです。

シンヤマン、ウッドベース弾いてますね!ジャジーなクケバ楽曲大好きです!
来年、四年に一度の229ニンニクの日に予定されている新譜用のレコーディングでしょうか?
あ、京都野郎ぜひ新譜に入れてください!

おっ!噂のニューワッペン。一番下のも発売されるんですか?

えええ!!
剣サンここ書いていいの?!てか、BLOGガッチャンガチャンだよ!(笑)
コメント欄あるし!
ま、いっか。
興奮してんだね、きっと!
お元気そうで、
おーいぇーあああ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。