fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 8日 (金)

PCが壊れた!!!

PCが壊れました!!!
だいたい2年に一回壊れますがちょうど2年です!!!
復旧不可能と思ったけどPCを前後左右に振ったら
直りました!!! だけど、多分、危機的な状況では
ございます!!! いいねぇ。

L1070801_2L1070799

L1070798

多謝!!! MARINE TOWERのSTAFFのみなさまから
戴きました!!!
1Fのレストラン「BUND」のトモちゃんの傑作(写真左)!!!
このMINT GREENはCREAM SODAの具材からだそうです!!!


L1070812 L1070813

L1070815多謝!!! はまれぽ.comさんより戴きました!!!

L1070803L1070820_2

新曲「いっぱい いっぱい」4649!!!

2011年7月 7日 (木)

おおおおおおおおお!!!!!!!!!

俺がPOPEYEで連載やっていたときにお世話になった
元マガジンハウスの小沢さんのコルベットです!!!
このカスタード的な色、スタイリング、セクシー過ぎる!!!
ずるい!ずるい!!ずるい!!!
Img_6133

Img_6135

見て!見て! 何、このヒップライン!!!
ハァハァ・・・


2011年7月 6日 (水)

多謝!!!

Dsc00168

多謝!!! 嬉しいねぇ!!! Fヨコさま!!!

Dsc00182_2

多謝!!! Fヨコさん発注、マリンタワーさんアイデア、山手えの木ていさん作!!!

L1070790

UNIVERSAL SIGMAさまより戴いたURAKARAのDVD!!!

Dsc00172 Dsc00174

Dsc00187_2

多謝!!! E-ne Good For YouのMITSUMIsanと!!!

Dsc00192

多謝!!! HMV Yokohama World Porters!!! 

Dsc00201

これはMIGHTY CROWNのコーナー!!!

Dsc00188

多謝!!! TOWER RECORDS YOKOHAMA MINATOMIRAI!!!

Dsc00205  

多謝!!! TOWER RECORDS YOKOHAMA MORES!!!


Umck9439_b

Umck5334_b

本日、ニュー・シングル「いっぱい いっぱい」リリースで
ございます。カップリングも含めて、個人的にはかなり
お気に入りのシングルですので、ひとりでも多くの皆さん
のCDライヴラリーに加わることを希望します。

そして、沢山のお誕生日コメント、心より御礼申し上げます。
子供の頃は28歳〜32歳を「将来」と設定していたので、
とっくに将来を追い越してしまった今となっては、29歳も
39歳も49歳も50歳も51歳もないのですが、みなさん
のお祝いコメントを読ませていただけて本当に幸せに歳を重
ねることが出来ました。非常に多くのパワーを戴けたので
今後は「結果」でお返ししたいと思っております。

重ね重ね御礼申し上げますとともに
今後とも宜しくお願い申し上げます。

横山剣・拝



2011年7月 4日 (月)

at dutchmama studio


L1070785 エンジニアの川上さんがどっか行った!!!

L1070786 よし、俺が音をいじってみよう!!!

L1070787 あ、ヤバイ!!! 川上さん戻って来た!!!

L1070788 あいやいやいやい。

L1070789 そこへわかばさん登場!!!


横須賀ファースト商会のスカジャン!!!


俺’s、特注スカジャン!!!
コンセプトは昭和52年!!!
1950〜60年代風のVINTAGE STYLEもいいけど、
俺にとってREALなのはこういう昭和52年的ダサ
かっこ良さかも。その質感を念写したらこんなん
出ました!!! これ着てZ1乗るでよぉ!!! 最高ぜ!!!

L1070779 L1070780
別珍Ver。
CRAZYの「C」が「K」になってるのは間違いじゃなく
て、L.A.のLITTLE TOKYOな氣分だよ!!!
で、CAR CLUBの「CAR」が「CRA」になってるのは
間違いなく間違い。なのでこれはまあ後日直すとして、
とにかく10数年ぶりの特注スカジャン!!! 感激ぜ!!! 

L1070783_2 L1070784
こちらサテンVer。
FIRST商会の松坂さんからのプレゼントぜ!!!
有り難うございやす!!! 多謝!!! カムサハムニダ!!! 
長門裕之さんが「豚と軍艦」で着てたのも確かサテンぜ。


2011年7月 2日 (土)

2011年7月2日のオンエア楽曲です!


L1070776 L1070775

L1070773 L1070770_3

プール行きたい!!! 本牧市民プールは7月9日から9月4日まで!!!


<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
いっぱい いっぱい/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>

静岡の茶畑と福島第1原発の間には、千葉も東京も神奈川もあるのだった・・・。3月11日以降、かなり間抜けなSF的世界に放り込まれた我々東日本人にとって、ダブとは別に、ごく初期のチャチなムーグ作品も又、切ない心情によりそってくれるオカズに成り得ると云う事で、7月はエキゾチック音楽の大家、ピアニストのマーティン・デニーの1969年産リバティ社のアルバム『エキゾチックムーグ』から マーティン・デニーの「ウォズ・イット・リアリー・ラヴ」でスタートです。「それは本当に愛だったのか?」と蒲田や五反田のピンクサロから出て来たばかりの高校生男子みたいなプリティな曲目で、しばし昨今の狂気の沙汰を忘れてください。

Was It Really Love /Martin Denny

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
「1975年メルセデスベンツ 280セダンについて」

西ドイツの名ヴァイオリニストにしてダンス・オーケストのリーダーであるヘルムート・ツァハリアスが1964年東京オリンピック開催を当て込んで独ポリドールに録音した全編日本趣味の必殺アルバム『ティー・タイム・イン・トーキョー』が、今回、目出度く英国のヴォキャリオンよりCD化、よみがえりました。日本女性との結婚を禁じられた朝鮮戦争時の米空軍少尉/戦闘機パイロットマーロン・ブランドとオール・ガール・キャスト歌劇団のプリマドンナ、タカ・ミーコ扮するハナオギ(日本の女の名前じゃないね!)とのラヴ・ロマンスを扱った未映画『サヨナラ』(ジョシェア・ローガン監督)のメインテーマ(マーヴィン・バーリン作品)、ヘルムート・ツァハリアス(楽団)で「サヨナラ」を聞いてください。OSTよりもアレンジ&音管がゴージャス&FATで最高です。

Sayonara/Helmut Zacharias

サルサ伝道のプリンス河村要助氏が、華麗なNYサルサ界に在って、スキンヘッドの特異なルックスと唄いっぷり、屈折感山盛りの複雑なアレンヂ、奇抜な歌詞から「NYダウンタウンの腸捻転だ」と激しくホメちぎった事で知られるアンヘル・カナーレス楽団ですが、伝記映画さえ在る、歴史の在るダンス・ホール、ローズ・ランドで録音したライヴ盤冒頭を飾る「カンフー・イ・カラテ」には 「7インチのみで流通したオルタネイト・テイクが在る。俺はそいつをNYのホテルのラジオで聞いた」と細野博士が主張していて、このほど遂に見つけて呉れたので、今宵、日本のラジオでは初めてOAされる運びとなりました。コロの入り方を始め全部LPテイクと違いますが、とりわけティンバレス奏者のビクトル・エベン・ペレス・フニオールのドラムさばきが圧巻です。アルヘル・カナーレス(楽団)で「カンフー・イ・カラテ」(オルタネイト7インチ版)

Kung Fu y Karate/Angel Canales

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Pobre Tonto/Frankie Morales

1980年ごろ、エクトル・ラボーのコーラスを始め、そのあとバッド・ストリート・ボーイズで活躍。90年代にはティト・プエンテ楽団の歌手として活動した実力派ベテラン歌手。最新アルバムからの1曲です!(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<電気菩薩を感じる時間でございます/選曲:横山剣>
悪名(河内音頭)/勝新太郎

Katu

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Time/The Alan Parsons Project

<Korean Beauty/選曲:横山剣>
BGM:恨五百年/イム・へソン
Mach/레인보우/Rainbow
GO GO サマー!/KARA

<剣さん、イイネ!/ゲスト:野地秩嘉>
本牧ビーチフィールド/クレイジー・ケン

L1070766

「サービスの裏方たち」野地秩嘉

巻末対談・野地秩嘉×横山剣、さらにボーナストラックとして
「横浜長者町とクレイジーケンバンド」もありますので是非とも
ご一読下さい!!!

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

友だちはいいもんだ/クレイジーケンバンド


2011年7月 1日 (金)

わかるかな? わかんねぇだろうなぁ



Ckx01 HONDA CB250 EXPORT


「恋に落ちたら」
もし私は君と恋に落ちた
本当のことを約束する
と私の理解に役立つか?
'原因私は恋を前にしてきた
と私は大好きだったが見つかりました
ただ手を取り合って
もし私があなたに、私の心を与える
私は確認する必要があります
当初から
てて、
私の愛と彼女以上
あなたに私を信頼してくださいオハイオの場合
実行しないように、非表示
もし私があなたを愛しオハイオしてください。
、彼女のように私のプライドを傷つけていない
'原因私は痛みに立つことができなかった
と私は、
悲しいされる場合、当社の新しい愛、
無駄だった
だから私はあなたを参照してください期待して私は、
あなたを愛して、愛と
とは、彼女は泣くことになる
彼女は私たちが二アール学ぶ。
もし私は君と恋に落ちた