fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« そして今夜は!!! | メイン | Revolution Rocks 2011 »

2011年7月31日 (日)

7月30日のオンエア楽曲です!


SKA-9 at CLUB SENSATION

L1080084 L1080083

L1080089 L1080094

L1080086 L1080088

L1080097 L1080098

L1080099 SKA-9 最高!!!



<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Anything/Musiq Soulchild Feat. Swizz Beatz 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。

●思えば、ヴァーサタイルなキーボード奏者「ミント・リー」こと「岡村みどり」
のコレクション・アルバム『ブルースでなく』から「ジューサー・ミキサー」を
セレクトした今年2月の平和な空気が懐かしいよ。色々嫌な事は在っても、今と
較べれば、はるかにのんびりしていて、SF大パニックがこんなに身近じゃなかっ
たし。1969年発表の『エキゾチック・ムーグ』では、マーティン・デニーの看
板曲「クワイエット・ヴィレッジ」が大変身を遂げているが、当時面白がってい
た人々と違って、今聴くと、かなりサディスチックな響き方をする様です。それ
では、「クワイエット・ヴィレッジ」をどうぞ。

Quiet Village/Martin Denny

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
トヨタ・アルファード・ハイブリッドについて。

●粗悪なSF劇場型の人生を余儀なくされている、我々東日本人ですが、暗く
成ってばかり居ないで、ユーモアを持って客観視して、つかの間でもしのぎた
い所・・・元々、リオの名門エスコーラ・ヂ・サンバ「インペリオ・セハーノ」
所属だったフリッツとネレウの黒人2名に、サンパウロ生まれのジャズ・ドラ
マー出身の白人、ジジョアンが合流したトリオ時代(69年)に、御大=ジョルジ
・ベンに見出されてバック・バンドとして名を売り、トリオとして独立後は、
1971年に発表した1枚目を皮切りに3枚のアルバムを立て続けにヒットさせ
近年にはリユオンも果たした、ブラジリアン・ファンク・ロックの大スター
「トリオ・モコトー」の3枚目のアルバムから、「ナン・アディアンタ」です。
所どころ乱れたりする、大味でラフなヴォーカル&コーラスに、ホーンズも
ストリングズも豪華に配して大げさな事この上ないが、例えば60’Sの西ドイ
ツのエロ映画『女子学生マル秘リポート』のクロージング風だと想えれば、
今の私達にとっても、2011年7月のシメに良く似合うのはないでしょうか?
なぎら健一氏が有名にしたモンゴルのことわざ:「酒を飲むと死ぬ。飲まな
くても死ぬ」。クラシンイチロウ製:「暮れない昼は無い」

Nao Adianta/Trio Mocoto

●更 に、古(イニシエ)のドイツのバンド・リーダー、ヘルミュッド・
ツァハリアスが、東京オリンピックのファンファーレは、かくのごとくあれ
かし、と勝手に想定し、自主的に作曲演奏したアルバム『ティー・タイム・
イン・トーキョー』に忍び込ませたという、「トーキョー・メロディ」で7月
のフィナーレをたたみかけたい。FENが70年代の夕方5時に「トーキョー・コ
ーリング」と題して放送していたローカル&ソーシャルな内容の番組テーマ曲
だった奴だっぺ。懐かしいでねいか!

Tokyo Melody/Helmut Zacharias


<び・よ・ん・せ!!!/選曲:横山剣>
Rather Die Young/Beyoncé

<全裸で行こう!!!/選曲:横山剣>
1107 CKB ANNEX Remix Feat. ZEN-LA-ROCK/CRAZY KEN BAND
FUNK ALIVE/LUVRAW & BTB Feat. ZEN-LA-ROCK

<音楽力>
BGM:音楽力/CRAZY KEN BAND
OVER AGAIN/Full of Harmony
※8/3リリース『SUGAR SHACK FACTORY』

<音楽生活40周年記念・短編ラジオドラマ「キャスケットの坊や」/選曲:横山剣>
悲しみよこんにちは/麻丘めぐみ
Darling Dear/Jackson 5MORE/前田憲男とプレイボーイズ
老人と子供のポルカ/左ト全とひまわりキティーズ

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Mitsubachi(仮)/クレイジーケンバンド 


コメント

May I ask about the song "onii-chan"?
I mean, I`m dying to listen but it`s just nowhere to be found on the internet.
Can any one tell where I can find it, please? Or if anybody has it, may you share, please.
Thank you in advance.

剣サン、お疲れ様です★

今日のハマスタは、かなりの盛り上がりでしたね!!!
ずっとハマスタのそばにいたのですが、仕事中で…。
剣サンのお姿、観たかったです~(涙)

気分だけでも…とSMILE SMILE SMILEをDLして
ずっと聴いてます。
ノリノリで何度聴いてもいい歌ですねっ♪
後夜祭も盛り上がってください~~~!!!
お疲れ様でした^^

剣さーん、
葉山のカデンツァ知ってますか?
オーディオ関係の…

中区の093でしたvirgo


昨日の葉山はスタジオの下見を兼ねてなので、
俺とトニー氏だけです。

レゲエ祭のあとのベイホール行きますよ!!!


レゲエ祭のあとのベイホール行きますよ!!!

パドルボード、インナーマッスル鍛えますよ!!!

FNS見れませんでしたが、
今日は本当に最高の一日です!!!
これから後夜祭です!!!

何か日焼け止め塗ったりしてるのかな?

そうですね!!!
あんまり日焼けは好きじゃないですねぇ。

剣サン、テレビ出てる!!!
大忙しですね。
先ほどまでレゲエ祭にいらっしゃったのにぃ。
お疲れさまです!!!


タイガー&ドラゴン
レゲエ祭仕様♪
良かったです!!!
興奮しすぎて、あまり覚えてないですが…(涙)


VIP。最高!!!

こんにちは!剣さん!
埼玉は最近局地的豪雨の日が続いてるんですが
横浜は大丈夫なのかなrain
話変わりますが、剣さんは日焼けのイメージが
無いんですが、何か日焼け止め塗ったりしてるのかな?
シミも無いですよね!羨ましいです(涙)
私は若い時何にも日焼け対策してなくて、今凄くシミに
悩まされてますcrying

剣さん 海気持ち良さそうですネ
一色海岸の雰囲気 子どもの頃を思い出します

バドルボード!? 私も体験してみたい
ダイエットにもよさそう

炎天下のレゲエ祭 バッチリ!!!! ですか

レゲエ祭羨ましいです!
昨日はご家族と海ですか?
女性の歌や艶っぽい歌などを歌われていても、本当は、奥様やお子さんを大切にされるパパさんなんですよね…。

どんな剣さんも応援してます!

剣さん~~!
レゲエ祭盛り上がってきましたネ!!
暑い!
熱い!!!!!!
早く剣さんに会いたい~~~♪

剣さんおはようございますclub

昨日は、横浜市水道局による区民招待ツアー、よこはまの水源、道志村へ行ってきましたspade
6歳の息子と一緒に楽しんできました。
たくさんはまぴょんグッズもらって、大喜びでした。
横浜の水、美味しいですよね。水源も森林に囲まれたとても素敵なところでした。

中区ってホント、個性あるキャラクター多いですよね…たねまる、はまぴょん、CKBもsign03
剣さんはどのキャラクターが好きですか?

今日はハマスタですね。
出番は何時頃なんでしょ…?
周辺をチャリで流して、剣さんの歌声聞きたいなnote
葉山で体調準備万端ですねpunch

お馬流しも楽しみですhorse

中区の093でしたvirgo

Buenas turdes 剣さん

暑いデスが人の渦に飲まれないよう、熱さ全開でいきましょう!
南無(^人^)

剣サン、こんばんは♪

ずっとやりたかったパドルボートDAYだったのですね♪
海でリフレッシュされて、明日は1日夏全開~で燃えちゃってください!!!
明日は窓を開け、スタジアムからの音を探り剣サンの歌声を聴きわけてみようかなっ♪
スタジアムの外にも響き渡るようにお願いしますっ!!!

昨日は、偶然にもあの場所でお会いできてすごいびっくりして
かなりアセアセしちゃいました。
あれから1日、HAPPYになれましたよ~っ♪

剣さん こんばんは!!!

SKA9のライブに行けないので、CDを購入して北海道で聴いておりやす♪ Mojosも最高です♪

9月発売の堺まちゃあきSANとのコラボも楽しみdeath(^◇^)


今夜は北海道もィ暑い。ィ横浜はもっと暑いんでしょうね。北海道の人間は生きていけないでしょう。でも、夏のィ横浜にも行ってみたい。夏が大好き!!!今年の夏はCKBのアルバムが出ないのは残念ですが、短い夏をまだまだ満喫したいと思いやす♪

狂剣會北海道支部のブログeye時間のある時に見ていただけると嬉しいです!!!

これからもご活躍を期待しております

剣さん、こんばんは(^-^)

今日、お取り寄せしていた『CRAZY KEN'S WORLD』が届きましたshine

どれもこれも、何だかとっても新鮮に響きましたshineshine

明日は運良くお休みなので、「横浜レゲエ祭」は残念ながら行けませんが、家でゆっくり『CRAZY KEN'S WORLD』聴いて、『マイ・スタンダード』読んで、夜には『FNS歌謡祭』もあるし(shine)、「一人剣さん祭り」楽しもうと思ってますnote

明日は何とかお天気が良さそうで良かったです!!熱中症にくれぐれも気をつけて、剣さんのパフォーマンスを思い切りだしてきてくださいね(*^□^*)!!皆さんのを読んで、髪のCM曲が剣さんのだとわかって本当に楽しみになりました!!明日は夫の誕生日、プレゼントは2009年の本牧DVDです(*^□^*)♪

剣さんこんにちは。

私は、CKBを知ってから全く他の音楽聞かなくなっちゃいました。。
あんまり、偏りすぎてもいけない!!もっと色んな音楽聴かなくっちゃsweat01って思って
じゃあ、CKB以外何聴こう間かなって考えると「.....」出てきません。。
色々、知らないだけなのかもしれませんが。。

ダメですね~、CKB以外は受け付けない体になっちゃいました。
剣さん責任とってもらえますか??(ウソですsmile

でも別にそれでいいのかな~って。それだけ好きな音楽(ア-ティスト)に出会えたって事だし、
充分、CKBだけで心満たされちゃうんで。shine

タオル~音楽力大好きです。そんな事言う人がいるなんてビックリです。
良いものは良いって素直に言えばいいのに。。
色んな人がいますね~~。gawk

あッ、ZEROツア-の時「Shock HAWAIIAN Shock」の「♪ミステリアスな気分を~」の部分をアカペラ?ミドル&メロウ?みたく歌っていて、凄くいいな~って思いました。確かそこから違う曲に繋がっていったような。。
うぅ、、記憶あやふやでスイマセン。。sweat01
タオル~音楽力の話されていたので思いだしました。

これってライブだけの特別バ-ジョンだったのかな??また聞いてみたいです!!

私も沖野修也さん大好きで、よく西麻布Yellowのeventに遊びに行ってました!!!
すごく懐かしいです。
15年以上前の話ですcoldsweats01(20年経つかな?)
モンドグロッソや、マンディ満ちるさんとかも出演されてて、質の良い音楽を作る人が日本にもいるんだな〜と、嬉しく思っていました。
大好きな剣さんが、沖野さんのアルバムを取り上げて下さっていたので、すごく嬉しい気持ちになりましたnote

お、沖野さん!!!2000年頃?よくお邪魔してました。思い出させてくださって&教えてくださってありがとうございます!買わなくちゃ!

あわてん坊でスミマセんcoldsweats01
前出のコメントのリガオスのCM曲でしたね!
それにしも、いつの間に!!

なっ何のCMですかっ!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。