fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« recording 2日目 | メイン | テスト »

2011年4月10日 (日)

2011年4月9日のオンエア楽曲です!

2011_f

今年のTOURは「NAKAYOSHI 2011」です。
1月の半ばぐらいにパッと浮かんだタイトルです。意味とか特にないのです
が、直感でひらめいたもの程、あとで「ああ、そういうことだったのか!」
って思う事が多いので、今年のTOURでもそれが解き明かされるかな?

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
美人鮨/ロマンポルシェ

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Me & Mrs.Jones/ジェームス藤木
La Inflacion/Sophy
Never Tell You/Paul St. Hilaire

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
頑張れニッポン自動車業界!!!

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
I’m Ready If I Don’t Get To Go/The Chi-Lites

<筒美京平にはなれなかったよ/選曲:横山剣>
セクシー・バス・ストップ/Dr.ドラゴン & オリエンタル・エクスプレス
17CLUB/P.J. & Cool Runnings

<元気の出るコメント/選曲:横山剣>
長嶋監督の見た一本足/長嶋茂雄
BACKING:Pretty Purdie '96/Bernard Purdie

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
しらけちまうぜ/横山剣
Short Shorts/Miyako, Kuubo & Pablo
Walking The Dog/CHIBOW & The SKA-3

<続・元気の出るコメント/選曲:横山剣>
アントニオ猪木の理念/アントニオ猪木
BACKING:Pretty Purdie '96/Bernard Purdie

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
I Wanna Be Your Lover/Corinne Bailey Rae

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Stoned Out Of My Mind/The Chi-Lites

<クレイジー鍵盤/弾き語り:横山剣>
明日になれば/横山剣

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
SUKIYAKI/DICK LEE

※ううう、電話放送がぁ・・・
Fヨコの電話放送にかけてみたら「現在使われておりません」だって!!!
きいてないよぉぉぉ。ううう、廃止になっちゃったみたいですねぇ。残念。

コメント

コメント欄に剣さんの名前…嬉しくって、懐かしくて、心が温まる…薫りがします♪

わ〜い!剣さんだ!
しばらく記事の更新がなかったから寂しいにゃあ、
楽曲様作りに精を出されているのだろうにゃあ、
と思っていたらこんなところに登場してる!
きゃーきゃー!嬉しいナ!

うぉぉぉぉおお!
久々のコメント欄の剣さんだ!うれしいっ!!

ところで、先日のブログでCHIBOさんとのツーショットを見て
何故か不思議な親近感が...
じつは、かなり以前から感じていました。

わかった!モヤモヤしていたものが、今すーっきりしました。
亡くなった父親にくりそつcoldsweats01
 

剣さん!!

コメント欄でお会いすると
なんだか身近で嬉しいなーー^^

きゃ~heart04剣さんだぁ~o(^▽^)o

CKBの横山です。
不具合なのか、操作ミスなのか、なんらかの事情により
記事欄に記事が書けなくなってしまいました。
しばらくの間、コメント欄を利用させてもらいます。

PJ&COOLRUNNINGSがかかってびっくりしました。17CLUBもまだ持ってマス
一度PJのライブにも行きました。いま彼はレゲエをやめちゃったんでしょうか…?

「NAKAYOSHIツアー」…今年も春は北海道来ないんですねぇ…
来年こそは春お待ちしております。
今年も秋のライブで一年分盛り上がりたいと思います。
 
ここ数日、震度5以上の余震が続いてますが、メンバーの皆様 十分注意してください。
 
また、今回の震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

剣さんこんばんわ!!!NAKAYOSHIツアー(書くだけでなんだかワクワクしますねchick)とっても楽しみです!!!
6人のお写真すごくいい写真ですね!!!カッコいいshineアルバムが、夏がとっても待ち遠しいですsun

仲良し子吉(うったまま)

どうもこの語感からは、幼少時代の「ぬりえ」のしもぶくれ児童のキャラをどうしてもイメージしてしまいます。

にゃつかしいな~(遠くを見る目)

おなじタイトルの少女コミック誌もありましたね~(まだあるのかな?)

とにかく、いいっすね~

もう響きがサイコーですね。毎度のことですが剣さんの言葉の引っ張り出し方・・・まじリスペクトでございます。

剣さんこんばんわ~
NAKAYOSHI 2011
楽しみにしてま~す
まだ
余震がありますね、皆さん気をつけてね!

関係ない話ですが職場の壊滅被害を実家が
受けた方に久しぶりに会いました。

・・何も言えず・・笑顔の彼女に・・。

横でした。

『NAKAYOSHI 2011』ロゴマーク…好きですぅ(≧∇≦)
二つで一組になる『対』な感じと、ブラウンの優しさが絶妙すぎますっ♪

Buenas turdes 剣さん

先週剣さんが「自分で作った料理は気持ち悪い」と言った料理の話が妙に引っ掛かりました。

確かに料理と言えば、以前CHIBOWsanから貰った肉を焼いて食べたぐらいしか記憶にありません。

でも、あれだけ複雑な音を調合する人に料理ができない訳がない!と勝手に思っていますsmile

もし気が向いたら、何か作って披露して下さいませhappy01
南無(^人^)

剣さん、こんにちは。

『NAKAYOSHI』…純粋な良い言葉ですよね!!

♪大変な時代だよね~だから今こそ『NAKAYOSHI』ですよね!

剣さんの感性に脱帽!脱服!だっふんだ!

NAKAYOSHI,NAKAYOSHI,

めでたし、めでたし、

おひたし、おひたし、

イ~ネッ!!

ツアー楽しみです!!

あぁ、どうも。♪はぁぁ〜〜〜みんななかぃよくねぇぇぇ隣の家では赤ん坊うまれたぃよぉ〜 赤ちゃんっ!!!
くりぃむしちゅーさんのパローレといふ映画のデーブイデーを借りたら、話は時空が平坦であちきにはやや難解ですたが、使用音源の荒木一郎さん&CKBの愛しのマックスがとてもすてきな曲だということを知りますた。
もっと電波とか実演とかで聴きたいずら。真っ赤なドレスを君に〜♪ぢゃっ!

お久ですdown

何だか気持ち的にハイになれず・・・

なかよしツアーにも行けずsweat02

独り言でした・・。

昨夜は某AM局の福山くんの24時間番組に浮気してしまいましたhappy02
ごめんなさい。
でも、ゲストで駆けつけた俳優の高橋克実さんが、CKBの♪「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」をリクエストしてました。落ち込んだときやどうにもならなくなったときにはこれを聴いて元気を出すんだっていってました。
つながってる感があって、なんだかうれしくなりましたlovely

ツアーheart01のお話しが出てくる季節になりましたか~
ファンになって以来、一年間のスケジュールがCKB共に巡っています。
これからの季節が体温あがりますねnote

ロマンポルシェ~!!


電話終了ですか…。


他の方もコメントしてますが、俺もKeyHoleTVで聴いてます。
音質は???だけど聴けますよ♪


それにしても、てんやわんや続きで国民もイライラがだいぶピークみたいですねsweat02

そんな俺の小さなてんやわんやをひとつ。(個人的ですいません)

今月、車のチャリティーイベント(MQQNの)がありまして

俺、Car Showにエントリーしてるんですが

このタイミングでウォーターポンプがブっ壊れ


あらら…sweat02


メーカーにもポンプのストックが無く


あらら…sweat02


でもやるんだよ!で、なんとかオクで見つけてGetして

昨日クーラントまみれになりつつ交換完了♪


参加出来そーです。


4/24お台場で、被災地復興に繋がればと皆でアクション起こしてきますgood


前向きにいかないとデスね!

剣さん、おはようございます。
昨夜も内容の濃い1時間、楽しかったです♪
CHIBOWさんのコーナーで流れた、“しらけちまうぜ”凄くかっこよかったです!!!また、弾き語りも聞けて嬉しかったです♪
ホットドッグの中にカレー粉、今度試してみますね!!

電話放送…廃止なんですか…残念ですぅ…。

PCお持ちの方に朗報です
http://www.v2p.jp/video/

こちらのサイトからKeyHoleTVをダウンロードしてもらえば全国どこからでも聞くことができます。

お金もかかりません

ぜひお試しを!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。