fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« recording 2日目 | メイン | テスト »

2011年4月10日 (日)

2011年4月9日のオンエア楽曲です!

2011_f

今年のTOURは「NAKAYOSHI 2011」です。
1月の半ばぐらいにパッと浮かんだタイトルです。意味とか特にないのです
が、直感でひらめいたもの程、あとで「ああ、そういうことだったのか!」
って思う事が多いので、今年のTOURでもそれが解き明かされるかな?

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
美人鮨/ロマンポルシェ

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
Me & Mrs.Jones/ジェームス藤木
La Inflacion/Sophy
Never Tell You/Paul St. Hilaire

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
頑張れニッポン自動車業界!!!

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
I’m Ready If I Don’t Get To Go/The Chi-Lites

<筒美京平にはなれなかったよ/選曲:横山剣>
セクシー・バス・ストップ/Dr.ドラゴン & オリエンタル・エクスプレス
17CLUB/P.J. & Cool Runnings

<元気の出るコメント/選曲:横山剣>
長嶋監督の見た一本足/長嶋茂雄
BACKING:Pretty Purdie '96/Bernard Purdie

<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
しらけちまうぜ/横山剣
Short Shorts/Miyako, Kuubo & Pablo
Walking The Dog/CHIBOW & The SKA-3

<続・元気の出るコメント/選曲:横山剣>
アントニオ猪木の理念/アントニオ猪木
BACKING:Pretty Purdie '96/Bernard Purdie

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
I Wanna Be Your Lover/Corinne Bailey Rae

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Stoned Out Of My Mind/The Chi-Lites

<クレイジー鍵盤/弾き語り:横山剣>
明日になれば/横山剣

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
SUKIYAKI/DICK LEE

※ううう、電話放送がぁ・・・
Fヨコの電話放送にかけてみたら「現在使われておりません」だって!!!
きいてないよぉぉぉ。ううう、廃止になっちゃったみたいですねぇ。残念。

コメント

今春、思いもよらない災害が東北地方を襲いました。

そんな折、ツアータイトルがNAKAYOSHI 2011と聞いて
ホントに和みます。


6月の横浜BLITZ楽しみにしていますね!

『てなもんや三度笠』これは懐かしい・・・
昭和30年代、この番組をお茶の間で家族と見ていたのを思い出し、鼻の奥がつんとして
目頭が・・・(落涙)

白木みのるさんの ♪なかよし~こよし~♪ いいねぇー。
これを剣さんが歌ったら・・・と、しばし妄想!

そんなわけで、待ち遠しい「NAKAYOSHI  2011」ツアー。
6月17日 のDiamondo Hallにて、クケバフレンドと共にお待ちしてます!

keyholeTVのFヨコなくなっちゃってますね 涙

一度は聴いてみたかったです〜

宮城はラジコ、ダメでした。。。

あれれ、ラディコといってもエリア放送があるから聞ける範囲は変わらないんじゃないんですか?災害時の限定でエリア解除して全国のラジオが聴けるようになってましたが

春なのに、こんなに春を感じない年は初めてです…。

更にネットラジオKeyHoleのメニューからFヨコ無くなっちゃいましたsweat02(ウチだけ?)

地方なので、らじ子もダメです。


贅沢や便利を味わってたから、ちと辛いっすね…
まあ、ちょっと昭和にバックしたと思えばたいした事ないんですがね

ショ〜ック!

こんにちは剣さん!
私もたった今、今夜に備えてラジコで聴けるか、試しにやってみたら
バッチリFM横浜聴けました、音も受話器で聴くより全然良くて
今夜が楽しみですっhappy01
ホント世の中どんどん進歩してうれしいですね~sun

電話放送が終了して、唯一の手段だった
「KeyHoleTV」もサービス停止秒読み段階に・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/14/news091.html

radicoが聴けない地方在住者にとっては
auのスマホで聴けるLISMO WAVEしかFヨコの放送が聴けなくなってしまいましたsweat02

うぅぅぅ、キビシー!
でも『でもやるんだよ精神』で、ついてきますsign03

NAKAYOSHI2011、楽しみにしていますnotes

剣さん こんにちは♪

懐かしいですね〜てなもんや三度笠…
剣さんのBlOgを拝読しているとあの頃の素敵な
記憶がついつい蘇ります
あの頃…ひょこりひょうたん島のドン・ガバチョに夢中でした サンダーバードもルーシーショウも大好きでした でもなんと言ってもダントツだったのは
兼高かおる世界の旅☆☆☆まだ小っちゃかったけど
本気で兼高かおるさんに
憧れてました…パンナムブルーのアイシャドー
パールピンクの口紅
真っ赤な爪(カラーテレビ入りたて…)大きくなったらこんなふうに世界中旅しようって〜〜〜大きくなりすぎてしまった今
ちっとも叶ってないけれど でも CKBの音楽を目を閉じて聞いていると
世界中をトリップてきるので…夢を叶えて頂いてます…♪さぁ!今夜の放送も
楽しみー剣さんの
素敵な世界に連れてって…☆

いいっすね~ NAKAYOSHITOUR!
米軍のトモダチ作戦みたいですね!
かっこいいワッペン作りましょうよ!

売上の一部を義援金にしたらCKBファンからNAKAYOSHIの輪を広げられるかも??

って御社の内情を全く無視して勝手なこと言ってスミマセンcoldsweats01

逃げろっっ!coldsweats02


剣さん おはようございます sun

懐かしすぎる映像ですね
「なかよし~こよし」は覚えていません
かなり子どもの時ですが、剣さんの脳裏には焼き付いていたんですネ
それとFヨコがネットラジオで聴けるようになるんですね
凄く楽しみです

あらららら〜、懐かしいっ

当り前田のクラッカーnote

じゃなかったcoldsweats01てなもんや三度笠

楽しく見ていた、このてなもんや三度笠がルーツでしたかぁ

あ、でんすけ劇場も大好きだったな(爆笑)

もしや、携帯買替えました?w >テスト

電話放送が終わってしまっても4/12からradikoで聴ける様になったから皆さん安心ですね♪
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/info_radiko/

このYouTubeの画像が、ツアーに行って、あーそういう事かぁと繋がるんでしょうかsmile
なんだか楽しみが増えますねぇnote

ツアー始まるんですね。仙台にもぜひ来てください。楽しみにしています♪

*テスト*ちゃんと見えてますよ! (書けてます)剣さん。

むむっ!剣さん、コメント欄に出没!
keyholeTVで十分に聞けていたのですが、らぢこの音の良さにびっくり!しかも、スマートフォンなら、外で聞ける!
もう、夢のようです。ありがたいことです。
震災から丸ひと月たちましたが、普通の心理状態じゃなかった自分に驚いてしまいました。普通の生活を淡々としようとすることに、かなりのエネルギーを使っている自分。
東京なのに・・・

満開のさくらや、あたたかくなってきたこと、そして音楽に助けられて平常心に戻ってきました。
あたりまえって、あたりまえじゃなかったんですね。
やるやら聞いて、今日あたりからエンジンかけていきます!

“SOUL JAMMIN”、さっき届きました♪
PEACEFULでそよ風のような音楽が心地いいですね。
剣さんの「しらけちまうぜ」も
CHIBOWさん & The SKA-3の「Walking The Dog」もステキで
なんだか心が軽くなった気がしました。

これを聴きながら、今週末は桜を観に行こうと思います。

悲しいお知らせです。

本牧のシーメンズクラブのレストラン 来月で閉店という事だそうです。

お客さんが少ないと言うのがその理由らしいです。アメリカ本部からのお達しという事だそうです。

残念無念! メリメリ感 満開のあの場所が無くなってしまうなんて!

せいぜい閉店まで通いましょう。

剣さん、はじめまして。
チキンジョージのライブ楽しみにしてます♪
レコーディング頑張って下さいね。

インターネットのラジオ“radiko”で
東京でもFMヨコハマが聴けるようになったんですね!!
剣さんの放送を楽しみにしています!!

剣サン、おはようございますm(_ _)m

久しぶりのコメントになります。それまで、なんか慌ただしく毎日が過ぎて、余裕がなくて…余震はずsign04sign04っと毎日続いてますが、やっと一段落着いた感じです。

私は営業の仕事をしてますが、お客様のお宅を訪問してるとまずは震災の話から始まります。私は、笑顔絶やさず接していこうと思います。私も、お客様に元気を貰いました。いつまでも沈んでばかりもいられません。

剣サンの「でも、やるんだよ!」精神で、前向きに突き進んでいこうと思います!
では、出勤時間なので行ってきます!!

剣サン、今日はレコーディングですか?
レッドライト・ヨコハマをBGMに行くぜィ!

『SOUL JAMMIN’』イイッスね♪
今の季節のドライブに最適です!あー夏が待ち遠しい!!

おっと、その前に明日の先行予約の結果が...
ドキドキします。

レス中毒アゲイン。

…たまにはやりましょうよ。

希望と勇気と元気のために。

剣サン登場(^^)
「CKBの横山です」なんてlovely
安心しました。
コメント欄から目が離せませんね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。