fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 第2回横浜国際女子マラソン | メイン | 興奮東京 »

2011年2月23日 (水)

本日発売death!!! 夜露死苦!!!

Pocs220089_b_2SINGLE COLLECTION/P-VINE YEARS

色々あったP-VINE時代の悲喜こもごもの想いや念みたいなものが蘇り、
胸にグッと熱い涙が込み上げて来ます。まさにレコード=記録!!!
生き残るのに必死だった初期の初期、政治的な側面から、不本意ながら
妥協して受けてしまった2曲も自分たちへの音楽罰として敢えてオマケ
でDISC1&2の各盤のラストに1曲づつ収録!!! 今はいい想い出(汗)。 

既発シングル自己BEST5の発表です!!!
1位:
あぶく
2位:
ガールフレンド
3位:メリメリ
4位:クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
5位:てんやわんやですよ(又はGT)

 

Umck13835_b_2町田録音シリーズ

デモテープを公開するっていうのは賛否両論あると思う。
舞台裏を見せるのは「夢を壊す」なんて言う奴もいるね。
そんなんで壊れるぐらいの夢なんか大したことないよ!!!
俺自身、ビートルズの『アンソロジー』とか好きだし、
これに限らず、売れる売れないは別として、自分がCKB MANIA
だったから「欲しい!」と思うものをこれまでも出して来て
いるので、これもその中のひとつdeath。
誰にでもお勧めはしません。欲しい人だけ買って下さい!!!


 

Pobd220234_b_2LIVE DVD/MINT CONDITION 2010

CKB結成14年にして、やっと納得行くLIVEが出来るようになったので、
是非ご覧いただきたいdeath。もう、本当、曲によってはCDよりも100倍
仕上がりがいいかも!!! あたかも映像が背景で、被写体が音ってぐらい、
音楽に特化したDVDだよ!!!