fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 本日発売death!!! 夜露死苦!!! | メイン | 2011年2月26日のオンエア楽曲です! »

2011年2月24日 (木)

興奮東京

L1060559
SIGMAの入口の一番ド真ん中にこのポスター!!! 分イイネ!!!

昨日は青山のUNIVERSAL SIGMA/doublejoy internationalにて
今年1年のスケジュールや方向性についての会議をしたよ!!!
会議で興奮することってあんまりないけど、昨日の会議は俺の考えと
会社の考えとが全く同じだったんで、分良くて凄く興奮した!!!

L1060560
レーベルメイト、KARAの『BEST CLIPS』も昨日発売!!!


で、熱い会議が終わったら、そのままSIGMAのSTAFFと
DOUBLE JOYのSTAFFとで青山学院にほど近い「なるきよ」
で乾杯!!! お酒が飲めない俺ですが、「なるきよ」は喰い物が
最高なので大満足!!! それに大将が凄く味のある人で、手際も
良くて、とにかく居心地がいいです。
立ち飲みスペース、カウンター席、奥には座敷、個室もあって、
いつも早い時間から賑わってて楽しいですねぇ。

L1060561
L1060562なるきよ いいっすねぇ!!!