fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2011年1月15日のオンエア楽曲です! | メイン | 只今謹慎中 »

2011年1月17日 (月)

お詫び

この度はMARINE TOWER 50th ANNIVERSARYの
CKB TRES(CKB Vocal Team)による
「KARAOKE SHOW CASE」のご案内方法に至らぬ点が
あったことを伏してお詫び申し上げます。
日頃はこういった部分、私、横山剣本人が細かなチェックを
自ら行いゴーサインを出すのですが、地元横浜の馴染みのス
ポットという気楽さから、ついつい普段のノリで氣が緩んで
しまい、諸々の確認を怠ってしまったことが最大の原因と思
われます。そうでなくとも、最近、うっかりな出来事が多く、
例えばメンバー紹介で新宮虎児の名前を思い出せなかったり、
初台の事務所に行くのに、青山のユニバーサルに行ってしま
ったりという散々な状況でしたので、今後はそういった「う
っかり癖」を意識して、マメに帳面に書き込むなどして、
凡ミス・ゼロに努めて参ります。

寒い中、せっかくの土曜日にイヤな想いをさせてしまった
方々に心より深くお詫び申し上げます。

double joy records 代表取締役 横山剣 拝
info@djr69.com


横浜マリンタワー総支配人からの謝罪文です。

2011年1月15日のイベントについて

いつも横浜マリンタワーをご愛顧いただきましてありがとうございます。
本年、開業50周年を迎えられました事、すべて皆様の支えあっての賜物と感謝いたしております。

昨日行われました50周年のイベントの中のCKB TRESライブに関しまして、
主催横浜マリンタワーの不手際により、わざわざ駆けつけてくださいました多数の皆様に
多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
沢山の方々に不満が残るイベントになってしまった事が出演者のCKB TRESの皆様と
ダブルジョイレコーズ関係者の皆様、今回のイベントに関わって頂いた皆様に対し
ご迷惑をおかけしました事、大変申し訳無く思っております。
私共横浜マリンタワーのイベント運営の稚拙さと皆様への配慮の足りなさが全ての原因だと
認識しております。

御来場頂いた皆様、また出演して戴いたCKB TRESの皆様とダブルジョイレコーズ関係者の皆様、
深くお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事を繰り返さぬ様スタッフ一同精進して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


横浜マリンタワー総支配人 
永田 弦
info@marinetower.jp

なお、コメント欄に皆さんからのご意見を多数戴きましたが、
それとは別に得体の知れない電波文が多数書き込まれてしまった為、
やむを得ずコメント欄を閲覧のみとさせて戴きました。

こちらも謝罪する立場でありながら、こんなことをするのは
不本意ではございますが、24時間体制で管理できる状況にないので、
断腸の想いでそのようにさせて戴きました。

いつもBLOGをひっちゃかめっちゃかにするのは事件当事者ではない
場合が殆どですので、苦情に対する当てつけではないということも
お伝えさせて戴きます。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

横山剣