fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« MARINE TOWER 50th ANNIVERSARY | メイン | お詫び »

2011年1月16日 (日)

2011年1月15日のオンエア楽曲です!

L1010221 L1010220_3

at MARINE TOWER


HMV VIVRE店に続いてまたまたSAMI君(MIGHTY CROWN)が
応援に来てくれました!!! 嬉しいね!!!
KISS FMの名物DJ、そして英国の超ベテラン・セレクター
として知られるデヴィッド・ローディガン(横浜とニューヨーク
で観た!!!)の近況と、ロンドンで大流行の『STEP DUB』という
ニュー・ジャンル(DRUM'N'BASSと昔ながらのDUBが混ざった
ようなSOUND)についての話に興奮した!!! 

で、ロンドンと言えば、CKBの前身とも言えるZAZOUでロンドン
録音したアルバム『LOVE Style』からこの1曲!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
おしゃれ泥棒/ZAZOU 

<横山剣音楽事務所「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
LlKING PI/オオルタイチ
POBRECITA YO/DAYRA MORENO
MANOU/TABOU COMBO
*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする
「MIDNIGHT CRUISER」・・・

クルマやバイクに乗らない若者が増えているという
本当にそうなんだろうか???
そんなネガティヴ・プロモーションについて。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>

Chambonea/Omega
※いまドミニカ共和国で大人気、メレンゲにレゲエやヒップホップの
感覚を取り入れた“メレンゲ・ウルバーノ(アーバン・メレンゲ)”
の旗手=オメガ!アルバム『エル・ドゥエニョ・デル・フロウ』からの
1曲。この悪声はスゴイ!!

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<223事件/選曲:横山剣>
ランタン/横山剣・町田録音シリーズ
猫/横山剣・町田録音シリーズ 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
慕情/寺内タケシ

<ああ無情/選曲:横山剣>
傷だらけの天使 B級コピー/クレイジーケンバンド

<剣さん、イイネ!/ゲスト:ピンクレディー>
Kiss In The Dark/ピンクレディー

<ともだちってなんだ?/選曲:横山剣>
ともだち/松倉如子

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Be Alright/ZAPP

L1010198 MARINE TOWER 50th ANNIVERSARY

L1010201_2 L1010203

MARINE TOWER、50周年、御目出度うございます!!!

お知らせ!!!
この度はMARINE TOWER 50th ANNIVERSARYの
「KARAOKE SHOW CASE」の告知等の件で色々と不手際が
あったこと、関係者を代表してお詫び申し上げます。
明日、月曜日にスタッフと話し合い、オフィシャルな形で
さらにお詫び申し上げる次第です。
本当にすいませんでした。

で、皆さんからの厳しいご意見、ご忠告、励ましのお声とは
別に、得体の知れない電波文がコメント欄に多数来てしまい、
収拾不可の状況となってしまいましたので恐縮ですが、暫く
の間、コメント蘭を一時閉鎖とさせて戴きますので何卒ご了
承願います。

ご利用有り難うございます。

横山剣

コメント

サミットは期待しています!
マリンタワーイベントは風邪の為に参加しませんできませんでしたが
まさか、そんな問題が発生していたなんて。ヨコハマのマリンタワーのフリーLIVE(カラオケ)でカッコいいイベントだなと思っていたのにィ。
また次のイベントではより良い時間になる事を期待しております。
剣さんも風邪には気をつけて下さい、今年のもかなり危険です。

ああ、びっくりした。イタズラですね。剣さんじゃないんですね?よかった(;_;)


意味分かりました。
多分、誰かのいたずらだと思い消去しました。

剣さんの名前でガッチャンガチャンな意味不明のコメントが…
私、剣さんが壊れちゃったのかと思って…sweat02
そしたらすぐに削除されてました。


何も消去してませんが。
また何かあったんですか?

剣さんの判断に勿論任せますが、
そんな風に思います。

剣さん!
いま見てびっくりしましたが、
あれは消去しないでそのまま残した方がいいですよねぇ。

剣さん…。
私もマカロニさんの意見に賛成です…。
なんか…寂しいです…。

ケンさんこんばんわ。

今日も作業お疲れ様です。なんか、わーっとなってますね。
残り頑張ってくださーい


前BLOGのコメント蘭を読み、
驚くようなことばかりで、
言葉も出ませんが、
そんな状況だったのですね。
あいやいやいやい。

せっかくの土曜日、イヤな思いをさせて
しまい本当に申し訳ありませんでした。
夕べはそうとは知らずにDVDの問題点を
解決する作業に没頭していてこのように
対応が遅くなってしまったことを重ねて
お詫び申し上げます。

失われてしまった皆さんの貴重なお時間
を取り戻すことは出来ませんが、このこ
とによって私どもも、一部のファンの方
たちからの支持、信用を失ったものと思
っています。これを重いペナルティーと
して受け止め、猛省し、もう一度、ゼロ
からの出発を覚悟し、精進して参りたい
と思っております。

本当に申し訳有りませんでした。

急にブログのコメント が少なくなりましたね?剣さんも沈黙だし。マリンタワーのイベントのせいなら、もう区切り付けましょうよ。

私も行ったけど、あのお役所的な乾杯イベントと剣さんのカラオケイベントが一緒にできないのは理解できましたから。

剣さんもファンも被害者ですね?皆、嫌な思いしましたね。

でも、このブログのファンには関係無い話しだから、ブログはブログ、マリンタワーはマリンタワーで区切りつけませんか?

あ、昨日の放送聴いてない方が変な想像しちゃうといけないので
補足しておきますが、おもしろオヤジのお話から始まり、
チャーリーさんが白塗りした訳じゃなくて(爆)
幅利かせてたチャーリーさんのおばあちゃんが入院中、
見舞いに来てた不良ばあさん仲間とあぐらかいて花札博打を(爆)
病室で(爆)開催してたとか、
余興?で白塗りでご登場!
チャーリーさん、びっっっくりして逃げ帰った!!!!!とかの(爆)
爆笑!爆笑!オンステーージ!でございました!!!!!☆☆☆☆☆
きっと何回聞いても笑える話術!
チャーリーさん、はんぱっねぇーーー!!!
マジリスペクト!!!
今月はFRIDAYでライブあるんですね!

miwさんのコメントで思い出したのですが、
「うちら自宅に軟禁状態やねぇ(笑)」なんて、
以前母に喋りかけてたの思い出しました。

昨日のチャーリーさんの白塗り噺、お腹よじれまくりで(爆)痛い!!!
また是非!そういうお話して下さいネ!!!
チャーリーさんのお声やお話も、随分前からFM横浜で拝聴させていただいておりますが、
初めてお聴きした時からチャーリーさんには剣さんと
同じ電波を感じましたよ☆
今でもチャーリーさんとは大の仲良し
(男性はこんな言い方しないと思いますが(笑)マブダチですかね?)
なんですか?

今日は、ヤクルト化粧品のCMみたいな気分です!

アルバム「MINT CONDITION」購入した時より更に今、
一番のお気に入りと言えるかも?
「1107」と「シンガプーラ」「Body Talik」が同率で一番!
なのは変わりないのですが。
次回のニューアルバムについても、そう感じられたらいいなぁ♪
冬は毎年曲があまり浮かんで来ないそうですが、今年はいかがですか?
それから、アルバムジャケットや歌詞カードにあるお写真は
どちらの何というホテルなんですか?
シンガポールかバリ島かと私は想像したのですが。

あと、CD自宅録音シリーズのタイトルの「9月21日」(でしたっけ?)
は何故そういうタイトルなんですか?

質問の回答、お疲れになりませんか?
今日もDUTCH MAMAですか?


こんにちはケンさん。

昨日は楽しかったですかsign02楽しそうな写真でした。
行きたかったです。

ホントお疲れさまでした。

エル・カミナンテ岡本さん、昨夜も"カリエンテな横丁"をありがとございましたsun
/OMEGA/ 先月に続いて…色渋いconfident

剣さん☆マリンタワー50周年おめでとうございます&*お疲れ様でございますcherryblossom
昨日は、家人がインフルエンザ発症で 軽く自宅軟禁。行きたかったんだけどな。。。

でも、先週のHMV閉店イベントはとても楽しませていただきました。
そして思わぬ場所での思わぬクリス君!
クリス君が大好きな娘は、握手&2Shot写真に舞い上がり。あんなに可愛らしい娘を見たのは、いつ以来でしょbleah 眠たい訳でもないのに、あんなにはしゃぐなんて。。。
クリス君の "ありがとうございました!"の目から放たれるBeamは剣さんに似た強さ&謙虚さを感じました。Mighty Crown Family も暖かい感じで素敵confident

一昨日。ずっと前にHRHSで耳にして、何故か頭に残っていたDamian MarleyのCDを何故か手に取り購入。夜中にたまたまMighty Crownのblog見て驚いてしまいましたup(Bayside Reggae Loungeでも言ってましたが)

#こーゆー出逢いの場が減ってしまうのは…知らない物を自分の感覚で発見する嬉しさの機会が減ってしまいますね。 便利さだけ……に疑問#

剣さんの香りのする周辺にはいつも嬉しい事があるんですよね。どんどん引き付けられて嵌まっちゃって→→欲と自制心との葛藤!
あ?自制心?? とゆーより父ちゃんの顔色? 絶対言葉で 「ダメ!」とは言わないのは彼の美学!…だと思っとけばいいやbleah

P.S. New Blog 最初の○○○ンの件。すっきりしました〜heart04

剣さんこんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。

質問させていただきたいのですが・・・
メンバーに、ファンレターや、プレゼントなど、送っても良いんでしょうか?
送って迷惑でない場合、どこに送ったらいいですか?

ミーハーでごめんなさい!!


初めて投稿させて頂きます。
クレケンファン歴2年の若輩です。
でも娘3人(5歳・3歳双子)と私
皆けんさんの大ファンでして、
車でガールフレンドをかけますとみんな聞き入りますし、
サボさんのテーマソングが流れた時も、
全員が「けんさんの曲だぁ」とすぐにわかる程です!
ピタゴラスイッチも録画しちゃいました♪

昨日はマリちゃんのお誕生日お祝いには間に合わず
近所のランドマークタワーからマリちゃんの姿を見て
いました!

昨夜ラジオを聞き逃してしまったのですが、来週こそ
湘南マラソンの前日、気分を盛り上げるために是非
聞かせて下さい!!

町田市民ホールも行きます~!
大好きです!!!これからもずっとけんさんの音楽を
聞いていきたいです♪♪♪頑張ってください!

ZAZOUの時の剣さんは何故?CCケニーと名乗っていたんですか?バンマスのK-ONEは名前から来ていると思いますが、ノッサンのワウワウベンジャミンは謎です。ラブスタイルの短髪細身の写真は言われるまで分かりませんでした(笑)

剣さん おはようございます♪

夕べのオンエアー
残念ながら聞く事が
出来なかったのですか…
CKBの傷天のテーマソングは数年前 YOUTUBEで聞いて以来 ずっと心の中に
残っている1曲です♪☆

オリジナルも素晴らしいですが それよりはるかに
いい意味でDryでCooLでカッコよすぎ!!!
朝のペントハウスでトマトとかむさぼり食べるショーケンのイメージぴったりですよねheart04
いつか機会がありましたら是非ナマでお聞かせ頂きたい1曲です。

剣さんはこの一年位で何か家電製品お買いになりましたか?
エコポイントで何に交換するか悩んでいるんですが、
剣さんは何に交換申請されましたか?

こんかいの放送もマジ、ヤバイ!!!!!!!!!!

剣さん、SAMIさん、AICOちゃん、ISOさん、TETSUNIさん、横浜行きたかったです。

いつもすばらしい音楽を届けてくれて、ありがとうございます!!!!!


RESPECT!!!!!!!!


それではMATATA!!!!!

マリンタワー50周年。おめでとうございます。
「Crazy ken's KARAOKE Show Case」も参加させて頂きました。
「マリンタワー・ゴーゴー」の曲で剣さんの解説が良かった!
八木さんの電話からの始まった話、ナポレオン党の「ヤング720」、
それからカップスに繋がる話、ホットドック屋(ワトソンの店)、
ゼブラクラブの話まで出たので詳細調べましたよ。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
息子は、2列目中央で剣さんの変顔に感動してました!

剣さん こんばんは


先程、ケイタイをアンプに繋げ初めて、『HRHS』を堪能させていただきました

ちょっと、剣さんの渋い低音がきいてなく残念でしたが内容の濃い一時間でした

まだまだ発売前なのに!『ランタン&猫』町田仕様を流していただけるとは!! 一ファンとして凄く得した気分です

女性の出産の産みの苦しみと言いますか『こんな感じで出曲してるんだ〜』と、改めて感動&2.23を待ち遠しく思いますよ〜

今年39番になり、リアルタイムでは『傷天』は見れなかったんですが、『傷天』のOPは好きですね

是非、次に札幌講演の時は生音で聴きたいです!!(小野瀬雅生ショーの後にジャッカル中西ショーみたいな感じで…ダメですか?剣さん

一ファンとして是非聴きたいです

番組の後半は、ナント!『ピンクレディー』が登場するとは!懐かしいですね(小学校の頃クラスの女子が、振り付け真似て歌ってましたね)

今聴いても、セクシーで艶っぽく、生涯現役が凄いですね


剣さんが最高のライブと自画自賛した 中野サンプラザのDVD早く見たいです楽しみに待ってますよ〜

遠方でなかなか参戦できませんが、今後ディナーショーやカウントダウンやサミットの映像がDVD化する予定はありませんか〜??

狂剣患者としていろんな音!映像!!を楽しみたいです


マリちゃんの誕生日行けなかったけど、今度遊びに行きますねリニューアルマリちゃん

剣さん風邪をひかず!イイネッな曲をいっぱい出曲してねっ!!!


今日もあっという間の1時間でした。
ZAPPのBE ALRIGHT、とってもいい曲ですね♪

早速ダウンロードしてみたので、これを週末のナイトクルーズで聴いてるつもりになって寝ます☆
ありがとうございました。

ところで、剣さんは寝る前に必ずすることってありますか?
私はほんの5分間でも、何か本を読みたくなります。
最近は音楽を聴きながらTMNK会報とか、マイスタンダードとかを読んでますbook

では、おやすみなさいnight

この記事へのコメントは終了しました。