fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年12月4日のオンエア楽曲です! | メイン | UNIVERSAL MUSIC STUDIO »

2010年12月 6日 (月)

SKA-9

at 新山下BITTERS

L1050554

今夜のSKA-9 GARAGE PARTYは最高でした!!!
ちょっと眠いので続きはまた!!!

明くる朝・・・

8時過ぎに起きました!!! よく晴れたいい朝です。
昨日の新山下は物凄いSOULな渦が発生してました。

しかし昨日のSKA-9、最高でした!!!

ルーファス・トーマスの原曲も好きですけど、こんなかっこいい
SKA仕様の「Walking the Dog」を聴いたことはなかったです!!! 
小山田月餅ことCHIBOWさんは声が不良だからびりびりシビれます!!!
後半には広島から帰って来たばかりの小山田新月ことLEE君(FIRE BALL)
が登場!!! 高速速射DEE JAYで一気に空気がうねり出します。

よく見たら欧州から帰国したばかりのマスタサイモン氏が、
同マイティ・クラウンのCOJIE氏とともに来てました!!! 
HONMOKU MASSIVE!!!

一方、小山田満月と鰻取茶利の助による「本牧音響」では
もう思い出せないぐらい色んな曲をかけ、それをバックに歌ったり、
作ったり、喋ったり、その場の思いつきで色々なことをしました。
その場の思いつきなので何をしたのか記憶にございません。。。
で、途中、小山田湾月ことISO君が登場!!! 湾岸な電波を放射!!!
さらに小山田ニャン月こと愛子ちゃん登場「愛ちゃんまつり」で
新曲披露!!! パッと華が咲きます!!! 
愛ちゃんの新曲3種はISO君が主幹するコントラック スLABよりの
リリースです!!! フロアにはトラック制作を手がけたAKIRAさんが、
F.O.H.のARATAさん(「音楽力」で共演!!!)と一緒 に来ていました!!!

さらにSKA-9終演後、FIRE Bの「ZERO」をかけたら本物のLEE君
が登場し熱唱&恒例ラーメントーク!!!
さらにLIVEを終えたばかりのCHIBOWさんの爆笑本牧都市伝説トーク、
最高でした!!! 
かりんとうオヤG、マジックオヤG、そしてQPおやG、 GGG!!!

そしてフロアにはCKBのバンマス!!! サワノツル!!! そしてシンヤマンの姿が!!!
アドリブコーナーではシンヤマン登場で「BOMB CUTE BOMB」!!!
さらに小山田半月ことガーチャンが柳腰で「あんあん」と桃色挑発!!!

さらに後半、小山田満月と鰻取茶利の助はバーナード・パーディーの
ドラムをバックに古の韓国歌謡メドレー(3〜4曲)やりました。

物凄い一夜でした!!! カムサハムニダ!!!

終演後、間門のブギーカフェには緑帯に昇格(祝)したジャッカル中西が
正道会館本牧支部の沢田先生と登場!!! 
気付いたらCKBメンバー中、自分も含め7人もそこにいたっちゅうわけです!!!

そして本日は午後イチから次なる新曲のプリプロです!!! 
今日はダッチママじゃなくて青山のUNIVERSALでの作業です!!! 
冬でも出るときは出る。出ないときは夏でも出ない。
出そうと思うと出ない。放っとくと出る。
今日はどんな曲が出てくるんだろ??? 自分でも楽しみです!!!

L1050556

L1050550  L1050551

L1050552

SORRY!!! カメラ電池切れで写真少ないdeath!!!

コメント

とにかく、全部、最高でしたsign03CHIBOWさんもガーちゃんもカッコ良かったsign034回目、楽しみに待ってますsign03

前回の豊橋とは逆方向に、今朝は朝一の新幹線で朝帰り、出勤しましたhappy01午後は、剣さんに頂いた音楽を車で何度もリピートしてついつい、ドライブしてしまいましたnote(MCのバックと書かれてあり、5曲入っていました)もし良かったら、曲名やら教えてください。A LOOK OF LOVEが入っていたものです。バート・バカラック好きだなあ…。中には懐かしかったりするのに思い出せなくて、奥歯に物が挟まっているみたいなものもあって…。

咳を気にしつつ、騒いでいた身には、ドロップありがたかったです。ごちそうさまでしたpresent

今年は本当にいい一年でした。いろんなCKBや剣さんに会えましたhappy01あとは名古屋と横浜を楽しみにお仕事頑張りますsign01

朝起きられないほどきのうは最高な夜を過ごされたんですね!
あ〜、行きたかったです(>_<)
次回土曜にされる日があったら絶対行きます♪

回を増す毎にイイ感じのグルーヴが出てくる、このイベント。
本当に楽しいdeath。

満月先生はじめ、小山田一門の皆さん自身が楽しんでやっているのでオーディエンスが楽しまない訳がない!

メインのSKA9がフルフォースでなかったですが、それを微塵も感じさせないパフォーマンス。特にチーボーさんのハープとリー君の掛け合いは鳥肌ものでした。

今回、可愛い妹と弟が増えた小山田一門から目が離せませんね。

でも、一番楽しんでたのはキム兄弟だったような…

四男の人はかなり出来上がってましたが、無事に帰れたのかな?

初めてコメントします。

FNS歌謡際、最高でした!

全然関係ないですが、石井竜也さんと同じテーブルに座っていてましたが、何かお話はしたんでしょうか??happy01
その模様がテレビに映っていたので・・・

新曲楽しみにしていますnotes

昨夜のガレージパーティーは諸事情で行けなかったのですが、

>バーナード・パーディードラムをバックに古の韓国歌謡メドレー(3〜4曲)やりました。

これ聴きたかったなあ~バーナード・パーティーのドラム好きです。ソウルサバイバーで生で数回観てますが、痺れましたよ!
聴けなくて残念。
またのガレージパーティーで聴ける事を期待しております。

FNS歌謡祭もお疲れ様でした。
出演者の中で断トツの歌唱力だと思いやした!
東洋一のサウンドマシーン&サウンドクリエイター
剣さん
イイ~ネ!

剣さん、こんにちわconfidentなんか、本当に最高に楽しかったんですねsign03剣さんの文章、踊って、はじけてって感じで凄く興奮が伝わってきますconfident
まだ行ったことがないから次回は、行きたいな~絶対にscissors
新曲、どんな曲なんだろう~?楽しみです

sun 剣さん、SKA-9の報告ありがとうございます

やっぱりその場にいない辛さが湧いてきてしまします
・・・が、剣さんの詳細な報告に、剣さん自身もかなり楽しんでエキサイトしているようすが伝わってきて、こちらも熱くなります

それに会場のボルテージや参加者の興奮が、熱となって伝わってくるのがほんとにウレシイ!!!

CHIBOWさん、素敵ですネ 渋いですネ 大人の男の空気醸し出してますネ spade
次の機会は絶対逃したくないです

CKBの知らないことがたくさんあります virgo
今回、小山田さんは二人じゃなかったことも・・・
小山田家の紹介をありがとうございました
これからも「そういうことだったの?!」というのが沢山でてきそうです

以前剣さんが横浜の夜景をUPしてくれた時も思いましたが、横浜という環境が多くのアーティストを生んでいることをあらためて感じました
磁場とか渦 typhoon とかも・・・

今頃は青山で ぐるぐるグルグルめくるめく 楽曲が生まれているんでしょうね
次から次へと幸せを運んでくれる剣さんを心から尊敬します

剣さん ほんとに! ホントに! ダ heart01 イ heart04 ス heart02 キ kissmark  デス coldsweats01

shine いつもありがとう 剣さん shine

昨夜は音の洪水の中、至福の時を過ごしました!

いまどき中高生でもあるかどうか分からない「門限」のため、後ろ髪引かれながら11時前に途中退場しました(涙)
が、本当に楽しい時間でした!! 
CHIBOWサンとSKA-9の皆様、小山田兄弟姉妹(愛子ちゃん含む 笑)の皆様、スタッフの皆様、会場で一緒に盛り上がってた皆々様に感謝感謝ですhappy02


「MINT CONDITION」紙ジャケに頂いた満月サマの直筆サイン、家宝にします!! ありがとうございます!!!
出窓の飾り棚中央が指定席デスshine 
お取り込み中お時間を割いていただき、申し訳ございませんでしたbearing

中華街は石川町の桜井皮膚科に行ったとき、
二俣川はあすかい内科に行ったときの写真で、
昨日のGARAGE PARTYとはまったく関係ないでス。
電池切れで2枚しか写真撮れなかったのでオマケです。
いいねえ。

昨夜の様子、めちゃめちゃ楽しそう!
是非とも定期的に続けてください。いつか大阪から行きます!

えー!中華街の隣に二俣川??ますますミステリアス。意外と近場で暗躍しているんですねぇ。

デタっ! シュウマイ弁当

去年は食えなかったので今年はできるだけ食います。

なんのへんてつもないただの弁当なのになぜこれだけ人を引き付けるのでしょうか?

昨日の興奮が覚めやらず…sweat01
クリスマスチョコ受け取って頂きありがとうございました。
まだ興奮していて仕事も手につきません…
23日のディナーショー楽しみです

剣さんウッス!
半月さん?の運転するメルセデスの写真は厚木街道@二俣川あたりですか?

剣さん、コンニチワ!

1日を終わらせたくなくて夜更かしの準備を整えていましたが、子供と一緒にねちゃったcoldsweats01sweat01
次の日になっちゃったtyphoon


本当に本当にすばらしい最高に楽しい時間でした!!!!!
夢にまでみた憧れの剣さんと念願の握手もできて、AICOちゃんの歌も聴けて…頭の中が真っ白になってしまってちゃんとお礼を言ったのかどうかも記憶できてないんですsweat01
この場をお借りして…どうもありがとうございましたnotenotenote

横浜最高です!!
いい音楽はこの環境から生まれるんですねnotesnotes
CHOZEN LEEさんの娘ちゃんの声をサンプリングした曲、初めて聴くのに懐かしい、かっこよかった!!!日々の感動がこんな形になるなんて素敵です!!!
AICOちゃんの新曲、握手した後でちゃんと記憶できてないのが残念で…早く音源として手元にこないかな…って楽しみに待っています!!大好きな夏肌とMY TIMEきけて嬉しかった!!ISOさんとAKIRAさんの作った最高にかっこいいトラックにAICOチャンの体中を駆け巡る浸透作用のある歌声がのっかって、名曲です!!いつか盤として持ちたいです!!
LOGOSにも機会をつくって参戦してみたいと思っていますshine
ISOさんのRAP、昔のQ-TIPみたいでかっこよかった!!!
意味のないことはない!(?)って元気になる言葉ですねnote素敵なメッセージを受け継ぐ横浜の皆さん、マジRESPECT!!!!
SKA-9のライブは酸素がなくなるほどの熱いライブになりましたね!!生演奏のすばらしさをいつもあらためて感じられるかっこいいバンド!!第一回で聴いたサントリーウイスキーの曲、もう一回聴きたかったなheart04

今回のBITTERSで剣さんがかけたMIRACLE、是非機会があったらHRHSでもご紹介していただきたいです!!
LEEさんの曲もウイスキーの曲もAICOちゃんの新曲もISOさんのラップも剣さんがちょい出しした自宅っぽい曲も…全部また聴きたいheart01できるならあの時間を何度も繰り返したいくらい幸せな時間でした。
音楽まみれの楽しい時間をご提供頂いて、CHIBOWさん、小山田一門さま、本当にありがとうございました。
忙しい皆様が時間をさいて集まるのはCHIBOWさんのお人柄なんだと思いました。

またまた興奮のあまりに長々とした文章になってしまいましたsweat02

これからもずっとささやかながら応援させていただきます!!
剣さんはやっぱり私の中のナンバーONE!!
大大大大大ファンですからあーーーーーーー!!!


それでは股!!

12/4(土)フジFNS音楽祭で長瀬くんとのコラボ。イイネっ!
途中、TOKIOの席で、一緒にイイネっ!剣さんがいたのでアレっツと思いまだか、まだかと出番を待っておりました。だがしかし、もっと、剣さんの歌が聞きたかったです。和田アキ子さんとのコラボも徳永さんもいいけど、ケンさんの方がもっと最高のはずです。来年はガツンとCKBメドレー何卒、ひとつ、必ず、ィよろしくお願い申し上げます。

剣サン、おはようございますhappy01

昨夜は、残念ながら行かれなかったのですが
剣サンのBLOGで行った気にさせて頂けました♪
ありがとうございます♪
でも、でも・・・。
行けなかったのが悔しくて自分にイライラ剣子です(笑)

終演後のブギーカフェも豪華なメンバーさん達が集合ですね!!!
想像しただけで、楽しそうです^^

今日もステキな楽曲様が生まれますようにheart
マネージャー様とドライブ気分な写真もイイネ!すごくイイネheartうふふ♪

昨夜は楽しい時間をありがとうございましたhappy02

又々素敵な思い出が増えちゃいました。

今日から又お仕事頑張りまupすッscissors

飴ちゃん、頂きました(^.^)b

ありがとうございました(*ymy*)


今日は、良い汗たくさん出ました\(^O^)/

海坊主は、ビターズの看板犬君と添い寝が出来たらしく、嬉しかったようです(;^_^A

4回目は、いつなんだろ?楽しみが先にあると、仕事も頑張れます!

この記事へのコメントは終了しました。