fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ダックテイルズ | メイン | OS »

2010年12月15日 (水)

FRIDAY

今夜は長者町FRIDAYでLIVEでした。
今月はこの1本のみですが、来月も決まったみたいです!!!

L1050655
伊勢佐木町にクリスマスがやって来る!!!

L1050653
中華料理「龍鳳」でバヤリースオレンヂ、メリメリ昭和の味!!!

L1050654
ここでハンニャンをGET!!!

L1050651
ハンニャンです!!!

コメント

今日は12月17日♪
朝、会社のラジオからは“12月17日”ではないけど
“クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって”が流れてきて仕事中もゴキゲンな私ですxmas

今日から3日連続公演+20日のFヨコイベントと怒涛の4日間ですね。
まさに東洋一の働き者sign03
すばらしいステージとなりますようにshine
ライブには行けないけど、その分ラジオで電波をビンビン感じたいと思いマス。

私にとってCKBの音楽は“一度きりの人生”をスパークさせるためのガソリンですgasstation

クリスマスがやって来る!!!あと一週間で!!!
12171217…1217−110だぜ!! はんにゃん!!!(照)

毎回だけれど、今月はホントに行きたかったな。。。
12月17日の父ちゃんの誕生日に近く&仕事も休み……一緒に参加のちゃ〜んす!だったのでclover

この時期になると、初めて"12月17日" を聴いた時の、そりゃぁ驚いたのなんのって! な気持ちを想い出しますconfident
……と同時に初めて父ちゃんが聴いた時の反応も((笑))

20数年前、何か様子がおかしい彼。「今日、どしたの?」 に、喋る喋る and ドツボに嵌まって自爆bomb
その様子に怒りよりも笑いが! この時に安心感を感じて結婚。 浮気されて安心感って何か変かもだ。
もちろん後で怒りましたがbleah

これからも、過去未来と日常と夢にCKB音楽を折り込みながら過ごせたらいいな。。。なので、楽曲サマ、今後ともよろしくお願いしますsun そしてFRIDAYへの招待も是非とも宜しくですscissors

Buenas tardes 剣さん

2010年の終わりに向かって、多忙な毎日をお過ごしのことでしょうか。

バヤリースいいデスねぇhappy02拙僧の京都の聖地にあって、小僧時分によく飲んでいました。

家では米屋のジュース、プラッシーがありました。都会の人にゃわかんねぇだろうなぁthink

剣さんは卒業のうたで「さよならぼくらの幼稚園」を歌っていましたが、剣さんの3人のお子さまに、または子ども向けの楽曲って作られたことはありますか?
南無(^人^)

剣さん、こんにちは。

赤レンガ倉庫、ダックテイルズ…じっくり読ませて頂きました。
良いですね~!円熟した大人の男!素敵です。
当時のクールスって私にとっては精一杯背伸びして聴いていました。おませサンでしたがクールスの良さは感じ取っていました。

剣さんのオトナのしみじみとした文も大好きです。

マリンタワーのクリソ♪ そういえばメレンゲでハリセンボンと召し上がってましたね!!
まさにMINT CONDITIONカラーですよね!
バヤリースのオレンジもかなりきてますね。
グリーンとオレンジでJR湘南新宿ラインみたい♪


初めて聖地に行くことができました
ただただ感激です!!!
夫に子供を預けて、埼玉から一人で駆けつけたので、ちょっと不安だったのですが、お店のかたもまわりのみなさんもとっても親切で感激しました。さすが、いいバンドのまわりにはいい人たちがいる・・・と実感しました。
一部終わって、もっと余韻にひたっていたかったけど、電車の時間がせまってたので、急いで帰らなきゃいけなかったのですが、前を信也さんとガーチャンが歩いていて、お話することができました。とってもうれしかったです。
ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとうございました。

ギンギン冷えた~ バヤリースオレンジよく飲んでいました。昔、風呂屋に使い込んだ瓶に入っていた得体の知れないもの凄く甘い珈琲ジュース(珈琲牛乳ぽっい色)昭和の味があったのを思い出しました。魅力的な誘惑たっぷりな色と味・・・

☆FRIDAY☆昭和の薫りが漂っていますょね、剣さん。

FRIDAY,何度かけてもつながらないのに、行ける人はいつも行けるんですね。いわゆる常連さん?

昨夜のFRIDAY最高でした~~notes
ブログはいつもチェックさせてもらってたのですが初めてコメント書かせていただきます☆
座っていた角度的に剣さんとスター☆しかほぼ見えなかったのですが、剣さんの歌声とスター☆のSAXを近距離で聞いて一緒に行った妹共々ノックアウトされましたlovelyheart04
いつものライブとは違った臨場感は何度行っても最高ですnote
1部終了後の休憩タイム中お疲れなのにやさしく対応していただいてありがとうございましたhappy02
剣さんの素敵な声にメロメロになり、スター☆の24金髪間近で見た為まだ目がチカチカしてますがイスト君で無事に帰宅できました(笑)
19日のアメフェスも楽しみにしてます♪
剣さんチョアヨheart04

剣さん、お疲れさまです。

”ガムランボール 30%OFF”の看板を地元の
アジア系雑貨屋で発見しましたeyesign01
楽曲「Hidea Way」の歌詞に登場する「ガムラン」。

"即買い”しました(37歳男)。自分が購入した2つは、鈴のようなサイズの小さなシロモノですがァ~(お値段高くね?)、キーホルダー的に使用することにしました。

車の鍵、バッグに装着することで、CKBをより身近に感じる事が出来そうで~~~す。

何代目のハンニャンですか〜?

フライデー、一度は行ってみたいところ(^.^)b


フライデーお疲れ様でした!いつか行きたい憧れの場所です。
最近周囲でちらほらCKBの曲を好きになってくれる人たちがあらわれ、嬉しい状態です。うちの車での移動中にかけるCDを聴いて同行者が気に入ってくれたりするのです。この仲間たちとアメフェスに伺いますね!
ところで、20日の横浜ブリッツでのFM横浜25周年イベントに当選して喜んでいるのですが、開演までに到着できそうもなく、小学生の娘と行くので終幕までいられそうもありません。
剣さんはいったい何時ごろご登場されるのでしょうか…。

クリームソーダの写真、剣さんシアワセそう。

てゆうか、なにか懐かしんでる?

Lookin' your eyes
ずっとリピしてます。

珊瑚礁から一体感あって、好き。
剣さんの吐息もね。

身体を冷やさないようにしてくださいね。

昨日の長者町FRIDAY!お疲れ様でしたhappy02
初めて家族3人揃って参加させて頂きましたshine
しかも剣さんが目の前で、あまりの近さに直視できず、
ドキドキでしたlovely
剣さんの声やclassicsさまたちの演奏、空気感全てが
私たちにいつも幸せを下さっています!
本当にありがとうございます shine
ライヴで歌ってくださった、アルバムに入るはずが入らなかったと
おっしゃっていた曲(題名忘れましたsweat01 )とてもいい曲でした!
また是非是非聴きたいです!! 本当に楽しい一日でしたhappy02
またライヴで剣さんにお会いできるのを楽しみにお仕事頑張ります!
明日から主人と仕事で韓国行ってきま~すsmile

バヤリースオレンジだぁshine
レストランでオレンジジュースを注文すると、コップとともに現れるんですよね。瓶から注ぐ仕草が子供ながら『大人だなぁ』と思っておりましたhappy01

昨夜は家族とゆかいな仲間で大いに楽しめましたhappy02
また、なん十年ぶりのフライデーの真近のステージは、その昔?を思い出し目頭が熱くなりました。 12年前の雑誌の取材当時からお世話になりっぱなしで本当にすみません。

カミさんや娘に暖かい気持ちの目線eyeを送っていただき感謝です!

影のCKB営業は明日韓国へ出張いたしますが、ソウルで歩きながらCKBバージョン「無条件」を頭の中でヘビロテしながら仕事してきます!

いつもライヴで元気!をもらってます! メンバーのみなさまのお身体、またご本人さまのお身体ご自愛くださいませgood

剣サン、こんにちはhappy01

昨夜のFRIDAY、満足度120%で楽しませて頂きました♪

あの空間であの人数で“剣サンの歌”を“メンバーさんの音”を
楽しませてもらえるなんて、本当に贅沢な時間ですネ♪
何度行っても、毎回大満足にさせてもらえています。
有難うございました^^

リクエストで歌って下さっていた、内緒(?)のあの歌。
剣サンの声が素晴らしくて、涙がジワッとあふれちゃいました。

剣サンの声って、耳に響くだけじゃなくて
身体中に響くんですよ。
こんな感覚になる事なんて今までありませんでした。

剣サンの声は日本の宝ですね~。本当に。
あぁ、思い出すだけで、胸キュンですheart

昨日、フライデー一部お疲れ様でした。
久しぶりに近い距離で楽しかったです。
県民では3階席ですごい
残尿感でしたから・・・wobbly
(会員先行予約で3階って・・weep
剣さんに質問した時、あまりに緊張しちゃってちゃんと質問できませんでした。coldsweats01
FNSでの事を聞きたかったんです。
それと、昨日持って行った
「あぶり餅」。happy01
最近のはまったスイーツです
桜木町「コントマーレ」にあります。happy02heart04
次は赤レンガですね・・・楽しみにしてま~~す。

長者町FRIDAY♪お疲れ様でした♪
初FRAIDAYで、心配しつつもスタッフさんの心遣いや皆さんの優しさに感激。とても楽しめました。happy01
子供は「うれしくって寝れない!」と言っていたものの車に
乗り込んだ途端に爆睡…night 電話また、頑張ってねと言われてしまいました。 
娘はあんなに身近で皆さんを拝見出来て、コンサート以上にヒートアップして、ますますCKBにメロメロです。剣さんはみんなの剣さんなので我慢するという持論を持ち、現在はジャッカル中西さんと
結婚するのが夢だそうです。(独身だから?)heart02

私も遅ればせながら皆さんにメロメロです。 


あっ!
ごめんなさい じぶんのことだけで 

剣さん、クラシックスのみなさんお疲れ様でした

挫けず来月頑張ります dash

shineshine 「聖地FRIDAY」ですか・・・

電話全然繋がらないんだもん
FRIDAYさん タイミングってあるんですか?
がむしゃらにかけているんだけどなぁ・・・cryingcrying
(そう思うのは私だけじゃないのはわかっているんですが)

聖地公演お疲れさまでした。

思えば、ディナーショウとともに今年の目標だった聖地FRIDAYは3月に叶いましたhappy02

あと6月FRIDAYは神戸での電車事故により泣く泣く権利を剣友さんに譲って、1時間遅れでィ横浜へと来ましたweep

単なるィ横浜探訪になるところでしたが、そういう恨み辛みが剣さんに逢うとたちまち「生きる。」エネルギーに昇華されてしまうんだから不思議です。
きっと剣さんは何か持ってる方なのでしょうね。

今度は仕事が終わり次第、アメフェスをちょこっとだけ覗かせて頂きます。
南無。

昨日のFRIDAY第一部に参加いたしました。【妻になりたい】や【ゴォーアイニー】【アメ車と夜と本牧と】などのFRIDAY仕様のナムバー。

そして、リクエストの【ヒルトップマンション】【マイウェイ】のチョロQバージョン。最高でした。

そして、メインはこのブログの書き込みが発端と思われる6人編成での【タイガー&ドラゴン】ィ良かったです。

紅白出場裏話も最高でした。

剣さん、おはようございますsun昨日のFRIDAYお疲れ様でした楽しかったんだろうな~confident
次回は、電話繋がりますよ~に
予約日の事考えると、今からドキドキですheart02

長者町FRIDAY♪お疲れ様でした♪ 

来月、私も頑張ってTEL☆CHALLENGEいたします(^^ゞ~☆

この記事へのコメントは終了しました。