fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« Live at Sendai電力Hall | メイン | お引っ越し »

2010年11月26日 (金)

SAPPORO

 

L1050254

仙台空港にて放心状態。

L1050256

伊達弦さんの背中。

L1050257

微笑みの貴公子4さまとTシャツ姿で汗びっしょりのシンヤマン!!!

L1050259

L1050263

IBEXの機内。まるでプライベートJETみたいな皮シート!!!

L1050269

札幌で全スタッフ&全メンバーでビール園で打ち上げ。

L1050271

L1050274_2

トリオ・ザ・50歳

L1050279

double joy札幌の石川氏のリンカーン。アイスブルーのボディがいい!!!

L1050284

double joy札幌の石川氏の黒いHONDA GOLD WING!!!

昔、L.A.で乗ったときシルキーな乗り心地にうっとりした。

メリメリなブラウン・メタリックの買いたい!!!

L1050286

実はギターとドラムがうまい高林辰男。

L1050287

お世話になった札幌教育文化会館!!!

L1050365

エンディング!!! 時間とは残酷なものでございやす。

L1050367

MIGHTY CROWN FAMILYのPAPA B登場!!! 嬉しいね!!!

ヒグマ魂、ボン君は札幌在住です。

ニューアルバム「ELEMENTS OF LIFE」最高!!!

O0216008410740192268_3

L1050368

羽田に飛ぶJALの翼。

札幌も非常にイイ感じのLIVEになりました!!!

ご来場有り難うございました!!!

O0400040010853656232

菅原愛子「My Time」札幌の日に配信スタート!!!

「女版・でもやるんだよ」なゆっくり跳ねる名曲!!!

コメント

LIVEお疲れ様でしたheart02
1年ぶりに剣さんに
お会いできて
本っ当に嬉しかったですcrying
あまりのカッコよさに
心の中で号泣してました(照)
ぜひとも、また蝦夷の地に
いらしてくださいねheart01
剣さんのおかげで幸せな
時間を過ごすことが
できました~lovely

東洋一のサウンドマシーン!本当です。

参戦まだ2回目ですが、どっぷりです。ライブ後にCD聞くとひとしおで、変わらずどころかオリジナルを凌ぐ演奏に感動しています。また、ビール園で宴会もアットホームでいいですね。

一生ついていきます

剣さん!ツアー@札幌、素晴らしいライブありがとうございました!
私がこれまでに参戦したライブの中で、NO.1!最高の感動ライブでした。

正直・・ライブ中、涙が出たのは初めてでした。

また上手く表現できませんが・・・
今回のライブ、白熱・迫力の実演はもちろんのこと、全体の流れ(構成)も素晴らしく、終わってみれば1本の映画を観て感動したような感覚になりました。
ラストの曲ではエンドロールが流れるような・・・。
終演してステージが幕となっても、感動で暫らく席を立つ事ができませんでした。

剣さん!素晴らしいライブ、本当にありがとうございました。


待ちに待った年ぶりの札幌LIVE♪最高でした!!
久々の生剣さんにショッパナなら涙&ウレしょんでした。ネコ、超嬉しかったデス。

体調に気をつけて頑張ってくださいね!Love剣さん♪

仙台、札幌とツアーお疲れさまでしたconfident
またまた大成功だったようで何よりでございます。

ここのところ身辺慌ただしく、
落ち着いて音楽を聞ける状況ではなかったのですが、
今ちょっと自宅でホッとできる時間があり、
久々に best「亀」を拝聴しております。

改めて、ほんとうに素敵な1枚ですね。
今ちょうど「ガールフレンド」ですが、なんだか涙が出ちゃいます。

あぁ「37℃」がはじまった。
これ聴くといつだって夏の気怠い夕暮れに連れ戻されますねぇ。

本当にCKBの音楽がこの世にあってよかった。
救われます。

剣さん、こんにちは。

札幌の様子、楽しませて頂きました~。
いいなあ!でも札幌まで行けないし…とぼやいていたのですが、ブログから熱波が伝わりました。有難うございます。

剣さんの周りは人が一杯!!
自分も剣さんからパワーを貰っています。

大変な事も多いと思いますが、そんなところを微塵も見せない!さすが剣さん!!

この冬もRED HOTで乗り切ろうと思います。
真っ赤なスカーフ~ぁなっびかっせてぇぇ~私も頑張ります!



忙しそ-ですねcryingtyphoon


でも、楽しそ-で何よりですっ(゚∇゚)heart


札幌ぃ-なあcat


お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださぃconfidentshine


剣さんブログのさいそくしてしまってごめんなさい!
剣さん思いのファンの攻撃覚悟で
忙しい事も重々承知の上であえて!の事でした。
どうかご理解を!
道産子は写真だけで充分満足です。
ありがとうございます。横浜楽しみにしています。

剣さん こんばんは(^^)
お疲れ様です!
写真ありがとうございます☆
なんだかとても久しぶり♪
どこかに行っちゃったの??
な~んて心配しちゃいました。。
元気で良かった☆death!!
ゆっくり、休んでくださいネ。。。

年末に近づくにつれ、剣さん大忙しですね!
あんまりバタバタすると、追っかけるのも大変です(笑)
お手柔らかに。

公演お疲れ様でしheart01

早く参戦したいな・・名古屋が懐かしく思える
この頃sweat01

札幌ライブ、感動感激大満足でしたhappy01shine何といいますか…余韻が心の中で共鳴して感涙するような『しっとり感』…ライブ参戦史上初の気分でございます。
剣さんの音波(お経Ver.)に手を合わせて受信しておりました。とても気持ち良かったぁ(≧∇≦)
素敵なライブありがとうございました(>▽<*)
横浜ライブも楽しんで下さいネ!(b^ー°)

シンヤさん、松葉杖無しで歩けるようになったのですね!
おめでとうございます!

ダウンを着ているヨン様のお隣で半袖Tシャツ一枚とは、年中半袖の「まいう~」の石塚さんみたいですね。

札幌お疲れ様でしたー
ライブでは聞けないと思っていたあの曲でしたが
剣さんの弾き語りで始まり、ノッサンのギター部分まで聞くことが出来て幸せでした♪
またマルセイ持ってフライデーにもお邪魔できたらいいな~

はじめてのクケバライブで、2階席でしたけど大興奮でした。
夢のような時間ありがとうございました~!

剣さまsweat01heart01
コンバンハnight
立て続けの遠征お疲れ様ですconfident

そして忙しい中のcameraアップとっても嬉しいですheart01
ありがとうございますconfident


札幌ではジンギスカン食べて来たのでしょうかsign02


いよいよ来週でツアーも千秋楽ですねup

毎月剣さんを見ていたので今月はまだかまだかと待ち遠しかったですlovely
今からドキドキheart01で楽しみにしていますheart04

ばっと放出ありがとうです!
テレビで「1107」が流れるんで幸せです。
西友大好き!!!
テレビはほとんど見ないんで、いつからCMが始まっていたのだろうか・・・?

机の上に、座ってはいけません!
焼き物の(ジンギスカン?)店の、ゴミ袋みたいな、エプロンすごいっすね(^^)やっぱり、焼肉よりも匂いがきついのかなぁ?

剣さん


cryingcryingcrying やっと 会えたァ weepweepweep

shineshineshine もうそれだけで ウレシイ shineshineshine

あー!
PAPAぼんー!!

何か剣さんのお顔見るの久しぶりのような。。(^^)

シンヤマンもう足は全快なんですか??良かったですね~~

剣さんのグラサン無しの顔いっぱいアップされてる!!
めちゃ好きなんで(照)仕事中なのにキュンキュンして
キュン死しました。。なので今日は仕事早くあがります~~。

早く名古屋で会いたいにゃ~~。

剣さん、CKBの皆様&スタッフの皆様お疲れ様でしたお食事美味しそうですねdelicious
信也さん、元気そうで良かったですconfident
来週は、待ちに待ったラストの県民ホールですsign03仕事もバッチリ休みを取りましたwink
当日は、初CKBライブの友達と行きます。今からドキドキで楽しみですheart04

剣サン、こんにちはhappy01

お忙しい中、たくさんの写真UP本当に本当に本当~に
ありがとうございますheart
剣サンのお元気そうなお顔を拝見できるだけで
とってもHAPPYな気持ちですlovelyうれしいなぁ♪♪♪

北海道では、ジンギスカン食べて元気一杯ですね♪
県民ホールのスペシャル・剣サンを楽しみに
わくわくドキドキな残り3日間を過ごしまーす!!!

ブログを開く度に、「ウディ・アレン・ナカニシさん」だったので
ジャッカルさんのお顔を思い出すと
「ウディ・アレン・ナカニシさん」になってしまいました(爆)


剣サン、CKBの皆様 お疲れ様ですm(__)m

blogアップありがとうございます!! 待ってました♪

札幌ライブ…今年も最高な時間をありがとうございました!!
いつもリクエストの時、私の声は届かないので(´;ω;`) 今年は黙ってみんなのリクエストに耳を傾けていたんですが、亡くなった友人のテーマソング『○○○』のイントロが流れた瞬間から 嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした

心に沁みました…ありがとうございます!!


相方の両親もすごく楽しかったと申しております☆

剣サンと同じ私も三人子供がおります。早く家族みんなでライブ参戦できたらいいなぁ(人´∀`)

CKB最高です!


剣さん!こんにちは♪

蝦夷LIVEお疲れ様でした!!!

今回は狂剣會北海道の仲間10名と私の両親の計12名での参戦となりました♪

わたくしと相方と両親は4列目で観戦!汗腺!感染!1年振りのLIVEに大興奮でございやした!!!

旭川にある焼き鳥屋『ヤキトリいいね!』のウチワを持ってたんですが、ステージから見えましたか??相方が書いた手紙に店舗の写真を同封していますのでご覧になってください♪店内にはCK'S時代の剣さんのサインなんかが飾ってあり、箱根のビデオを見せてもらえちゃったりします♪是非、北海道にお越しの際は旭川にも立ち寄ってみてください

この記事へのコメントは終了しました。