fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月6日のオンエア楽曲です! | メイン | 新潟美人 »

2010年11月 7日 (日)

金沢事件

L1040719
L1040720
L1040726
L1040728
L1040736L1040733L1040735   

***金沢事件at KAZAZAWA 8 HALL***
それはLIVEの中盤、リクエスト・コーナー、そしてノッサン・コーナーの直後に
起きました!!! 本来ならノッサンの曲が終わったら、横山(俺)がステージに復帰し
「オノサマサヲ オノセマサヲ オノサマサヲショー!!!」ってSHOUTするのですが、
ある事情によりそれが出来ませんでした。

で、LIVEはここで一旦中断!!!
「なんだなんだ?」とどよめくオーディエンス。

約5分後にLIVEは再開。
ステージに戻るなり開口一番、
「すいません、うんこしてました!!!」

別にお腹の調子が悪かったわけでもなんでもなくて、
子供の頃からなんの前ぶれもなく突然に催すので、
いつかこんな日が来るんじゃないかと心に爆弾を抱えていましたがァ、
ついにそのX Dayがやって来てしまったというわけdeath!!!
以前も札幌と大阪のサイン会や握手会の途中で中断しトイレに駆け込んだ
ことがありましたが、CKBのLIVEでは2回だけdeath!!!

で、終演後、金沢からバスで移動し午前2時過ぎ新潟に到着しました!!!
これからはP-FUNKのゲイリー・シャイダーみたいにおむつ履くっきゃないかも。
ご来場、有り難うございました!!!

***追記***

まずは金沢糞苦事件に際して、ステージを約5分中断して
しまったことを心より御詫び致します。
そしてパスタ家おやじさん、貴重なアドバイス大慶に
存じます。
ステージに立つ気持ちでキッチンに立っておられるんですね!!!
それは素晴らしい!!! RESPECT!!!
是非とも見習いたいと思う所存 でス。
パスタ家おやじさんは「オープン前にはしたくなくても必ず
トイレに行く事にしている」とのことですが、実は俺もその
ようにしています。それどころか、トイレ(大)が近いので、
人一倍、気を遣っておる部分でございまス。
しかし、アクシデントは起きてしまいました。
勿論、アクシデントは起きない方がいいに決まってる。
でも不確実の塊、偶有性の塊である人間に「絶対」なんてこ
とがあるんだろうか?
万全を期しているにも関わらず起こるのがアクシデントで
あり、万が一そうなった場合「男の滑走路」の歌詞じゃない
が、アクシデント、思わぬ出来事に巻き込まれても・・・、
そこをどう切り返すかがセンスだと思うし、ダメージを最小
限に食い止め、むしろマイナスをプラスに転ずること、ピン
チをチャンスに換える心のあり方も危機管理のひ とつである
と考えます。
ステージを中断せず、ウンコを漏らしてでもステージに立ち
続けることが本当に正しいことなんだろうか? 
それは美談や伝説になるかも知れないけれど、もし、俺が
お客だったら絶対にヤだね。だって気持ち悪いもん。
「仕事中は絶対にウンコしません」って言う人よりも、
「もしもの場合はこうします」って言う人の方が俺は安心
出来ます。ましてこれが食を扱うお仕事ならなおさらじゃ
ないのかなぁ。
あ、ウンコ中断したくせに生意気言ってすいません!

コメント

10年振りの金沢でしたが、ィ夜のbottlefishお楽しみ目当てもあって⑧hall参戦を決めました。

中野で仰ってた通り、北陸の剣さんは歌に踊りに喋りにとても楽しそうだったんですがァ、それは拙僧が思うに剣さんは狭い処がお好きなのではないかと。車内然り、トイレ然りsmile

復活後、メリメリコールに触発されて演奏付きで歌ってくれてからは、前半に輪をかけたように喋りや当て振りに勢いが増してきて、あっという間に過ぎていく2時間半でしたhappy02

ウソかマコトか、愛子ちゃんの3ヶ月連続配信を受けてスゴいことを仰いましたが、ぜし実現して下さい。

次はライブではなく、体制のど真ん中でうんこしましょうsmile
南無。

昨日のライブ、本当にお疲れ様でした!
昨年は惜しくも行けなかったんですが、今年も金沢に来て
くださるなんて…!!今回は念願の夫婦で見に行けました!
ぐるぐる目くるめく世界を堪能…アクシデントもあり(笑)、
思い出深いライブで未だ興奮冷めやらぬです…ディナーショー
も行きたい…!!
ライブが終わるのが名残惜しくて、アンコールはとっても
嬉しかったんですが、そのたび出てこられるシンヤマンさん
がちょっと可愛そうでした…お大事にしてください★
これからもライブが続きますが、頑張って下さい!!

皆様様話は違いますがぁsign04今日は何の日…そうです素敵な女性イ女性の日なのです!えぇなぜかって?(笑)御存知の方は分かりますよね…11月07日ねっ1107の日なのです!違う話にペコリm(_ _)m

すっごい楽しませてもらいましたlovely

ハプニングはビックリしました www

うちわきずいてもらってありがとうがざいますheart04
とってもうれしかったですsign03

また、金沢に来てくださいっhappy02

こんちわ(*^◯^*)

剣さ~ん今日は酉の市です!
今年は二の酉までです!
今年のお酉さんは11月7日と11月19日です。。。

自然の摂理には逆らえません。
したくなったら、するのが一番death!!!

今カレー食べながら書き込んでます!!!

剣サン、こんにちはhappy01

おもしろーいsign03笑っちゃった!!!
そんな貴重なLIVEに行きたかったな~heart
だって、人間だもの(byみつを)ですよhappy02
生きてるんだから、うん〇だっておな〇だってエッ〇だって
しちゃう訳ですよ~happy01
気にしない、気にしなーい♪♪♪

バスの中で、酒飲み隊員のお方達はとってもイイ顔して
いらっしゃいますね(笑)
しんやさん、早く治りますよぅに…wheelchairお大事にっshine

剣さん、こんにちは。

昨夜のHRHSも楽しませて頂きました♪

あいやいやいやい…
金沢の皆様は『ババ待ち』とも知らず、心配しながらライブの再開を待っていたのですね…やるなあ剣さん!BIGです!

次はどんな事件をかまして下さるのか楽しみにしております。
しんやサン、くれぐれもお大事に。

皆様。

岸和田から連日LIVEが続くようですね。
休養も練習のうちとおもいます。

『でも、やるんだよ。』の前に、ホッと一息。深呼吸も忘れずに!!!

アタシの今日の一息は、
インドの飲み物、チャイを作って飲みました。

今の季節、ホットで飲むのがオススメdeath!!!

Niigata 健闘を祈ります・・。

金沢LIVEお疲れ様でした!!

名古屋から日本シリーズを蹴ってまで行って良かったです。LIVE前には剣さんに握手してもらって最高の思い出になりました!!

これからもツアー頑張ってください!!!!

自分も所構わず催す派でして、しばし冷や汗かきながらトイレに駆け込みます。
そして一安心したところで、3時間近いライブをこなすCKBの人達だったらどうしているんだろう、俺にはライブなんてものは絶対出来ないな・・・なんてことが頭をよぎるのですが、やっぱし剣さんも人の子だったのですね。なんかホッとしました。

剣さん、金沢ライブ、お疲れ様でした!そして深夜の新潟移動も、お疲れ様でした☆

しびれっぱなしのライブ…個人的にですが、今までわたしが体感したCKBライブで一番好きだったかもです…途中剣さんが飲んでいたペットボトル欲しいなとキュン。。。金沢事件にもキュン。。。

選曲も凄く好きdeath、がーチャン万歳です♪

横浜は3階から…楽しみにしています、お体大事に、ツアー頑張って下さいませ。

読んで爆笑しました!

新潟市の男です。
秋に新潟に来てくれる事がとても嬉しいです。
秋は「ソウルパンチ」ツアー以来5年(?)ぶりです!!

ここ最近では珍しい青空ですね~

どんな大事件かと思いきや・・・
プププ
そんなハプニングもライブの醍醐味ですね~happy01

シンヤマン、車椅子と松葉杖が痛々しいですが、明るい笑顔に安心しました。
剣さんダウンなのに、半袖だしcoldsweats01
早く良くなるようお祈りしてますshine

剣さん…お言葉deathが池袋の握手会でも同じ事件が…

あと以前、飛行機乗り遅れたのも…

金沢でしたよね?(笑)

⑧hall最高でした!朝起きてもまだ夢のようです☆

kanazawann・ミラクルでしょうか???
メリメリメリメリーーー!!!!事件も爆笑でした。

素敵なステージ、忘れることはないと思います。

イカしたシンヤマンも頑張っておられる電波感じました。

私も、集中してステージを観ることのできる喜び、どんなジャンルのステージより、CKBが一番素敵と思える自分の感覚に感謝。
CKBメンバー全員と、金沢に参戦されたお客さん皆様に感謝。

来年、再来年は、北陸、石川&富山2デイズ公演など期待してほくそえんでます。
”やればできるよ”
”でも、やるんだよ!”

四次元空間まで連れていってくれたハンサムさんに感謝!

身も心もMINT CONDITION新品同様ぴかぴかです!

金沢はお疲れ様でした・・・(笑)

今夜の新潟LIVEに主人と二人での10年ぶりのデートで行きます。
ハプニングも少し楽しみにしています。

シンヤマン、無理なさらずお気をつけください。

シンヤマン、痛々しいっす…
早く良くなってちょーだい!

うんこちゃん!
私は毎日自分の店のオープンキッチンに立っておりますがいつもステージに立つ気持ちで途中でそんな事が無い様に店のオープン前にはしたくなくても必ずトイレに行く事にしてます。でもたまにはライブ中にそんなハプニングがあっても面白いかな~生意気言ってすいません!

おはようございます。

金沢ライブ、おつかれさまでした。
あの5分・・・マジでぇ?なんで??ってみんなザワザワしてたんですけど、爆笑のあとの一体感がまた良かったです。ハハ。

「常識は自分がつくるものsign03」帰り道なんども使わせていただきました。
夢のようなたのしい一夜をありがとうございました。
多謝heart01

信也さん、早くなおりますように。

剣さん、おはようございますconfident今日は“1107”の日ですね“でも、やるんだよsign03”の精神で仕事頑張ります。
昨日は大変でしたねsmileCKBのライブでは、昨日で3回目なんですよね?もう大丈夫じゃないですか!?
新潟、楽しんで下さいねconfidentみんな、ハプニング期待してるかも…ですbleah

おはようございます!
新潟も良いお天気でしょうか。

昨日8hallに向かう途中、ミスド前の交差点でジャッカルさんと澤野さんにお会いしました。
とかとか全く浮かばず、「後で行きます!よろしくお願いします!」な〜んてマヌケなご挨拶を…sweat01 でもジャッカルさんもそれに合わせて「よろしくお願いします」と仰って下さいましたconfident
剣さんのと共に、良い思い出になりましたshine
アッと言う間の3時間で、行く前同様、夢か幻を見ていたみたいな気持ちなんですが、素敵で楽しいライブをありがとうございましたnotes

また来年も金沢にきて下さいpaperheart04

懐かしい曲も多く踊りまくれて楽しかったです(到着が遅れて後ろの隅でしたけど)!
皆さんの姿は見えなかったけどヨシです♪
途中の休憩も、昔に戻ったみたいでよかったです(苦笑)我慢はよくないですもんね。
また来年も是非ここでお願いしますね。
ありがとうございました!

いつも楽しいライブありがとうございます

ウチワ隊の母です。子供達もとても喜んでました。ありがとうございました

エイトホールは今回で三回目の参戦、
初めてのライブではパンツ一丁と、酸欠ミネラルウォーター配給‥今回はメリメリ〜〜〜〜〜!!ハプニングはライブの醍醐味ですよ

信也さんはハプニングなく無事で良かった‥
お大事に‥

メンバーの皆様、スタッフの皆様、そしてホールに来られた皆様、お疲れ様でした。

シンヤマンの松葉杖姿に始まり(ステージ袖の入場口がノッサン側しかないので歩く姿が痛々しい)、ケンちゃんの脱糞事件に狂喜し(笑)、あんな歌、こんな歌、そんな歌に乱舞し、いやはや最高の夜でした!!

ホントに夢のような楽しい時間をありがとうございました!!

CKBつながりのお友達も出来ましたし、いやぁ言葉に出来ない夜でしたhappy01

来年はぜひ富山県でお会いできる事をお祈りしておきます。

ありがとうございましたっsun

ライブお疲れ様ですdelicious

そして今日は
だってお前1107~♪の日!
剣さんの言う1107は
やはり年齢からみても大人な人になりますか?
それとも1107とは年齢は関係なく、その人の雰囲気とかですか?
 

信也さん…大丈夫かなぁ…
早く治る事をお祈りしてますcrying

まさかの…剣さん、思わず笑っちゃいましたが
私もお腹が弱いのでいつも剣さんと同じ状況です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。