fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 神戸で誕生日 | メイン | 2010年11月13日のオンエア楽曲です! »

2010年11月13日 (土)

さぬきちゃん

夕べこちらス移動て一が明けました。
今夜も楽しむよpunchpunchpunch 
L1040926

日はどんなリクエストが来るかな??
NIC
Eなリクエスト待ってよ!!!
曲によっ
てはがっちゃんがっちゃんになることもあるよ!!!
? いいねぇ。

L1040929

L1040936

最高記録更新か!!! タイ記録か!!!

とにかく熱かった!!! CKBのチームワークも過去最高に!!!

L1040937

L1040938

L1040943

L1040945_3

L1040952

L1040954

L1040959

L1040974

L1040976

L1040998_2

L1050001

L1050003_2


ご来場有り難うございました!!!


コメント

剣さん、メンバーの皆さん高松ライブお疲れ様でした。    高松ライブにて恒例のリクエストコーナーにて『レッドライト・ヨコハマ』をリクエストした者です。その節は、ありがとうございました。一緒に行っていた彼女も大喜びでした。
また、少しだけですけど剣さんと話が出来た事が凄く感動しました。そうです、レース(CBX250S)の話です。私もホンダの250で岡山の大会のみですけどMS2に参戦してました。剣さんを拝見したのは雑誌『クラブマン』だったと思います。私も250Sが欲しくて探した事が有りますが、希少車で見つかりませんでた。
少しですが、剣さんと会話が出来て最高の思い出が出来ました。
体調を少し崩されているみたいですが、次回の仙台も頑張って下さい。

剣さん

兵庫町商店街のあの写真!!
どうやって撮ったのですか??
まさか、アーケードの上から?

神戸、ほんとに行けて良かったです。
ありがとうございました。
頭の上から降ってくる音楽に心が踊り、体が勝手に踊り、酔いしれ・・・
言葉にできない何かを感じた、やっぱり見えない気って感じるもんなんだ~と痛感できたイ夜でした。

汗と涙で放出された水分で終わったあと、喉がかわいて死にそうでした。

CD聴きながら、注入したさらなるパワーで・・・今日も一日
色々色々がんばるのです。
ありがとうございました。

剣さん、メンバー皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

間違いなく最高を更新した高松のィ夜でしたね。

何だか皆さん楽しそうに演じてて、笑顔が絶えませんので、こちらまで楽しくなりました。

今秋のMCツアー4度目の参戦となりましたが、どこのライブに参戦しても毎回違ったライブに参戦しているような気分にさせられるのは何故でしょう。

曲順もほとんど同じ、メンバーももちろん同じナノニダ。

その土地の磁場や電波のなせる技なのでしょうか。

あ、太陽の塔がはんにゃんの隣からこっちをジーッと見てるので目が合って照れくさかったニャー。

ツアーファイナルまであと少しです。
それまで毎回最高を更新してくださいね。

まさか太陽の塔をブログに載せて頂けると思っていなかったのでびっくりしました。そしてありがとうございます。神戸のライブ最高でした。おやすみなさい。

剣さん、メンバーの皆さん
高松ライブ 最高でした!!!
満員で入りきれない人数でしたね。
ファンの皆さんも最高でした!!!

MINTO CONDITION のアルバムジャケット♪
宝物になりました☆ 今でも信じられない♪
一生の思い出になりました。。。

剣さん ありがとう☆ 
お疲れ様☆  
ノドしっかり休めて下さいね(^^)
おやすみなさい☆

神戸ではありがとうございましたclover

1番良かったのが、お寿司の歌(笑)
たらこのお寿司あったら美味しそうー。
そして、川口、名古屋に比べてかなりのバージョンアップで感激でしたwink

本当に大好きCKB

皆さん今夜もお疲れ様でしたhappy01高松はどうでしたか?
私は昨日神戸でCKBデビューしましたshine
もうめちゃくちゃ楽しかったです。
大好きな「neko」がsign03最前列で聴けて感動して涙が出てしまいました(笑)来月は大阪のディナーショウにも行っちゃいますheart02
すっごく楽しみにしてます。あと一ヶ月!頑張りますscissors

お疲れ彼様です。高松も行きたかったですう。
私は金沢8HALLに参加しました。凄く楽しかったです。
また1年頑張れそうです!!
富山の高岡にも是非またいらしていただきたいデス。
お待ちしております。

聞いてください! 剣さんcrying
私は、出勤時に車でCKBnoteを聴き、気分が乗らないときは、
そのままiPodに切り替え、CKBで元気を注入してます。
更衣室で制服に着替え、休憩室までの道のりもCKBを聴いてチャージしているのです。
その姿をみたお姉様方が『接遇が悪い!』と言っているらしいと聞きました。笑顔で元気に働くためのスパイスなのに・・・sad
音楽に夢中になって、会釈をしなかったり、無愛想なわけでもないのに悲しくなりました。

剣さん、初めまして。
今日剣さんが高松に来てるよと息子(四歳)に言うと、遊んでいたギターの穴にむかって、
「けんさ~ん、でてきて~!」と言っていました。
ランプの精ならぬギターの精か・・・

旧車好きの息子は横山自動車が実在していて、剣さんが店番しているんだと信じているようです。

息子共々、剣さんをはじめCKBの皆さんを応援しています。これからも素敵な曲を聴かせてください。

高松、お疲れ様でした~。
先月の倉敷もよかったですがぁ、密着感の満点の高松はサイコーでした!!
また来年お待ちしていますっ!heart

ステージが始まるとき、バンマスが弦さんとpunchであいさつ、そしてドラムスティックにkissmarkってしてる姿にグッときました。

剣さんはステージ前になにか儀式的なものをなさいますか?
(あ、トイレ以外です…。)
皆さんで円陣組んで「go!」とかなさるんですか?

高松LIVE♪お疲れ様です♪    

今宵もCKBの皆様shine素敵ですnotesshine         

剣サンshine写真UPありがとうございます(*^^*)ゝ~☆

昨日、神戸に行きました。最高でした!

あの音、曲、声、一体感、みなさんのカッコよさ…ホントに最高です!


今秋は倉敷、新潟(地元)、神戸に参戦しました。また行くためにお金貯めます。休みを取るのですが会社にどう思われようが気にしないです。


ありがとうございました。では股〜

dash えッッッ!!

今、終わった?

NICEタイミングです scissors  
みなさん お疲れ様でした

気をつけて帰って来てください

乾燥注意報!! 剣さん、愛子ちゃん 喉お大事に mistmist

punchpunch 剣さぁ~~ん

そこに居ないけど電波受信中ですョ~~   rock

リクエスト曲後で教えて下さいね~~

今夜もイッチャテ~~ punchpunchpunch

剣さんっ 待ってました。
今日高松に入るのかと、さっき会場の辺りをうろうろしてしまいました。
なんだか、若い時のバンドの追っかけを思い出してワクワクしてます。
凄く楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=fLBemP-c7xk&feature=recentf
ツアーお疲れ様です。
今朝J-waveで個人的衝撃が走りました!
神奈川県民ホールまで突っ走って来てください!

剣さんheart01

昨日の神戸と~ってもよかったです〜note
国際会館も素敵な建物でしたねぇ
来年も行きたいなっsign03行けるといいなっ

今日の高松も行きたい!
何度見ても、CKBライブは新しい感動がありますup
MINTCONDITIONですねっ

今年はもうみなさんに会えませんが、来年またお会いできるまで、CD聴いて、私も自分磨きするぞ~happy02

剣さん、こんにちわconfidentなんだかとっても楽しそうですね今日もまたまた楽しんで下さいね

さぬきちゃんheart02heart02heart02

お疲れ様です・剣さんheart02

ブログ読んで、なんだウキウキしました。楽しんできて下さいませhappy02

剣サン、こんにちはhappy01

剣サン、神戸のLIVEが絶好調でご機嫌ですねっwink
「さぬきちゃん」のカラフルさに全部現れています~♪
かーわいいーheart
初・絵文字、おめでとうございますheart02

ィ横浜は、今日も快晴~sun
朝は、意外で怖いくらい道路が空いていましたよぉ♪
お昼頃から、デモや街宣車で騒がしくなってきたAPEC周辺です。

今夜もたっぷり楽しんできて下さいheart

高松ライブ楽しんで下さいnote
それにしてもColorful~shine

こんにちは♪  

バス移動busshineお疲れ様ですm(__)m無事に到着安心しました♪LIVE楽しんで下さいねheart01          

剣サンのBLOG楽しさが溢れ幸せな気持ちになれましたnotesカワイイ~ヽ(´▽`)/~☆

この記事へのコメントは終了しました。