fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年10月30日のオンエア楽曲です! | メイン | TRICK OR TREAT »

2010年10月31日 (日)

SUN PLAZA 2DAYS

中野サンプラザ2日間連続公演、
おかげさまで両日ともチケット即日SOLD OUT!!! 満員御礼!!!
しかも、東京でここまでグッと来るLIVEが出来たのは初めてなので感激です。
ここで皆さんから戴いたエネルギーで残りのTOURも頑張ります!!!
皆様のご来場、まことに有り難うございました!!!

MINT CONDITION TOUR 2010

L1040529_2

       

L1040410  

    

             L1040491  

 

                    L1040437  


                         L1040452_2  

                    L1040460   


 

               L1040463  


       

       L1040468


L1040480


        

       L1040491_2  


             L1040518


                  L1040525


                        L1040530  

 MINT CONDITION 2010

コメント

中野初日2日参戦しましたが、それぞれとってもいいライブでしたhappy02

全体的には2日目の方がよかったけど、緊張感あるMCやステージのインパクトは断然初日でした。その両方が楽しめて拙僧は幸せデスsign03
西田先生とやるやらダンサーズの登場は衝撃でしたし、愛子ちゃんも目を真ん丸にして見ているのが可笑しかったデスsmile

ほぼタワー6兄弟の街で歌ってこられましたがァ、剣さんが13年を経て好きになったあの曲では、拙僧は大阪の街が脳裏に浮かびましたhappy02

この次も見に行くんですがァ、ホントにありがとうございましたsign01
南無。

中野公演ありがとうございました。

2日目に参戦しましたが、嵐の中にもかかわらず満員のお客さんもノリノリ♪
気のせいか剣さんもノリノリだったような…。

そして、世界一黄色いパンツの似合う先生登場でさらにヒートアップ!

初めてこの会場に参戦しましたが、音響が素晴らしく感じたのは自分の席がちょうどP.Aの前あたりだったからでしょうか。
剣さんはじめメンバー皆さんが新曲に慣れてきたのか、それとも磁場、電波のなせる技でしょうか。

とにかく大満足のステージでした。

音がいいぜ。
中野サンプラぜ!

中野2日目、我が家も夫婦で参戦しました。

前列2列目、緊張しましたがあっ!という間の夢の3時間でした。リクエストコーナーでは2人で“せ~の”で『生きる~!』を連呼。しかし、声が通らない私達…残念

アンコールで「生きる。」のイントロが始まった時には『やばいよ!も~やばいよ』と興奮のダンナ 曲が終わって顔を見合わせればお互い涙目。
終始惜しげもない感動の連続のライブでした。

そして、ライブも終わり会場を出たら雨も上がってね。
最高でしょうshine

いや~クレイジーケンバンドのライブはやめられません。
幸せなひとときをありがとうございました。

 

初日に参加しました。
サイコーでした!!
すんばらしーライブありがとうございます。

しかしどーしても仕事の都合で定刻に間に合わず
30分ほど遅れて到着したため、オープンニングが聞けなかったのが残念無念!!!!!!
ぜひ映像化を!!!!!!!

すごく盛り上がる曲なのに、感動して泣きそうでした。
あえて曲名は書きませんが・・・。
何度見ても楽しい、素晴らしいと思うのは
好きだから贔屓目に見てるからなんでしょうか。

CKBのみなさんに、たくさんのありがとうを伝えたい。
その為には、たくさんのライブ、また観に行きます。

中野2日目に参戦しましたhappy02
ものすごく良かった!言葉では表現しきれないです!
ずっと生で聴きたかったあんな曲やこんな曲や…ワァーイhappy01heart04
そして『生きる。』…
涙があふれてきて、剣さんのお姿がぼやけてしまって困りました。
音楽の力ってすごい!
そして、CKBという、宇宙一のサウンド・マシーンに出会えたことに心から感謝しますshine

2日間の東京公演お疲れ様でしたhappy02

CKBのファンになって3か月…の私。そして初のライブ…。
2階席からでしたが、すっごくすっごく楽しい時間でした。
ジッとしているのが大変で、座りながらも汗かいて踊っていましたsmile
帰りは夢を見ていたような気分になり、少しさみしくなってしまいました。

夢のようなhappy時間をありがとうございます。

今後のツアーのがんばって下さい。

あぁ、どうも。きのうの剣さん、♪ば〜BQぅパ〜テぃ〜で〜の時、歌いながらBBQの串ひっくり返してますた。(5本ぐらい)
厚木では、福生方面から降臨されたLiving Legend雨宮様を開演前に間近で拝見してひぃぃぃ〜っとなりますたが、中野ではぎゃぁぁぁ〜すてき〜!!!世界で一番黄色いスラックスの似合う西野先生のキレのよいダンスを久々に拝見させていただき、本年に思い残すことはほとんどなくなりますた。(やるときゃダンサーズのメムバーが増えていたやうに思うのですが、以前のチビッコが大きくなられたのでせうか?)
美人、前にも増してかっちょいい〜。

昨日の中野、最高に刺激的で
文句なしに『NO ZANNYO DAY』でした!!

何故かあの空間だけYOKOHAMAの匂いを感じたのは、
どことなく混沌としてて何でもアリな中野の磁場と
CKBのサウンドがリンクして増幅したのかもしれませんね。
ぐるぐる・・・めくるめく時間を体感しました!!
行けて本当に良かったです♪
みなさんもそうだと思うけど、今まで以上にCKBのファンになりました!!
これからもずっとついて行きますっcrown

中野 お疲れ様でした。 今回もCKBパワーをたくさん頂きました。happy01
熱気、電波、体中で受信しまくりの娘が幸せそうでこっちまで幸せになりました。
娘は至る所で剣さんの素晴らしさ、CKBの素晴らしさを熱弁しまくりでkaraokeその熱意が色々なサプライズを娘にもたらしてくれていますが、
いつか剣さん自身がその電波に引き寄せられてくることを本気でおもって
毎日、電波を送りつづけています。(笑)
やっぱり生音って素晴らしいですねflair

中野2daysお疲れ様でした!!!
我が家は初日のみでしたが・・・良かったです!!!
まさにじわじわ体温上がって冷めないぜheart01って感じでしたcatface
ライブ後のお夜食timeも気分イイネ感shine覚めやらず、
ついつい夜更かししちゃいました☆
ミラクルな幻!?と共に聴けた久々のあのナマ曲にはやたらとウルウル☆し、
イントロ繰り返したあの曲にはやっぱりイイネぇ♪ってなり、
勿論○ー○○○トからの流れにはちょ~ぉう!ヤラれましたhappy02
魅惑の剣さんヴォイス含めた全ての音がかっこよかったです!!!
恐るべしっDORAGON POWER♪ バッチリ浴びまくったおかげで、
頭と心もユルんで、FRESHなやる気がじわじわ発生中です^^

次は1129までオアズケですが・・・
くれぐれもお身体&heart01大切にこれからのTOURをお楽しみくださいませ☆

昨日、中野参戦しました。
私も、昨年のベイホール以来のコンサートとなりました。しかも東京は初☆

サンプラザは、とても温かい雰囲気で、ckbの楽曲の選択からか、落ち着いた時間でした♪

「人生は贅沢な時間つぶし」また来年も参戦しようと感じました。ありがとうございました!

中野ライブお疲れ様です2日目に参加しました。サングラスありがとうございます。我が家の家宝にいたしやす。
またあえる日を楽しみに明日から仕事がんばります。

剣サン、こんにちはhappy01

中野2DAYS、全身全霊で“音”を“楽”しませて頂きましたっkaraokeheart04

『音楽』の本当の意味がわかったようなLIVEで
何回も感動して泣きそうになったり、大笑いしたり
忘れられない最高のLIVEになりました。
本当にありがとうございますheart02

初日の帰り道。剣サンと奇跡のツーリング(?)が実現っheart
屋根から私がヌルッと飛び出した時の剣サンと萩野サンのお顔が
今も鮮明に焼きついています(笑)

最初から最後までとっても楽しかったですhappy02
またお逢いできるのを楽しみにしています。

名前の通りのオトコなので、以前と違いホールツアーにしか行けなくなってます。
去年まではライヴハウスツアーにも参戦できる程度だったんですが…。

なので、去年のベイホール以来でした。
去年までは年間4~5回は参戦していたので寂しい限りです。

久々に生で聴く「生きる。」
独りで泣きました。
(詩の内容は男女違いますけど、心に響く曲です)

それに、俺にとってコースト以来(だと記憶している)のやるときゃダンサーズにも懐かしさでナミダが…

俺が剣さんと初めて会ったのはチョッパーの店員さんだった頃でした。
その頃はまだガキだったけど、原宿でツイスト踊っていたので…。
そしてCOOLSメンバーに。
それからずっと追いかけてます。
オトコがオトコに惚れるって感じす。
(↑ちなみに「ウホッ」な性癖はありません!!汗)

今回購入した「やる気のバイブル」。
デ■パスその他数種類の薬より効きそうです。

そして今回のホールツアーは、最終日の神奈川県民にも参戦します。
メンヘルオヤジの俺に元気を与えてくれるCKB、マジリスペクト♪

深夜にフラっと独りで行く「ブギー」で剣さんに是非お会いしたいです。(深夜では無理ですね…)

ちなみに俺と同じ年式のレストロッド、オーナーは決まったのでしょうか…?(寂)

剣さん、CKBの皆様、中野サンプラザ2DAYSお疲れ様でした私は29日だけだったけど、物凄いパワー&感動を頂きましたsign03数え切れないぐらいCKBのライブ行っているのに、毎回ライブ前はドキドキheart04ライブ会場に着いてライブが終わるまでは、夢の中ですheart04本当に素晴らしいライブをいつもありがとうございますこれから暫くは地方ですね。風邪が流行る季節なので、お身体大切にして下さいねラストの横浜、楽しみにしています

昨日は素晴らしいライブをありがとうございました!

あの会場にいれたことを本当に幸せに思います。

弾き語り「横須賀のゴーゴーガール」かなりグッときましたheart04

ヨコスカン・ミラクルのイントロの振り付けとっても可愛いくて大好きです!
振付も剣さんが考えるのでしょうか?

サンプラザ2連チャンお疲れさまでした。

写真や皆さんのコメントで”良かった感”がビリビリ伝わってきます。

心配していたブルーノートもうちの奥さんの努力で2ndステージセンターの好テーブルをキープ!

残りのツアーも良いライブヨロシクです!

中野2days素晴らしかったようでshine
あと数日で、感動と電波とエネルギーといろんなものの詰まったライブに行けるのかと思うと、ドキマギしちゃってやる事手につかないwobbly
夢のようだけど、夢じゃない‼
待ちに待った11月ですっhappy02

昨日は素晴らしいライブどうもありがとうございました。
台風のお陰で、サンプラザに辿り着けた喜び+CKBライブですら…会場の空気がすごかった。

CKBファンになれて本当に楽しいで~すnote

おはようございます、剣サンpaperhappy02
サンプラ2DAYS、お疲れ様でしたm(_ _)m 最高ライヴに参戦出来た方が、羨ましいですq(^-^q)
剣サンheart02残りのtourも、その勢いでsign03最高更新し続けて下さいね('∇`)

応援してますnotenote

関係のない話ですが…私のmobilephoneのメロディーコールの設定が「1107」なんですshinehappy02
こないだ友達が、私のmobilephoneにかけてきて…たまたま私がすぐ出れなくってwobbly思わず、聞き入っちゃったnoteと言ってくれました。イイ〜ネッsign03て。

因みに、「1107」以外に「メリメリ」「ガールフレンド」なんか聞けちゃう設定にしてますhappy02

剣サンを知ってもらうのに、うってつけかもheart04happy01

余談でした…(^o^;)

剣サン、風邪が流行ってますので気を付けて下さいねm(_ _)m

煮下呂ッsign03rundashdash


中野サンプラザ2DAYSお疲れさまでした。
昨日のサンプラザ…天上から(誤字じゃないよ一応)ふりそそぐ音を体全体で浴びる感覚にうち震えました。重厚感というかグルーヴというか全ての音が融合してた。私も幾多のライブを見てきましたがライブであんな感覚は初めてです。至福の時間でした。
すごいですckbいつまでもあの場所にいたかった!生音はいいねぇ。

サンプラザの二日間 夢のような楽しい時間をnote
ありがとうございましたheart01

ケンさんパワーで 台風もいなくなってtyphoon 
助かりましたhappy01scissors

疲れを取って 次のライブに備えてくださ~いlovelypaper

中野2DAYS 大盛況おめでとうございます
岸和田で待ってますconfident

この記事へのコメントは終了しました。