fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« ㊙honmoku garage | メイン | FIRE BALL »

2010年10月28日 (木)

 

                    Crazykenband

   

      500x500_gallery_art002_2

            

             他人からみればと〜っても馬鹿げたことなんだけど、
               自分にとっては特別なことってのがあるでしょ? ない?
                                        
俺にはあるのよ。

   
モナコ公国のモンテカルロ市街地を俊速のF1マシンがブッ飛ばす。
   
F1モナコ・グランプリってのは、レースファン以外の人間が観たら
     ほとんど
基地外沙汰にしか見えないんじゃないかって思う。
        しかし、その世界に於いては特別な週末だ。

        あんな狭いコース幅で、抜きどころもなくて、
        ウォールにヒットしたら確実にリタイヤで、
    狭さ故の交通渋滞みたいな場面もあったりする。レースなのにだ!
    「こんな難コースでレースをする意味がどこにあるのかね?」と
      眉をしかめる大人もいっぱいいるんじゃないだろうか。

              でも、やるんだよ! 

      エルメスのバッグの名前にもなっているグレース王妃在りし頃は、
 王妃自らが勝利者に
モナコ・マイスターの称号とともに優勝の記念品を授与して
  いた光景が思い出される。モナコ王室のバックアップもまた、このグランプリ
     を特別に華やいだものにしている理由のひとつかも知れない。

     だけど、モナコが
特別なのはどうもそれだけではない気がするのだ。
       で、思いあたるフシを片っ端から並べてみるんだけど、
     どれをどこに置いても、こう、肝心なことがこぼれ落ちるのだ。
    やっぱり、これも昨日のヨコス感の話じゃないけど、
なんだろうな。
     
ってのはつまり地球を人間の身体に置き換えるとツムジかな。
                或いはヘソかな。
        
少なくともおちんちんお尻の穴ではないな。
         専門的にはもっと別の言い方もあると思うけど、
           とにかく、渦ってのは絶対ありますね。
   

                      おっと、それどころじゃない、個人練習の時間だ!
       本牧原だから歩かないで行けるけど遅刻確実!!!
               あい
いややい

          Img_no201012_01

  
 

コメント

『太陽のモンテカルロ』や『あるレーサーの死』にその思いがでてますね。

そして自主練お疲れ様death

明日のライヴ楽しみにしております。

DVDシューティングするのかな?

この記事へのコメントは終了しました。