fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2015年8月29日のオンエア楽曲です! | メイン | at dutchmama studio »

2015年8月30日 (日)

live at 福生市民会館 

Crazy Ken Band 全国ホール・ツアー「もうすうかりあれなんだよね 2015」

20150829_d400127_2_2

20150829dsc_0922

20150829_d409666

20150829_d409750_2

20150829_d409936

20150829_d40946620150829_d409344

20150829_d409626

20150829_d409583

20150829dsc_1713

20150829_d409507

Bari_get_info_top08

20150829_d400365今年のホール・ツアーは2年ぶりに福生からのスタートとなりました!!! ニュー・アルバムから9曲! お馴染みの曲、最近あまりやってなかった曲、未発表曲、そしてリクエスト曲などお贈り致しました。細かい反省点などなかったわけじゃありませんが、いっぱいいっぱいでどこをどうトチったのか、どこが良い感じだったのか、もうすっかり記憶にございません。3時間弱が30分弱に感じられるぐらいアッ言う間に過ぎて行きましたが、気がつくと30曲以上もやってたヨ。ま、それだけ狂熱のィ夜がここに繰り広げられたということですね。そーそーそーそー。皆様、ご来場有り難うございました!!!

4 Presented by Nishihara Shokai