fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2014年9月13日のオンエア楽曲です! | メイン | HIROSHIMA→MATSUYAMA »

2014年9月15日 (月)

at BLUE LIVE HIROSHIMA

Img_1727_2

Img_1726_2

Img_1716

Img_1733

Img_1734

Img_1736

Img_1739 広島のBLUE LIVEです!!!

もうねぇ、会場の構造が「興奮仕様」になってますんでねぇ、会場に着いて

「むさし」のおにぎり戴いて、そっから終演まで興奮しっぱなしでしたよ!!!

ホールツアーを意識したしっとりとした選曲なんで、このようなライヴハウス

に当ててみてどうなっちゃうんだろ?って思ったけど、ライヴハウスだからって

ライヴハウス仕様の選曲しなきゃいけないって法律はないし、アップテンポは勿論、

むしろ、スロー・グルーヴやミドル&メロウな曲でこそガツンとギヤが入るので、

敢えてそのまんまの選曲でやりました。盛り上がり云々よりも、1曲、1曲終わる

ごとの拍手が凄くて、本当に「音楽やってる!」って気分に満たされた最っ高のィ夜

でした。ご来場有り難うございやす!!!