fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« a happy new year!!! | メイン | 2014年1月4日のオンエア楽曲です! »

2014年1月 2日 (木)

SAYONARA 2013 -menu-

Img_1330

Img_1334

Img_1336

Img_1337

Img_1338

Img_1341

Img_1345

Img_1351

Img_1359

Img_1360

Img_1363

Img_1365

Img_1370

赤坂BLITZで新年を迎えました!!!

カウントダウン興行は2004年からず〜っと横浜BLITZでやっていた

のですが、その昔は渋谷オーチャード・ホール、大阪エキスポランド、

小倉スペースワールド等、横浜以外でもやっていたので、ちょっとだけ

当時の感覚を思い出し、妙に新鮮な氣分を貰うことが出来ました!!!

さて、今回はかなり自分好みの曲順だったので、リハーサル時からその

興奮度はかなりのものでした。ところが困ったことに、舞台上の湿度が

異常に低く、どんなに加湿しても、ただそこに立ってるだけで喉も鼻も

ガビガビになるという不安な状況。案の定、本番では「ま、いいや」ぐ

らいから数曲、かなりのガラ声をお聴かせするはめになってしまい、皆

様には申し訳ないことをしてしまいました。

で、ノッサンが「ショック療法」を大好評大熱演してる間に舞台袖でバ

リ島の喉薬を追加で飲み、それぐらいから、だんだんと声が回復し、

暫くの間、ライヴの予定もないので、それ以降は敢えてセーブすること

なく最後までブッ飛ばしまくりました。旧年中に悪いとこを全部出し切

って、非常に良い状態で皆様と新年を迎えることが出来たことを嬉しく

思います。皆様に厚く御礼申し上げます!!! 

ご来場有り難うございました!!!

01:円盤 - flying saucer-

02:Hey Que Pasa?

03:ウォーカーヒルズ・ブーガルー

MC

04:ハワイの夜

05:京都野郎

MC

06:箱根スカイライン

07:SOUL FOOD

MC

08:ま、いいや

09:シスター李

10:あぶく

MC

11:リクエスト・コーナー

12:リクエスト・コーナー

MC

13:ショック療法

14:肉体関係

15:漢江ツイスト

MC

16:Lady Mustang〜JBメドレー

お辞儀/敬礼

17:生きる

アンコール

18:BOMB! CUTE!BOMB!〜HONOLULU BBQ

19:葉山ツイスト

20:空っぽの街顔〜パンチ!パンチ!パンチ!

カウントダウン&アンコール2

21:1月1日〜富士山〜1月1日

22:零 - zero -

23:不良倶楽部

お辞儀/敬礼

24:ハンサムなプレイボーイ

25:インターナションナル・プレイガール

26:シンガプーラ

27:スージー・ウォンの世界

MC

28:地球が一回転する間に