fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2010年11月6日のオンエア楽曲です! | メイン | 新潟美人 »

2010年11月 7日 (日)

金沢事件

L1040719
L1040720
L1040726
L1040728
L1040736L1040733L1040735   

***金沢事件at KAZAZAWA 8 HALL***
それはLIVEの中盤、リクエスト・コーナー、そしてノッサン・コーナーの直後に
起きました!!! 本来ならノッサンの曲が終わったら、横山(俺)がステージに復帰し
「オノサマサヲ オノセマサヲ オノサマサヲショー!!!」ってSHOUTするのですが、
ある事情によりそれが出来ませんでした。

で、LIVEはここで一旦中断!!!
「なんだなんだ?」とどよめくオーディエンス。

約5分後にLIVEは再開。
ステージに戻るなり開口一番、
「すいません、うんこしてました!!!」

別にお腹の調子が悪かったわけでもなんでもなくて、
子供の頃からなんの前ぶれもなく突然に催すので、
いつかこんな日が来るんじゃないかと心に爆弾を抱えていましたがァ、
ついにそのX Dayがやって来てしまったというわけdeath!!!
以前も札幌と大阪のサイン会や握手会の途中で中断しトイレに駆け込んだ
ことがありましたが、CKBのLIVEでは2回だけdeath!!!

で、終演後、金沢からバスで移動し午前2時過ぎ新潟に到着しました!!!
これからはP-FUNKのゲイリー・シャイダーみたいにおむつ履くっきゃないかも。
ご来場、有り難うございました!!!

***追記***

まずは金沢糞苦事件に際して、ステージを約5分中断して
しまったことを心より御詫び致します。
そしてパスタ家おやじさん、貴重なアドバイス大慶に
存じます。
ステージに立つ気持ちでキッチンに立っておられるんですね!!!
それは素晴らしい!!! RESPECT!!!
是非とも見習いたいと思う所存 でス。
パスタ家おやじさんは「オープン前にはしたくなくても必ず
トイレに行く事にしている」とのことですが、実は俺もその
ようにしています。それどころか、トイレ(大)が近いので、
人一倍、気を遣っておる部分でございまス。
しかし、アクシデントは起きてしまいました。
勿論、アクシデントは起きない方がいいに決まってる。
でも不確実の塊、偶有性の塊である人間に「絶対」なんてこ
とがあるんだろうか?
万全を期しているにも関わらず起こるのがアクシデントで
あり、万が一そうなった場合「男の滑走路」の歌詞じゃない
が、アクシデント、思わぬ出来事に巻き込まれても・・・、
そこをどう切り返すかがセンスだと思うし、ダメージを最小
限に食い止め、むしろマイナスをプラスに転ずること、ピン
チをチャンスに換える心のあり方も危機管理のひ とつである
と考えます。
ステージを中断せず、ウンコを漏らしてでもステージに立ち
続けることが本当に正しいことなんだろうか? 
それは美談や伝説になるかも知れないけれど、もし、俺が
お客だったら絶対にヤだね。だって気持ち悪いもん。
「仕事中は絶対にウンコしません」って言う人よりも、
「もしもの場合はこうします」って言う人の方が俺は安心
出来ます。ましてこれが食を扱うお仕事ならなおさらじゃ
ないのかなぁ。
あ、ウンコ中断したくせに生意気言ってすいません!

コメント

金沢でのライブ、心から楽しませていただきましたconfident
本当に楽しそうな剣さんのチャーミングな笑顔を思い出すと、しばしトリップしてしまいます!

最後の方で、曲のイントロがなかなか出ずに(あれはなんだったのかしら…)、たまらずこちらを振り向いた時の剣さんの顔ったら!可愛かった〜note


やっぱりライブはいいですね!最高でしたdelicious

8ホール最高でした。んーメリメリメリメリ~コール、思わず出てしまいました・・・最前列に居たお蔭もあって届いたのですね!!敏感に反応していただき、すぐさまメリメリへ・・・
なかなか出来る芸当じゃございません。
そして何気に立ち寄った小矢部SA!!
黒スーツにポニーテールの怪しいジェントルMANが・・・
のっさん?本物だ!!
「8ホール最高でした!!」の問いかけに「みんな中にいるよ」
と穏やかに諭されSA内に。
売店でおばちゃんのおつり100円ですに反応して「はい、ぃ~百万円
ですね~」の聞き覚えのある声が!!!
こっちでは、松葉杖のシンヤさんや、なんとスターまで!!
愛ちゃんも目の前遭遇で、も~~!!

金沢8ホール、ハプバーみたい!!

剣さんのそーゆーとこがスキなんです。
ライブが中断してても「うんこしてました」とカミングアウトしなくても機材のトラブルで・・・。とかなんとか言ってウソついてカッコつけてればそれで済むのに。

ん~♥大好き。

トイレの個室で焦っておしり拭いてる剣さんのお姿を想像したら・・・。プププ(*´∀`*)可愛い♥

今週、金曜!待ちに待った神戸ライブです!
県外からの参戦なので、小学生の娘を学校から早引きさせて一緒に行きます!

僕も(大)はいつも突然にやってきます(涙)いつかステージ上で(大)したくなったら、僕も中断しよう(笑)。突然のアクシデントにもアドリブが効く、そんな男になりたいなぁ‥…

あいやいやいやい!

わたくしごときのコメントを取り上げてくださり有難う御座います。
勿論、私もアクシデントが無い訳じゃ御座いません。チビる前にはトイレ行きます。戻って来たら客席から分かる様にオーバーアクションで手を洗いアルコール除菌しますが(一応安心してもらう為)でも、もし剣さんがステージでウンコ漏らしてもず~っとCKBファンですから…

金沢はライブハウスならではの一体感があり、凄く盛り上がりましたね。

後から思えば、小野瀬雅生ショウ前のリクエスト曲もあっさりと決め、巻きが入っていたような…後付けデスけど。

自分も長距離職業運転手時代に首都高速で大渋滞に巻き込まれ、我慢できずにヘルメットにウ〇コしたことがあります。あいやい。

出物腫れ物ところかまわずと申します。
これからもそんな折は、遠慮なさらず行ってくださいませ。
誰も文句言いませんから。

金沢でのライブ、とても楽しかったです!
飛騨から主人とブラウンメタリックのセドリックワゴンY30で
ドライブがてら行きました。
ちょうどエイトホールの前の交差点で信号待ちをしている時に
剣さんがサンクスに入っていくのを発見して、
車の中で二人で興奮しておりました。

ライブの中断は何かあったのではと心配しましたが
出てきた時のひと言で安心&大笑い。
ですが、私にもハプニングが・・・。
朝から風邪気味で調子が悪かったのですが、
前列で熱気ムンムンの中立っていたら、
全身寒気と息苦しさで立っているのがやっとで、
本当に残念なのですがアンコールを待たずしてその場を抜けました。
アンコールは外の受付の辺りでグロッキーになりながら
聴いておりました。
残念ですが、そんなこともある!と自分に言い聞かせ
今日は1日熱にうなされておりました・・・。
やっぱりライブにハプニングはつきものです。
そこを美味く、正直にごまかさず乗り切る剣さん、ステキだなと思いました。
ライブはまだ後半ありますが、お体に気を付けて各地で素敵な音楽をばら撒いて来て下さいネ。

長々とスミマセンでした。

まさに男の滑走路なんですね!そんな大は龍なんでわ?と思っちゃいますgood
催したと仰っていた曲から後も、微塵もそんな気配を感じなかったので、流石プロだなあと思いました。なんかすごい楽しかったです!ありがとうございましたchick

ハプニングOK!


モウマンタイ
マイペンライ
ケンチャナヨ
です。

 金沢のライブ楽しかったです。私、今回のアルバムでエレクトリックマイルスばりの、トランペットとあのリズムで踊れるのを楽しみにしておりました。かっこよすぎです。特にイントロ。かっこよすぎて、他の人もやるに違いないと思いました。もっとあれで踊ってみたいです。

そして、ライブ後、能登の海岸線を車でミントコンディションと共に、マイルスデイビスのhuman natureも併せて聴きました。出ることは生きることです。出ることに感謝しましょう。剣さん長生きしてね。
 昨年のライブに向かう途中にこの海岸線の有料道路を、運転中、おじいさんが走っているのを遅れてもいいやと思い、警察に通報し、その夜のライブで洞口様のピックをキャッチという、ご褒美をいただきました。歌のような夜の思い出です。

 良い腹式呼吸すると、腸って刺激されますよね。ライブに行くごとに、歌詞がきれいに聴こえるます。
 生意気ながら私のお勧めは、朝は、つるっと出ちゃう、お白湯、朝食は酵素たっぷり生フルーツジュースです。食事療法で有名です。どうぞ、ご自愛ください。

 隣のお兄さんはナンパし、前のカップルは、薄情そうな愛の現場でさすが、クレイジーケンバンドのライブは違うと思いました。素晴らしい夜でした。また金沢に、いらしてください。駅前に能舞台のコンサートホールもありますよ。

金沢、ハプニングも含めて最高に楽しかったです!
また忘れられないライブができました♪

ウ○コマン、事件後もテンション高くて(のように見えました)
ニコニコ楽しそうだったのがおかしかったです。

Qミントコンディションのケーキですよね?
素晴らしいですlovely

小学1年生の時に
同じクラスの男の子の
おもらし(小)を
目撃して以来
トラウマとなり
アラフォーとなった今でも
すぐに行けない状況に
なると不安に襲われて
しまうのですが
剣さんの“事件”を
伺って少し安心しましたconfident

シンヤマンさん大変でしたねweep早く良くなることを
祈っています。。

ハプニングは人間ですもの、仕方のないことだと思いますよgood

ますます忙しくなるとは思いますがCKBの皆様ツアーに
ディナーショー・ライブに向けてご自愛下さいませheart04

moon2こんばんわnotes

・・・シンヤさん、 一番大人しく身体を労らないといけない人が一番ハシャイデいませんかeye
心配ない証拠なのかもしれませんが・・・お大事にしてください gawk

剣さん、今頃は新潟で 1107 ブッチギッテいるころですねimpactbomb

男子はお腹弱い人かなり多いです wink

剣さんは、豪快そうににみえて 本当は繊細の極みな人だから
日々気にしていることがよくわかります。

そんなこともステージの一部にのっけてしまうのが、「剣さんだなァ」 って妙に安心してしまいます。

今日の公演のUP楽しみです dog

剣さんcancer 私leo

剣さん、絶好腸!やったのですね~?happy02
しかも、正直に言っちゃうところ、剣さんの真っ直ぐさが
伝わります。

今回は剣さんでしたが・・・メンバーが演奏中に同様な
ハプニングが起きたらどうなるのかな?と
ふと頭をよぎりましたkaraoke

金沢ライブお疲れ様でした~!!
私もお腹弱いので、その状況よくわかりますぅcoldsweats01
私の場合は特に食後にくるので、CKBライブ参戦前などは何も食べないようにしていますsweat01
お腹冷やさないようにしてくださいね。
あ、ハラマキいいですよ~goodshine

お写真の光るメガネ、剣さんが買われたのですか?eyeglass
あと、そのケーキすごいですね!!!

電車内で大波がやってきた友人は、座り込んでカカトでおさえたらしいです。万が一、ステージ上でその日が来てしまった場合の対処法としてひとつ…

剣さん、こんにちは(^^) 
昨日はお腹が大変なことになってたみたいですね(::)
どんなアクシデントも、剣さん流でいいですね(笑)
本当のことを 打ち明けちゃうなんて、剣さんらし~い!
  だから剣さんって身近に感じちゃうのかも(^^)   
今日はお腹の調子は大丈夫??
新潟のィ夜が 素敵なライブになることお祈りしています♪♪

剣さん、グッジョブ!scissors

愛してますheart04

剣さんこんにちわ!

オムツはやめてほしーと思ってましたcoldsweats01
行ってきまあーす!っていうのもちがうし…。
潔さもそれをプラスにかえるセンスも血が通った生き物的なライブで剣さんらしくてカッコいいですupupup
逆に体験できた方がうらやましい♪


オムツが冗談で良かったdash


それでは股!

ひゃーーウンコ事件ですかーー
おかしい。。

そんなウンコなことがあったのですね。
ワシは少なくても一日五回は
たれるので、

ライヴ観賞前なんかは
出ない出ないバーーと
いうくらい絞りきってから
出ますね。。

ただ剣さんのように
突然、催事場みたいに
大騒ぎしないので、
ある程度セイブが利くので。。

仕方無いっすね
でるもんはでますしね
やりしかないでしょ??

昨日は会場入り前の急いでる時にサイン&わがままを聞いてくださりありがとうございました~。

緊張してテンション上がりすぎて変なファンになってしまってましたが、優しい対応に感激!!

ライブも最高でした!!

余談:今朝金沢から富山に帰る列車でもよおし、「剣さん、うつした!?」と焦りマシタ・・・(笑)

当人にとっての悲劇は、観客にとっては最高の喜劇ですよね。寅さん然り。突然のハプニング、お客様も喜ばれたと思います。
その前に何回かの波を乗り越えたんでしょうか?そんなことを想像すると口元が緩んでしまいます。あ。すみません。
是非『小東京』を唄っていただきたかったです。物凄い臨場感でしょうね。
引き続き、ツアーのご無事を祈念いたしております!

剣サン おつかれ様です。
LIVEのハプニング ウンコで安心しました。 ひょっとして、剣サン酸欠で回復しないのか〜って 心配してましたが メリメリも聞けて 最高でした。
信也さんにも 元気もらいました!

やるとき やらなきゃ だめなのよ! ですよねっ (^0^)/

この記事へのコメントは終了しました。