fyb_switch_to_sp_js

« ウッシッシ!こどもの国駅! | メイン | 箱根板橋!甘柑荘! »

2024年5月30日 (木)

115メートルローラーすべりだい!

本日の目的地!
お馴染みのこどもの国〜!

今日はこのリポート!
3月にリニューアルされた
長さ115メートルのローラー滑り台!
以前は横浜市内No.1!の110メートルの
長さがありましたがさらに+5メートルして
115メートル!もちろん横浜市内で
1番長いローラー滑り台である事は変わらず!

では行ってみよう!

階段を上がりスタート地点にむかいますが
かなり大きい!子ども達はこの大きさに
圧倒されるのでは?

意外と高さもありますよ!

グルリと1周する感じで
滑り台は伸びています。

幼稚園や小学校の
お友達に混じって並びましたー!
では、滑ってきまーす!
※スマホ等もって滑るのは
禁止なので滑っているシーンは
ご想像にお任せします。

ハイ!ゴールしました!
1分ぐらいは滑ってましたね。
角度はそんなに急じゃないから
お子さんは凄くスピードが
出る事はないかな。
大人はローラーでお尻が
ちょっとヒリヒリするかも。
でも眺めが良いし、風も抜けて
楽しいですよー!
親子でレッツ!ローラーすべりだい!

アクセスランキング